« ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう | トップページ | オミヤゲはないけれど »

講習会&研修会

10月10日

BUNちゃん講演会&研修会でした。

BUNちゃん講演会でのお話が「BUNちゃん先生日記」で書かれているので

是非、皆様ご覧下さい。

たくさんの皆様、本当にありがとうございます!

ブログでお馴染みのろっくさん千里さんにも会えました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

今後もどうかよろしくお願いします♪

|
|

« ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう | トップページ | オミヤゲはないけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の浜松での研修会お疲れ様でした。

ロープレも勉強になりましたよ。

次回会えるのは春ぐらいかな?ではまた研修時にお会い出来るのを楽しみにしていますね。

また“ろっくさん”共々よろしくお願いしますね。(^_-)-☆

投稿: 碧南校の石川です。 | 2006/10/11 21:15

こんばんは、池田です。

講習会&研修会、お疲れ様でした。
BUNちゃん先生のお話、大いに役に立って、元気をいただいたと思います。
私も行きたかったのですが、平日の為に仕事を休むわけにもいかずに断念しました。
以前にもBUNちゃん先生の本を2冊購入していて、ほぼ毎日読んでいます。
もちろん、BUNちゃん先生のブログも毎日見ています。
頭の中の脳が極度に少ない(ビー球くらい)私に、どこまで吸収できるかチャレンジしています。

ところで、中日ドラゴンズの優勝、おめでとうございます。
そちらは盛り上がっていると思います。
こちらは本日より、プレーオフが札幌ドームで開始しました。
優勝目指して頑張って欲しい日本ハムファイターズですが、かなり盛り上がっています。

投稿: 池田 洋一  | 2006/10/11 21:20

d(°-^*)⌒☆
オッハアー何時も元気なまりちゃん・・
昨日はご苦労さんでしたね・・
千里さんにもお会いできたのね・本当に良かったね・・
BUNちゃんパワーがアッチコッチのブログで披露されてますね・凄いことです・
BUNちゃん先生の下に/山ちゃんはじめ まりちゃんみたいな優れた人たちが後押ししてるのでとっても良いチームが出来 良い仕事が出来てるのね・
(^o^)/~~~此れからも頑張ってね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/10/12 08:47

┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐
講演会ご苦労様でしたね!
BUNちゃん先生もまりちゃんもいつも笑顔が素適ですよ!
元気の元を頂いてこれからも益々の笑顔をもって頑張って下さいね!可愛いまりちゃん~!!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/10/12 09:42

まりちゃん先生 講演会では ありがとうございました♪
玄関を入って直ぐ まりちゃん先生の100万ドルの笑顔に迎えられてほっとしました(*^。^*)
BUNちゃん先生の仲間は、人間の根っこを育て考えさせてくれるんですね~! OBも生徒もみんなみんな素晴らしくて感謝の心で一杯です。1ミリずつ頑張りま~す\(^o^)/

投稿: 千里 | 2006/10/12 13:34

おはよ!
忙しくも充実の時間を過ごされたようですね♪
頭に栄養いっぱいのまりちゃんだねぇ。

まりちゃんの↓の画像に触発されて(笑)、
豚まん買ったよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

投稿: たま吉 | 2006/10/13 10:23

☆碧南校の石川さん
石川さん♪来てくれてありがとうございます(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
石川さんはハンドルネームは
「碧南校の石川です」なの?
う~ん、長い&カタイ!
よしっ!私がニックネームをつけてあげるぅ~
「いしちゃん♡」どう~?

投稿: まりちゃん | 2006/10/14 11:01

☆IKEちゃん
IKEちゃんはBUNちゃん先生の本を早くに予約していてくれたのよね!
毎日くらい読んでいてくれて感動!すばらしいですね~!
でも、IKEちゃんが「ビー球」なら私は「パチンコ玉」だ~!
最近はテレビもあまり見れなくて、(そういえば昨日~今日は全くテレビをみていなかった・・・)野球もスーパーで「燃えよドラゴンズ♪」
が流れてることはあるけど、今年はイマイチの盛り上がりのような気がしますよ。
北海道の方が盛り上がりはこちらより上の気がしますね~

投稿: まりちゃん | 2006/10/14 11:09

☆三重子母さん
BUNちゃん先生の講演会には今や「炊事洗濯おばさん」のお話は必須になっていますよ(*^^*)
とっても嬉しいことなのでーす~☆
「とっても良いチーム」ありがとう!昨日も東京で会議があったときに「チームワークの大切さ」を課長が話してみえました。本当にそう思いますよ。
でもブログファミリーも、とても素晴らしい良いチームですよね!

投稿: まりちゃん | 2006/10/14 11:15

☆八重ちゃん
(* ^ー゚)ノコンニチハ 八重ちゃん!
BUNちゃん先生に出会えたことで笑顔でいられる、感謝でいっぱいですよ!
八重ちゃんこそ、いつもステキな100万ドル・・・いや、∞の笑顔、素晴らしい!
またあの笑顔にお会いできるのね(((o(^。^")o)))ワクワク

投稿: まりちゃん | 2006/10/14 11:20

☆千里さん
あの場所で会場案内していてよかった~(^o^)
あそこでいると千里さんにお会いできるかな~?って期待していたのです。見事に当たり!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
>人間の根っこを育て考えさせてくれるんですね~!
ありがとうございます。千里さんがそう感じてくださっているのは、千里さん自身が素晴らしい人なのですよ。
とても未熟者の私ですが、ここにいる限り、少しずつ成長させていただきます。感謝!です!

投稿: まりちゃん | 2006/10/14 11:27

☆たましゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノたましゃん♪
頭に栄養いっぱい・それはウレシーね!
脳みそはチッチャイけど(*≧m≦*)ププッ
豚まん、買った~?おいしいでしょ!
あとひとつあるから、今から食べようかな!
今日はお昼からお仕事で~す。 

投稿: まりちゃん | 2006/10/14 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/12234922

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会&研修会:

« ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう | トップページ | オミヤゲはないけれど »