« 講習会&研修会 | トップページ | 深まる秋、そして食欲は止まらない »

オミヤゲはないけれど

出張から帰ってきたけど

今回はオミヤゲなしです。ゴメンナサイ。

会議が終わったのが遅くなってお土産も買わずに

新幹線に飛び乗りました。

家に帰ったら12:40分ぐらいでした。ゴゼンサマになってシモタ。

(次女へ:バイト終わっても迎えにいけなくてごめんよ。どうやって帰ってきたの?)

午後からお仕事に行きました。

IYの従業員の特典、お菓子が安く手に入ったよ。

(*'ω'*)......ん?これはどこかで見たような・・・?

_096 _098

先日、姪からもらったのと同じだった・・・

お腹が空いていたので3つも食べちゃった。

その後カップラーメンを食べて

それから夕食。

今日はごぼう飯にしました。

おお~!いい香り!

_097

よろしかったら召し上がれ!

今日は久しぶりにテレビをつけた。

(っていっても2日ぶりぐらいじゃん)

「交渉人 真下正義」を見るんだァ~!

|
|

« 講習会&研修会 | トップページ | 深まる秋、そして食欲は止まらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん、いつもお疲れ様です。。。。

( ゚д゚)ァラヤダ
お菓子食べてカップラーメン食べてぇ~そして夕飯?
う====(((p(≧□≦)q)))
だけどゴボウ飯って美味しそうね♡
作り方教えて~~。。。

交渉人 真下正義はちゃんと見た?
ウチは録画したよ。明日ゆっくりというかぁ~二三日かけてゆっくりとみるつもり。。
あ~~内容は教えないでよん(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: フーちゃん | 2006/10/15 00:42

☆フーちゃん
ごぼう飯はいつもの手抜ですよ~★
生協で売ってるビン入りのヤツをお米と一緒に炊き込んだだけだもの。
仕事から帰ってきてできるだけ手間を省いて・・・な~んてタダの無精者ですよ ̄m ̄ ふふ
でもおいしかったから4杯ぐらい食べてしまった・・・アトガコワイ!
真下・・・は旦那が途中で来てチャンネルを変えてしまったから後半見れませんでしたよ。(´・д・`)チェッ!

投稿: まりちゃん | 2006/10/15 01:17

こんにちは!
忙しい日々ですね。
凄い!食欲!!!(@_@;)
ごぼうご飯美味しそう!

大阪でもBUNちゃん先生にお会いしました。
=*^-^*=にこっ♪

投稿: MITI | 2006/10/15 12:55

ごぼうご飯美味しそう!
炊き込みご飯が美味しい季節ですもんね(あ、まりさんのはいつでも美味しいですね?)。
お仕事大変そうですが、体に気をつけて頑張ってください!

投稿: すむたれ | 2006/10/15 14:12

出張お疲れ様でした。帰宅が午前様とは大変ですね、ご家族の理解があればこそですね。沢山食べて十二分に疲れを癒して下さい。

投稿: nyar-nyar | 2006/10/15 14:30

こんばんは、池田です。

14日に教室に行って、あの講座を受講しました。
メモリースティックそっくりの白いSASTIKを初めて手にしたときは、小さくて軽いので驚きました。
最後の講座は楽しかったです。
同時にBUNちゃん先生の新しい本を予約して、手にしました。
私はBUNちゃん先生の講演会に行けないことを先生に伝え、先生の粋な計らいで購入した本にBUNちゃん先生のサインをしてくれて感激しました。
超・貴重の本になりました。
そして、超・うれしいです。
お菓子もごぼう飯はおいしそうですね。
いただきま~す、おいしい!!


投稿: 池田 洋一  | 2006/10/15 23:45

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
☆MITIさん
☆すむたれさん
☆nyar-nyarさん
☆IKEちゃん

コメントありがとう!
またお返事改めて書きますね~

投稿: まりちゃん | 2006/10/16 08:24

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
まりちゃんの目まぐるしくしている様子が目に映るよ~!(^w^)ぷぷぷ・・・
まりちゃんの良い所は何でも一生懸命にやることだよ!
家族は皆、分かっているよ!手抜きもしなければ身体が持たないよね?
それにしてもごぼう飯美味しそうね!
おばばもまりちゃんを見習わなければね?(もう、遅いってかぁ~?^m^!)

投稿: おばばのひとり言 | 2006/10/16 12:03

☆MITIさん
どんなに忙しくてもちゃんと食べないとね~
MITIさんはきっときちんとした生活をしてみえると思います。
私はダラダラのグズグズですよぉ~
大阪でのBUNちゃん先生との2ショットもよかったですね♪
早くMITIさんに会いたいです!

投稿: まりちゃん | 2006/10/17 07:40

☆すむたれさん
うちのご飯はおいしいの♡
お米はネットで購入していますよ!
そしてやっぱりごぼう飯はおいしかったです。(自画自賛!)
でも・・・おかずはろくなものがない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: まりちゃん | 2006/10/17 07:46

☆nyar-nyarさん
<(_ _*)> アリガトォ です!
家族は多分不満を持っているとは思いますが・・・
もう少し、もう少し頑張れば・・・って思いながらここまできました。
あとどのぐらい頑張ればいいのかはわからないけれど、まだまだのようですね。
そのためにもしっかりと食べますよーヽ(=´▽`=)ノ

投稿: まりちゃん | 2006/10/17 07:52

☆IKEちゃん
例の講座、受講されたのね!よかった☆素晴らしいです!
さすがIKEちゃん!行動が素早いですね!
BUNちゃん先生の本も良かったですね!!
ゆっくりと召し上がっていってくださ~い(^o^)/

投稿: まりちゃん | 2006/10/17 07:57

☆八重ちゃん
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
ありがとう!私は要領が悪いので必死になってやっても人の半分ぐらいしかできてないのよ(~_~;)
八重ちゃんはとっても優秀なのでダイジョーブだぁ!
私こそ見習わなくては!

投稿: まりちゃん | 2006/10/17 08:04

しっかりいただきました!♪>ごぼうご飯

これいっただき!
今夜はごぼうご飯にする!!
まりちゃん、忙しくてもいっかりご飯してるな~
んで、しっかり食べてるな~
あ、これは一緒(*≧m≦*)ププッ

投稿: たま吉 | 2006/10/18 10:19

こんばんは、池田です。

コメントありがとうございました。
報告します。
おかげさまで、BUNちゃん先生からコメントをいただき、感激でいっぱいです。
本当に感謝しています。
まりさんや皆さんにも感謝しています。
これからも頑張ります。

投稿: 池田 洋一  | 2006/10/18 21:19

美味しいごぼう飯に釣られてやってきたクマチン(*^。^*)
BUNちゃん講演会では母さん達と楽しい会話が出来
楽しかった=^_^=
来月はまりちゃんと初対面でクマチン今から
胸がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してま~す(*^。^*)
しか~し。。。
調子に乗ってはしゃぎ過ぎるとヒツジ君の
▼o◎ェ◎o▼ピカ!\/\/\/\/\/\百万ボルト!!を
食らうので気をつけなければ^_^;

投稿: シロクマ | 2006/10/18 22:56

おひさあで~す。
まりちゃん いつもいそがしそうね・・・・健康には気をつけね
ごぼうご飯 美味しそう!きんぴらごぼう大好きなAyaとしては 食べたい一品ですね・・・・・
すっかり そくなったけど頂きます。んっ 満足っす!

投稿: Aya | 2006/10/19 00:28

☆たましゃん
そそ、しっかり食べることでなんとか生きてるんだ~
食べるもののコンセプトその①おいしいこと!その②見た目にもおいしいこと!その③香りもおいしいこと!
カロリーとかは全く考えてない・・・そしておいしいものは栄養的にも優れているような気がしますよ・・・動物的直感で(^^;)

投稿: まりちゃん | 2006/10/19 09:05

☆IKEちゃん
BUNちゃん先生からの書き込み!よかったね!
私も感謝の気持ちでいっぱいですよ!
IKEちゃんの誠実な人柄がBUNちゃん先生にも認めてもらえて嬉しい!
これからもよろしくね!

投稿: まりちゃん | 2006/10/19 09:09

☆シロクマさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪いらっさいませ~シロクマさん!
いつもシロクマさんの所ではおいしいものを頂いてますよん。
ヒツジさんとのコンビネーションもいつもバッチリですね~
いつもすれ違いの我が家とはえらい違いだよ ヽ(;´Д`)ノ
シロクマさん&ヒツジさんにもうすぐ実際にお会いできるのでツメの垢をちと頂かないといけませんね~
でも、ほ~んと、楽しみにしてますよん!よろしくね!

投稿: まりちゃん | 2006/10/19 09:23

☆Ayaちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
Ayaちゃんの新婚旅行報告、とってもよかったよ~
まだ続きもあるのね!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ごぼう飯、召し上がってくださいね!お疲れさまでした♪

投稿: まりちゃん | 2006/10/19 09:34

こんばんは、池田です。

冷凍食品ですが、みそカツを食べてみました。
やはり、おいしかったです。
21日より、プロ野球の日本シリーズが始まります。
北海道地区と東海地区の熱い戦いが始まろうとしています。
軍配はどちらか?中日に有利か?
楽しみな試合になりそうです。
もし、中日が勝ったら、まりさん側は大騒ぎ間違いないですね。
両チームともしばらく日本一になっていないのです。

投稿: 池田 洋一  | 2006/10/20 21:21

☆IKEちゃん
IKEちゃんのところでみそかつGET!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう!さて、どちらのチームに勝利の女神が微笑むのでしょうか?いずれにしても楽しみですね!

投稿: まりちゃん | 2006/10/21 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/12284090

この記事へのトラックバック一覧です: オミヤゲはないけれど:

« 講習会&研修会 | トップページ | 深まる秋、そして食欲は止まらない »