« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

200回記念、でもやっぱりコレ

さて、本日で200回目の投稿となります。

やっぱり食べ物でいきま~す。

某日、長女と食べたもの。

場所は名古屋の大手スーパー内にあるどんぶりモノ専門店。

私は名古屋コーチンのつくね親子丼。

(こんな名前だったか~?まあいいや。)

娘はカツどん。

とてもおいしかったですよ♪

Tukune Katu

「親子丼」は、この店で一番人気があるんだと。

だから、他のお客様もこれを頼む頼む!

けっこう賑わってましたよ。

| | コメント (29) | トラックバック (0)
|

早速役に立ちました。

_089_1 この前、購入したUSBメモリ。

小さいのはいいけど。。。

ウッカリしてて失くした~ぁ!

大変!大変!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

中には大切なファイルがっ・・・★

よーく部屋を探したら

・・・ありました。ホッ!

やっぱり「何か」付けておかないと!

買いに行かないといけないかな・・・

あっ!いいものがあった~!

フーちゃんありがとう!

早速使わせてもらいます!

Ml_ts330141

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

とりあえず写真

とりあえず撮ってきた写真を載せてみました。

このフラッシュ(この場合スライドだね)のつくりかたは

トムジェリさんのブログ「抹茶でCHA-CHA-茶♪」を見てね!

This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ただいま!

ただいま~♪

ブログのOFF会。IN京都から帰ってまいりました。

今更いわなくてもわかってらっしゃるとは思いますが、

皆様、本当にすばらしい方ばかりでした。

感謝!感謝!です!

Ml_ts330134

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

今日のお買い物

今日こんなものを買いました。

USBフラッシュドライブ(フラッシュメモリ) 256MB 

(着替えができるんだよ~)

充電式ニッケル水素電池 充電器セット 

(これから電池は使い捨てじゃなくなるよ!)

_086_2 _087_3

ちょっと~!まりちゃん、この写真、ボケとるし、テカっとるがね!(by クロちゃん)

おっと、お菓子も忘れずに!

ご飯前にちょっとだけいただいちゃいました・・・

(↓この写真もテカってるね。スマン・・・)

_088_3

チョコビ暴君ハバネロ・・・

ハバネロはナント「魅惑のインド篇」とサブタイトルがついておる!

そして・・・「タンドリーチキン味!」なのだ!

辛さが後でやってくるじょ~

チョコビTohatoだから?あのキャラメルコーンと似てる・・・

(チョコ味だけど。)

----------------------------------------------------

(追記)

結局このお菓子、ご飯の後で全部食べちゃいました~

今日の夕飯は、キムチ鍋でドッチャリ食べたんだけどね・・・!

われながらなんと言う食欲!嗚呼・・・( ; ゚Д゚)

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

焼いもオ・レ

IY社食にある自動販売機でこんなものがあったよ!

早速コイン投入!

Ml_ts330119 Yakiimo_ore

本当!焼いもだ!

って言う飲み物!

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »