« 元気だよ~(クロちゃんより) | トップページ | 師走 »

今年もあとわずかです

12月23日

ある資格試験を受けに行った。

初めて行くところなので時間的に余裕を持って出掛けた。

予定通り早く着いたのでレストランで時間つぶし。

Ml_ts330166

おなかがすいてチカラがでない(アンパンマンかよ)ってなことがないように。

結果は合格でした。試験官の方に「余裕ですね」って言われましたが・・・イエイエそんなことありません。勉強する時間がとっても足りなくて見切り発車の受験でした。まだまだ勉強不足です。

やっぱり緊張しますよ。

終わって車を走らせてるときになんかドキドキしました。(遅い!)

その日の夕方、バレーチームの忘年会をしました。

練習に全く参加しなかった幽霊部員の私が忘年会だけに参加するなんて、申し訳ない!けど、そこが私らしいかも。

料理の一部を撮りました。

他のいくつかのご馳走は食べてしまってから「あっ!しまった!食べちゃった!」(^w^) ぶぶぶ・・・

_005_1 _006_1 _007

_008_2 _009_1 _013_1

二次会にカラオケで盛り上がりました。

(美女ぞろいのチームです!私は写ってません。)

終わったころは日付が変わってました。

|
|

« 元気だよ~(クロちゃんより) | トップページ | 師走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ Merry(*⌒▽⌒*)/Christmas。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・・・☆試験・合格☆・・:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
忘年会楽しそうよ!良かったですね~!
今年も残り僅かとなりました、どうかお体に気をつけて、よい新年をお迎えください。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

投稿: ひろ | 2006/12/25 09:02

合格ですか!!
おめでとうございます。
すばらしい!!(きっと上級なのに挑戦ね!)
流石にお忙しいですね。
頑張ってください!おいしものばかり!
満腹になりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まだいろいろ続いてますが・・・・・
頑張っていきます。

投稿: MITI | 2006/12/25 13:38

こんばんは、池田です。

試験の合格、おめでとうございます。
ドキドキの状態で不安を抱えて大変だったと思いますが、凄いですね。
バレーチームの忘年会は楽しかったと思います。
おいしいご馳走が・・・食べたくなりました。
カラオケも盛り上がって、わいわいがやがや状態と思います。
年末も近づき、2006年が終わろうとしています。
本当に早いですね。

投稿: 池田 洋一 | 2006/12/25 22:29

>まりちゃん
合格おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

うわー。夜出て行かない癖のなおは日にちが変わっているなんて響き、かっこよくて羨ましいです(#^_^#)

美人さん達をクリックしても小さいよう(T^T)
でも、いいメンバーに恵まれてまりちゃんは幸せ者ですね(^_-)-☆

投稿: なお | 2006/12/25 23:06

まりちゃん 合格おめでとう(^_^)v
よかったですね!
食べてる、食べてる=^_^=美味しそうなものが沢山あるな。
この時期、忘年会とかでたらふく食べることが多いよね。
ヒツジはクリスマスケーキ食べ過ぎて、ちょっとヤバイです^m^

投稿: ヒツジ | 2006/12/26 16:51

☆ひろさん
ありがとうございます!
ひろさんからの一番コメント、本当に嬉しく感じましたよ!
まだまだ勉強不足をつくづく感じました。
来年は今年の2倍、いや3倍は勉強しないとついていけそうにありません。

忘年会だけ出てる部員なんて私ぐらいかな!ちゃんと練習に参加しないとね!

☆MITIさん
ありがとうございます。もっと頑張らなければと感じました。
パソコンの試験は山ほどあります。今年はあまり挑戦ができなくて、暮れになってからジタバタしてました。
来年はもっと計画的にしっかりと取り組まなきゃね。
MITIさん、アレ、まだ続いているのですか・・・めげずに頑張りましょうね!美味しいものを食べて元気に行きましょう。

☆IKEちゃん
ありがとうございます。
本音は「受ける以上は満点を」と密かに狙ったのですが・・・
更に次の目標を定めて頑張らないとです。
まだまだ、ですね。
忘年会は楽しかったです。いい仲間と過ごす時間は最高ですね。
今年もあとわずか、ブログ仲間には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまありがとう!

☆なおちゃん
ありがとうございます。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
もっと勉強しなくてはと感じましたよ。来年は更に頑張らなくっちゃ!
夜、お出かけするのは楽しいよ~ん。(  ̄ー ̄)
次の日に仕事がなければもっと羽目をはずしてたかも?
美人さんたちね、本当はもっと大きくして見せたいけど、了解を得てないので(;・∀・)
ホント、いいメンバーに恵まれてシアワセですね~来期は是非練習に参加しなくっちゃ!

☆ヒツジちゃん
ありがとうございます。
合格はしましたが、勉強不足で反省ですよ。
忘年会でしっかり食べたのに数時間したら、またおなかがすくのはナゼ~?
年がら年中ヤバイワタクシですよ~

投稿: まりちゃん | 2006/12/27 04:21

おひさしぶりでございますー!
試験合格おめでとうございますー!やった(^^)
ngはとっても緊張しぃなので、多分時間つぶしにファミレス、できないかもしれません…。落ち着かない!!

バレーの忘年会、楽しそうですね(^^)
うちのチームは忘年会ありません…っていうか、先月にあった大会で今年の試合日程は終わったのでその打ち上げが忘年会のかわり?みたいなもんですかね。
盛り上がりはすごいもんがありますが。そのパワーが試合に生かされていない(笑)
うちのチームにもお忙しいのか練習もたまーにしか来れない人、いますよ。打ち上げにはちゃんと来ます。
練習になかなか行けなくてもでもチームにいる限りはチームの一員なんですから申し訳ないと思う気持ちを忘れなかったり、たとえ忘年会だけとかでも参加することに意義があるんじゃないかと思いますよー?
…なんてえらそうなこと言ってしまってごめんなさい。

投稿: ng | 2006/12/27 22:10

おめでとうございます!
2006年、カッコよく締めくくれましたね!
試験前の食事ってなんか特別な雰囲気があるんですよね。うんうん。

来年もよろしくお願いいたします。
※え? まだ年内に更新がある!?

投稿: すむたれ | 2006/12/29 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/13191857

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずかです:

« 元気だよ~(クロちゃんより) | トップページ | 師走 »