« 焼いもオ・レ | トップページ | ただいま! »

今日のお買い物

今日こんなものを買いました。

USBフラッシュドライブ(フラッシュメモリ) 256MB 

(着替えができるんだよ~)

充電式ニッケル水素電池 充電器セット 

(これから電池は使い捨てじゃなくなるよ!)

_086_2 _087_3

ちょっと~!まりちゃん、この写真、ボケとるし、テカっとるがね!(by クロちゃん)

おっと、お菓子も忘れずに!

ご飯前にちょっとだけいただいちゃいました・・・

(↓この写真もテカってるね。スマン・・・)

_088_3

チョコビ暴君ハバネロ・・・

ハバネロはナント「魅惑のインド篇」とサブタイトルがついておる!

そして・・・「タンドリーチキン味!」なのだ!

辛さが後でやってくるじょ~

チョコビTohatoだから?あのキャラメルコーンと似てる・・・

(チョコ味だけど。)

----------------------------------------------------

(追記)

結局このお菓子、ご飯の後で全部食べちゃいました~

今日の夕飯は、キムチ鍋でドッチャリ食べたんだけどね・・・!

われながらなんと言う食欲!嗚呼・・・( ; ゚Д゚)

|
|

« 焼いもオ・レ | トップページ | ただいま! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしてザブ♪ウフ\(~o~)/

投稿: Aya | 2006/11/08 23:53

今の時代携帯も着替えが出来ちゃうし(^。^)なんでも着替えが出来る用になっちゃうのかしら?Ayaもお肉も着替えたい・・・・・・(-_-;)
リサイクルの時代だがら電池も使い捨てじゃないほうが 楽かもね  もうAyaのところはゴミ有料化で 分別もちゃんとしないと持っていってくんないのよね(ーー゛)
チョビは スーパーで見かけるけど 買ってないよん キャラメルコーンに似てるなら 食べれるな♪

投稿: Aya | 2006/11/08 23:58

>Ayaちゃん
うはは~いらっしゃい!
こんな時間に誰も来ないだろうって思ってたよ。
実はAyaちゃんの所に行っていた!ザブだ~って喜んでAyaちゃんとこでコメント書いてきた♪
フラッシュメモリ、着替えができるタイプは初めて買ったよ。
電池は(電池だけではないんだけど)使い捨てだとごみが出るので、なるべくごみを出さないように買い物に気をつけなくてはと思います。
ちょっと油断するとごみ屋敷になってしまいそうな我が家ですよ。
お菓子はなかなかやめられません。お菓子もなるべくごみが出ないようなものをこれから選ばなければならないね。

投稿: まりちゃん | 2006/11/09 00:37

USBメモリは教室で前に買い求めました。便利ですね!
ニッケル電池うわさでは聞いていますけど、我が家ではまだ実用化されていませんのだ!
お菓子も沢山買いましたね、食べちゃいましたね!
お菓子に目が無いnyar-nyarは家に置いておくと結局全部私のお腹に納まっちゃうので怖いです、危険なのです\(^o^)/

投稿: nyar-nyar | 2006/11/09 16:20

こんばんは、池田です。

USBフラッシュメモリの着替えは、女性にもてそうです。
カラフルでいいですね。
最近のPCの周辺機器類などが充実していて、SASTIKⅡも含めて進化しています。
とにかく小さいので、持ち運びに神経を使います。
充電式ニッケル水素電池 充電器セットは私も同じのを持っています。
デジカメが単3タイプなので、今年の夏に購入しました。
普通のアルカリではすぐなくなり、効率が悪いので購入するきっかけでした。
お菓子、おいしそうです。
いっただきま~~、ん、辛い!!
み、水を・・・・。
チョコビ、おいしいですね。
今度はクロちゃんに撮影をおねがいしたほうがいいと思います。 

投稿: 池田 洋一 | 2006/11/09 20:05

考えてみれば充電池は昔からあったんですよね。
環境のことやその他いろいろ考えると、進んでたんですね

チョコビ! たべたーい! あのクレヨンしんちゃんのおかしですよね!? うーん、おいしそう!

投稿: すむたれ | 2006/11/09 23:42

>nyar-nyarさん
私の場合、USBメモリがないと仕事ができません・・・
でも、これを落としたり、壊した日にゃ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
実は一度ありました。なくしてしまったことが・・・!
大事な書類が全部パーですよ!上司に謝って提出期限を延ばしてもらいました。ドジですね~
お菓子は切らすことができません(笑)
nyar-nyarさんも私と同じみたいですねウフッ♪

投稿: まりちゃん | 2006/11/10 21:54

>IKEちゃん
このUSBメモリはいつものBUFFALO社のよりも短いです。
コンパクトなのはいいけれどなくしそうです。
大事なものなのでなくさないように気をつけます。
オオ~!IKEちゃんもデジカメが単三タイプなのですね!私もそうですよ。わかるわかる!
お菓子は甘いものと辛いものが両方あるといいですよね!
お水でもお茶でもコーヒーでもどうぞ!
え、ビールのほうがいいって?ははは♪

投稿: まりちゃん | 2006/11/10 22:00

>すむたれさん
なるべくごみの出ないような生活を心がけたいものですよね。
油断するとすぐにごみだらけになってしまいます。
昔の人の知恵を現代も生かさないといけないですね!

チョコビ、なかなかいいですよ!おまけのシールが入ってました。う~ん、どうしよう・・・このままだとせっかくのおまけがごみになってしまう・・・
そーだ!明日のオフ会に持っていこう!誰か欲しい人!
・・・シーン・・・(そりゃそうだ!みんなオトナだもの!)でも、もっていくぞ~

投稿: まりちゃん | 2006/11/10 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/12610005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« 焼いもオ・レ | トップページ | ただいま! »