« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

師走

Ts330168001

今日は午後から出勤です。

駆け足でブログを回っているけれど、コメントを書き込むこともできずゴメンナサイ。

やることはたくさんあるけれど、思うようにはすすまないです。

明日は名古屋に行ってきます。

写真は従業員駐車場でいた2匹のにゃんズ(たぶんノラちゃん)です。

明日から寒くなるって、そと猫ちゃんたち、がんばれよ~!

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

今年もあとわずかです

12月23日

ある資格試験を受けに行った。

初めて行くところなので時間的に余裕を持って出掛けた。

予定通り早く着いたのでレストランで時間つぶし。

Ml_ts330166

おなかがすいてチカラがでない(アンパンマンかよ)ってなことがないように。

結果は合格でした。試験官の方に「余裕ですね」って言われましたが・・・イエイエそんなことありません。勉強する時間がとっても足りなくて見切り発車の受験でした。まだまだ勉強不足です。

やっぱり緊張しますよ。

終わって車を走らせてるときになんかドキドキしました。(遅い!)

その日の夕方、バレーチームの忘年会をしました。

練習に全く参加しなかった幽霊部員の私が忘年会だけに参加するなんて、申し訳ない!けど、そこが私らしいかも。

料理の一部を撮りました。

他のいくつかのご馳走は食べてしまってから「あっ!しまった!食べちゃった!」(^w^) ぶぶぶ・・・

_005_1 _006_1 _007

_008_2 _009_1 _013_1

二次会にカラオケで盛り上がりました。

(美女ぞろいのチームです!私は写ってません。)

終わったころは日付が変わってました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

元気だよ~(クロちゃんより)

_006 _009 _010

みなさまお元気ですか~?

私クロちゃんは元気です。

まりちゃん?・・・あぁ、○●は風邪引かないって言うじゃない。

何年も風邪なんて引いてないのよ。元気にしてるわよ。

でもちっともうちにいないからキャットフードの器がよく空っぽになっていて、私クロちゃんは自分で袋から出して食べてるのよ。

飼い主ならちゃんとやることやってよ!って言いたいわぁ!

まりちゃんったら、自分はどんなに遅く帰ってきてもしっかり食べてるのよ。

_001 _008 _012 _014 _004 _005

味噌煮込みうどん 手場先 エビフライ みぶ菜のつけもの

おかし・・・

太るわよ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »