« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ラーメン「わかる」

思わず、ネーミングにつられて購入。

まだ食しておりません。

頭がよくなるかも!?

011s

さてさて、お次は・・・

012s_1

「豚キムチラーメン」と「牛角カクテキキムチ」!

特に、このカクテキキムチ!

美味しい!

やみつきになりそうです!

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

冬のアナタ

アナタ、冬だからって、いつもそんなストーブの前で陣取って・・・

013s このストーブはアタシのものよ!

014s 離れないから!

・・・クロさん、こう見るとただの毛の塊にしか見えない・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

100%

あ~~~~ラーメン食べたい!

でも、今あんぱんと肉まんを食べたばっかりだしな。

ことしも食い気100%のようです。

Ml_ts330181s

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

気がつけばもう・・・

更新がなかなかできなくてごめんなさい。

コメントも書きにいけなくてごめんなさい!

5日前のことになります。1月7日(日)

雪が降って最悪の天気でしたが

長女の成人式でした。

Ml_ts330185

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

抱負

_001_1

↑ニセモノのカガミモチ

1.歯医者に行く。

2.休みを取る。(1ヶ月に4日はとりたい)

3.資格を2つくらいとる。

4.主婦もできる限りやる。

5.バレーの練習に出る。

・・・これが昨年年頭に立てた「18年の目標」です。

さて、どうだったでしょう?

1はたった2回行っただけでもういいと言われた。

2は何とか・・・(でも休んだという実感は無し。)

3は押し迫った12月にひとつ取っただけ。

4と5は全くダメ。

デシタ。

さて、今年は・・・

1、資格は3つ取ることにしよう。

2、主婦の仕事はどうせできっこないから、せめて「今」よりもちょっとはマシになりたい。

3、バレーの練習に最低1回は参加する。

こんなもんで如何でしょうか・・・

あっ!あけましておめでとうございます・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »