« 200回記念、でもやっぱりコレ | トップページ | 今年もあとわずかです »

元気だよ~(クロちゃんより)

_006 _009 _010

みなさまお元気ですか~?

私クロちゃんは元気です。

まりちゃん?・・・あぁ、○●は風邪引かないって言うじゃない。

何年も風邪なんて引いてないのよ。元気にしてるわよ。

でもちっともうちにいないからキャットフードの器がよく空っぽになっていて、私クロちゃんは自分で袋から出して食べてるのよ。

飼い主ならちゃんとやることやってよ!って言いたいわぁ!

まりちゃんったら、自分はどんなに遅く帰ってきてもしっかり食べてるのよ。

_001 _008 _012 _014 _004 _005

味噌煮込みうどん 手場先 エビフライ みぶ菜のつけもの

おかし・・・

太るわよ!

|
|

« 200回記念、でもやっぱりコレ | トップページ | 今年もあとわずかです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

まずはお知らせします。
わかできHPでの全国教室案内のところで、私が通っている教室のHPが直営校にあわせたものに変更しました。
一度ご覧になってください。
10日(昨日)に教室で先生と私で話をしていて、見せてくれました。
やはり、以前の直営校の先生(2人)とあって、他のFC校との違いを見せてくれました。(他のFC校はオリジナルHPです)
家に戻って、まりさんの教室のHPも拝見しました。
クロちゃん、元気そうですね。
忙しくてかまっている暇がないと思います。
どれもおいしいものばかりですね。
全部いっただっきま~~す・・・・太りそうです。
クリスマスが近づいているので、うれしい画像ばかりですね。


投稿: 池田 洋一 | 2006/12/11 01:10

アハッ今日はクロちゃんからの報告ね、気持ちが良~く表れていてまりちゃんの日常もチラホラ・・
そりゃぁ人間様は良く食べる動物なので、ってそれししても多すぎません?

投稿: nyar-nyar | 2006/12/11 13:36

凄い!たくましいクロちゃん!
それにしても、なんと出てくるものですね。
美味しいものが!
シュクリームにこんな味があるんですか?
お味はいかが?
記事に困ったときは、食べ物にしますね。
!(o^-^o) ウフッ!
さて、教室ですが、しばらくぶりで行くと、
先生が3人に、なっていて、安心しました。
感じのいい先生が来られました。
うれしい!やる気が出てきました。
HPにもう一度挑戦します。
着いたかな?

投稿: MITI | 2006/12/12 08:59

( ゚▽゚)/コンバンハ!ひろで~す!
(*'▽'*)わぁ♪ゴチソウが!美味しいものがいっぱいだわ!まりちゃんの食べっぷりを見るだけでも微笑ましいわ。「太る!」そんなこと、気にしてたら食べられないわよね!健康が一番よね。
かしこいクロちゃん!まりちゃんの好きペットちゃん、生活の理解者みたいですね。

投稿: ひろ | 2006/12/13 00:09

みなさまおはようございます。なかなかお返事書けなくて、訪問もできなくってごめんなさい。
*******○*******○*******○*******○

IKEちゃん
はい♪ありがとう!見てみますね。
HPがお揃いになったのね!(*^-^)ニコ
クロちゃんはたくましく?生活してますよ。
私に似てよく食べます。
どうぞ召し上がれ!

*******○*******○*******○*******○
nyar-nyarさん
そう、日常が・・・アハハ、ばればれですね~

実はコレは一度に食べたものではありません。
がっ、味噌煮込みうどんは3杯食べました。

*******○*******○*******○*******○
MITIさん
ゴメンね~解説がありませんでしたね。
下の画像、真ん中はポテトチップス、右はおせんべいです。どれも美味しかったですよ~
わさび好きな私としてはたまらないで~す。
MITIさん、届きましたよ~ありがとうございます!
超嬉しいです♪
HP、再挑戦ですか、すごいね~!頑張って!

*******○*******○*******○*******○
ひろさん
ははは、時々自分でもあきれますよ~ん。
明らかに自分は食べすぎです。
もう、いい加減にしないと、やばいですよ~。
クロちゃんも同じですよ。(。・m・)クスクス
よき理解者。本当ですね!これからもよろしくっす!

投稿: まりちゃん | 2006/12/13 08:37

クロちゃんは元気そうですね♪
まりちゃんの帰りが遅いから、自分で餌を出して
食べてるなんて、うちのシロクマと同じだな^m^
まりちゃん、これだけのものを何時ごろ食べてるのかな?
どれも美味しそうなんだけどね....(-_-;)
クロちゃん、「太る」なんて言葉はヒツジは聞きたくないぞぉ~

投稿: ヒツジ | 2006/12/15 12:27

うあはははは! クロさん、自分でごはんの準備してえらいですねぇ。
うちの犬猫も自分でご飯を用意して、こっぴどく怒られてますw。
いやいや、元気でしたか、何よりです!

投稿: すむたれ | 2006/12/17 23:32

クロちゃん、気持ちよさそうね~
クロちゃんのおなかをさすってみたいわ~
クロちゃんに怒られるかな・・(^^)
しかし・・これ全部まりちゃん食べるの?・・(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/12/20 16:55

こんばんは、池田です。

楽しいクリスマスが近づきました。
やはり、おいしいものから目が離せなくなりました。
お菓子にスーパーでの惣菜コーナー、ケーキ・・・よだれが出そうですね。
昨年はショートケーキをいただきましたが、今年も食べたくなりました。
どうしても誘惑に負けてしまいます。
気が付いたら、体重が・・・気になりますね、特にこの時期は。
でも、クリスマスらしいですね。
これがないと、逆につまらないものになってしまいます。

投稿: 池田 洋一 | 2006/12/20 21:59

うわ~長いことすみません!
気がついたら今日はもうクリスマスイブじゃないですか~
( ´Д`)ハァ・・・

***◎***◎***◎***◎***◎***◎
ヒツジちゃん♪
来てくれてありがとう!
我が家はみんなおかげさまで元気ですよ~
自分でできることはやって欲しいけど、うちの旦那は極端にやらない人なので・・・シロクマさんをみならってほしいですよー!
食べるのはいつも夜の11:00過ぎが多いですよ。12:00のときもあるよ。
「太る」がダメだったら「肥える」は?えっ!もっとダメ?(゚Д゚;)

***◎***◎***◎***◎***◎***◎
すむたれさん♪
来てくれてありがとう!
そうなのよ、クロちゃんエライでしょ・・・って、飼い主がこんなだから、生きるためには仕方ないのよね・・・
あら、すむたれさんちも?(・m・ )クスッ
元気が何よりですネッ!

***◎***◎***◎***◎***◎***◎
トムジェリさん♪
来てくれてありがとう!
ドゾドゾ!クロちゃんに触ってやってください。
でも、噛み付き猫なのでどうなるかはわかりませんよ~
性格悪いので・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
この画像の一部、「私だけ」が頂いたのもあります。一部ね、一部!

***◎***◎***◎***◎***◎***◎
IKEちゃん♪
来てくれてありがとう!
気がついたらもうクリスマスですねー
この時期は食べすぎ注意ですね、でも、やめられません!
(-""-;)ムム・・・IKEちゃんも相変わらず美味しい話題が・・・
夕べも忘年会でたらふく食べました。記事にできるかな?
本当は今日ぐらいはお休み欲しいところですけど・・・
今日も昼から仕事に行きます。

投稿: まりちゃん | 2006/12/24 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/13021445

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だよ~(クロちゃんより):

« 200回記念、でもやっぱりコレ | トップページ | 今年もあとわずかです »