« 2月23日のこと | トップページ | ことしのひなまつりは »

今日は大阪に

今日は研修のため大阪に行ってまいります

本来なら1日に浜松の予定でしたが、事情により変更になりました。

そういえば先日、JR大阪駅で停電がありましたね。

あんな大きな駅で停電があると非常に困りますね。

まあ、今日は停電はないにしても無事に行って無事に帰って来れますように。

ご要望に応じて?ちょっと自分の写真を載せてみました。

(見たくない人も多いかも・・・失礼いたしました。)

Smaris

|
|

« 2月23日のこと | トップページ | ことしのひなまつりは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^w^)ぷぷぷ・・・1番だぁ~~~!
(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノやったゼッ☆
ここのところ、ザブ投げが中々出来ないでいました。
思いっきり投げるよ~~~まりちゃんしっかり受け止めてね~!行くよ~~~~~~~~~~~!
ソリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だよ~!」

投稿: おばばのひとり言 | 2007/03/02 06:00

(ノ゚o゚)ォハヨウゴザイマァァァァァァァァス)゚д゚∵ブハ

今日は大阪ですか~~~?気を付けてヾ(・ー・)イッテラッシャイ
まりちゃん髪を切ったら若返ったね!
女優さんに見えるよ。キレイダヨ!(*´▽`V=人☆パチパチ
研修頑張って行って来てね!ファイト~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2007/03/02 06:06

(☆_☆)八重ちゃんとこに行ったら写真載せたと聞いて
ス飛んできたよ・・ナント美人が・・
鯉を・・恋を・もしかしてしてるのかな
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)笑うところでないね・・
大阪行きなのねいってらっしゃ~~い・・
気をつけてね・BUNちゃん・山ちゃんに会えるのかな????

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2007/03/02 09:50

大阪で研修 大変ですね!でも大阪は美味しいものも沢山あってよい所らしい、と言うのも私はまだ行った事がないのです。
往復気を付けて下さいませ。
お顔拝見致しました、若くて綺麗で素適な先ですねぇ。生徒さんの中にはまりちゃん目当ての方もいらっしゃるのでは(^_-)-☆

投稿: nyar-nyar | 2007/03/02 13:37

まりちゃん こんにちは。
ものすご~く遅い昼休みです。
あけてびっくり!(@_@。
何かのポスターかと思いましたよ。本当に。
とっても素敵ですよ。

研修お疲れさまです。
気をつけて帰ってきてくださいね。

近くでないのが残念!

投稿: kazu | 2007/03/02 16:39

まりちゃん 追加です。
やっと思い出しました。
写真を見たとき、「あっ!」と思ったのは誰かに似ていたから!!
思い出しましたよ。
「ダンシング ヒーロー」を歌っていたころの
荻野目慶子さんですよ。
絶対似てますよ。

投稿: kazu | 2007/03/02 18:16

こんばんは、池田です。

研修お疲れ様です。
毎日多忙なので大変と思いますが、頑張ってください。
画像は素敵です。
あの大阪駅での停電は困りますね。
おいしいものも楽しみにしています。

投稿: 池田 洋一 | 2007/03/02 19:58

八重ちゃん
ハ~イ!ザブ.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

投稿: まりちゃん | 2007/03/02 21:43

八重ちゃん
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア
先ほど無事に帰って参りました。
えっ!髪を切ったら若返った?嬉シーナ!じゃ、こんどはスポーツ刈りにするか!それともブリトニースピアーズみたく丸刈りに・・・そんなことしてもいくらなんでも20歳代にはナルメエニ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ちだけは若くいま~す。ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

投稿: まりちゃん | 2007/03/02 21:51

三重ちゃん母さん♡
こ・コイ~?だといいんだけどね~!
じゃ、これから東京にでも行って見つけに行くか~!母さん、付き合ってね!八重ちゃんも誘って・・・またドジキタプラスアルファで・・・おっと、takaちゃんも!って、いつの間にかマタマタオフ会でも?ってなことになってる~ハハハ!
大阪ではBUNちゃん、山ちゃん、大勢の幹部の方々、インストさん大勢、オーナーさん、たくさんの方にお会いできて本当に良かった!
また明日から教室で頑張りますっ!

投稿: まりちゃん | 2007/03/02 22:03

nyar-nyar さん
ただいま~(=´∇`=)にゃん
大阪はいいところですよ、でも仕事で行くのでゆっくりもしていられません。私が仕事以外で行けば間違いなく食い倒れ旅行になりそう?です。

お褒め頂き、ありがとうございます。何だか(* v v)。 ハズカシイです。
私が生まれた時は母親が真剣に心配したそうですよ。あまりにもブサイクで・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

投稿: まりちゃん | 2007/03/02 22:11

kazuさん
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
kazuさん、今日はお仕事が忙しかったのでしょうね。お昼どころか夕方じゃないですか。
サービス業やってるとどうしても不規則になりがちですね。
お体、お気をつけて!

投稿: まりちゃん | 2007/03/02 22:15

kazuさん
キャハハ、そんないいもんじゃないですよ~
(/ω\)ハズカシーィ
どうせならしっかりとメイクして誰かわかんないぐらいにして写真を載せたほうが良かったかも。
それとも整形して・・・?
今度は釈ちゃんと言われるぐらいになろう!(うそ)

投稿: まりちゃん | 2007/03/02 22:21

IKEちゃん
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今回は予定よりも早めに現地に到着しました。
実は、ほとんど寝てないです。
不覚にも研修中に眠くなりました。スミマセン。
おいしいものを食べてがんばりま~す!
画像は・・・本当はもっと「ヘン顔」を載せたかったけど、皆さんが気を悪くされるといけないからやめました。
停電などもなくて無事に帰ってきました。感謝!

投稿: まりちゃん | 2007/03/02 22:27

拝見致しました。
文面と一致しております(笑)。
テキパキ系(?)ですよね?
世間一般のお料理の先生も、おおかた同じ感じなので、なるほどねぇと、一人悦に入っております(爆)。
ま、とにかく、西へ東へ、お疲れさまです。
身体、気を付けて下さいね♪

投稿: さっぽろファントム | 2007/03/03 02:57

さっぽろファントム さん
テキパキ系?だったらいいけど・・・ダラダラ系です(^^;;
体は普通の人よりも丈夫なようですね。こんな生活してたら普通の人は病気になるってよく言われますw
でも、何故に「お料理」の先生・・・?お料理はへたくそですよ~!
食べるのは好きですけど(笑)

投稿: まりちゃん | 2007/03/03 23:28

(;′Д`)ノぇーあ・・・( ̄▽ ̄;)
夕べコメント入れたのに・・・・ない(≧▼≦;)?
そんじゃ気を取り直して入れなおしじゃ((((((^_^;)

なんて書いたっけ(((p(≧□≦)q)))
とにかくぅ~まりちゃん綺麗だよん。
少し痩せた?って書いたの。お菓子を沢山食べて
栄養とらなきゃってねO(≧∇≦)O イエイ!!

投稿: フーちゃん | 2007/03/04 17:26

おおおっ! 今回はなんの加工もなく、きちんとした写真がのってるどー!
おおお、素敵~。目がぱっちりですねぇ♪
これで、どこかで見かけたら、ご挨拶できるですねぇ(笑)。

投稿: すむたれ | 2007/03/04 17:34

フーちゃん
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ フーちゃんの夕べ入れたコメントはどこじゃ?
食べた覚えはないじょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメントってどんな味するんカナ?
ちっともやせてないと思うよん。こんな時間にこんなに食べてんだもん。今、夜の11時だけど、夕ご飯すんだばっかりです。そんでもってお菓子とコーヒーを頂いておりますよ~
とにかくお菓子は切れたことがなくって・嬉しいことに!
ア・アレレ?私もナニを書きたかったんだっけ?

投稿: まりちゃん | 2007/03/04 22:56

すむたれさん
あぁ~っ!しまった!うかつだった!
加工・修正すればよかったよ~!(もう遅いって)
たとえば、顔のベースは加藤あい、目は浜崎あゆみにして、鼻は伊藤美咲、口は上戸彩・・・組み合わせると結構イケてないかも・・・?
まぁ、こんなブサイクでも元気でいれば何でもできるそうなのでもう開き直りですわ。
どっかで見つけても石を投げないでくだハイ。

投稿: まりちゃん | 2007/03/04 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月23日のこと | トップページ | ことしのひなまつりは »