« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

ありがとうございます。

昨日、3月30日は名古屋のわかでき校舎2校に行ってきました。

はじめにジャスコ南陽校、次にジャスコシティ八事校。大変お忙しい中、いろいろなことを教えてくださって、ありがとうございます。

教室見学で撮った写真はのちほど、「教室訪問その2」で載せますね。

皆さんもブログでおなじみの八事校のろっくさん(←クリックしてみて)

ありがとうございます。

ろっくさんの写真だけは先にここで載せてもいいでしょうか。

S313_043

本当にありがとうございます♪感謝、感謝です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

教室訪問その1(3月13日)

八街校さん
赤羽校さん
ありがとうございました!

| | コメント (2)
|

今日も頑張りましょう!

みなさん今日も頑張りましょう!

お天気がよいところも多いようですね。

S313_001

寒い時はこんなに丸まってるクロさん。

今は活動中のようです。

・・・と思ってたら、散歩から帰ってきたクロさん、またストーブの前で。

Ssany0147 Ssany0148

ごろ~ん。

だら~~~~~ん。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

大好き

社長と常務とお菓子

0703

| | コメント (8)
|

寒い

寒いですね~

クロさんはストーブの番してます。

お土産も抱いてます・・・?

Sml_ts330203

| | コメント (14)
|

タイ料理(と思う)

東京駅で食べた早目の夕食です。

S313_035 サラダがメインの食事、名前はエ~ッと

・・・忘れました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こちらは私と一緒に食事をしてくれた

倉敷校のK山さんの取られたお食事

カレーの香りがたまんなーい!

S313_036

店内にはタイ語?かな、理解できない言葉が飛び交っていました。

多分タイ料理のお店だったんでしょうな。

お料理はタイヘンおいしかったですよ!

(シャレじゃなくて・・・)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

3月12日と13日は出張です。

3月12日と13日は会議のため出張です。

川崎に行ってきます。

まだ準備が整っておりません。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

のんびりしすぎですね。

| | コメント (12)
|

ことしのひなまつりは

3月3日はおひな祭りでしたが

ことしもお雛さまをかざれませんでした・・・

せめてここで前に撮った画像だけでも載せます。

Sohinasama1 7段飾りは長女のおひなさま

Ohinasama3

木目込みのおひなさまは次女のおひなさまです。

(暗くて見づらいのでポップアップした時のサイズは大きめにしました。)

今年のひなまつりは

私と夫でちらし寿司を食べました。

S

大事な「主役」がいないよ~ヽ(´Д`;)ノ

それから、3月4日は次女の卒業式でした。総勢260名の卒業でした。

制服がない学校なのでまるで結婚式のようなドレスの娘さんとか、成人式のような豪華な振袖の娘さんや大学の卒業か?と思うような袴姿の娘さんや羽織袴のイケメン君・・・ヘアスタイルにもかなり凝った人もちらほら見受けられました。

すごい気合の入れ方です・・・

そんな中、ウチの娘はお姉ちゃんのおさがり、高校の制服のスカートと紺のカーディガンで一番高校生らしかったです。

そして私は卒業式の後すぐに仕事のため、仕事用の制服でした。

卒業式のために何万もお金をかけている方も多かった中、ウチは一番かかってなかったと思います。

ま、親子ともにこれで満足してますから(*^_^*)分相応をわきまえて・・・

卒業式の中で、N君の「卒業生代表の言葉」がとってもよかったです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

今日は大阪に

今日は研修のため大阪に行ってまいります

本来なら1日に浜松の予定でしたが、事情により変更になりました。

そういえば先日、JR大阪駅で停電がありましたね。

あんな大きな駅で停電があると非常に困りますね。

まあ、今日は停電はないにしても無事に行って無事に帰って来れますように。

ご要望に応じて?ちょっと自分の写真を載せてみました。

(見たくない人も多いかも・・・失礼いたしました。)

Smaris

| | コメント (20)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »