« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2月23日のこと

2月23日のことでした。

この日、私はお休みで、久しぶりに美容院に行ってきました。

そのお店の名前は「Dans Jardin」(ダンジャルダン)

とっても評判の良いお店で、私のお気に入りのお店です。

私の知人・友人も何人か行っています。

(うちの次女も行っています。)

ちょっと短くなって楽になりました。(*^_^*)

そして次女の18歳の誕生日でした。

誕生日プレゼントを買いに夕方だというのにちょっと離れたところに買い物に行きました。

カラフルタウンに行きました。

帰宅が随分遅くなってしまい、サガミで夕食を頂きました。

Ml_ts330201s

私が頂いたコーチン丼定食です。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ツマラナイ記事

バレンタインデーはとっくに過ぎてしまいましたが・・・

(実は載せるのを忘れてた、まーどうでもいいような内容です。)

バレンタインデーの時期にふさわしいようなもの

結局自分のお腹にINしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

020s 022s

ゴールドに輝くコレは、お酒ですから、お子ちゃまは「オレオ」だけにしておいてね。

お酒、と言ってもとっても甘~い!

アタシゃ、焼酎のほうがいいわ

それと、こんなカップラーメンも買ってその日のうちに食べてしまいました。

019s

南のとり鍋風ラーメンです・・・

どんな味だったか忘れましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ツマラナイ記事でごめんなさーい(ToT)ゞ スンマセン

今日は、お昼過ぎに美容院に行ってきまーす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ありがとうございます。

生徒さんからいただきました。

ありがとうございます!(●^o^●)

Ml_ts330197s

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

やるべきことが

今日の私はお休みです。

やるべきことがとってもとってもたくさ~んあるのですが

思うようにはかどりません。

029s

ネコの手も借りたいです・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

朝から食べ物紹介です。

013s_1

沖縄の「ちんすこう」にチョコレートがたぁ~っぷりの

「ちんすこうショコラ」おいしいよ~♪

015s

↑そして、こちらはハッシュドビーフをパスタにかけました。

自分だけ食べるのに何と8人分も作ってしまい、ご飯にかけるだけじゃ飽きるので

パスタにかけてみました。パスタもちょっと多かったかも・・・

クロさんがあきれてます。

017s

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ちょっといいコーヒー

寒い日には

暖かいコーヒーがいいね。

自販機で時々飲むこのコーヒー

ちょっといいでしょ。

心も暖かくなるかな。

味もGOODですよ!

Ml_ts330193s Ml_ts330193001

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »