« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

続・深まる秋、そして食欲は止まらない

先日実家へ行ってもらってきたものたち

_087_2 _089

いつもたくさんありがとう (TдT)

母よ!いくらたくさん食べても私の背はもう伸びないヨ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の夕食

2人分はあります。

_086

ちょっと食べ過ぎたかな~?

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

今夜、夕食前にパクついてて止まらなくなった

かっぱえびせん「のりわさび」

_088_2

(エーかげんにしなさいっ!)

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

深まる秋、そして食欲は止まらない

♪もうどうにも止まらない~

こんな時間なのにさっきからおやつを食べたりしてる・・・

夕食後にあられもヒトフクロ食べてたし スープ春雨も頂きましたよ。

あっ、ナイショだよっ!アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

そして・・・これからこんなものを

Photo_4

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

コリッキーに負けないぐらいのハラになりそーだよ。

遠慮して焼きプリンだけにしておきます・・・

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

オミヤゲはないけれど

出張から帰ってきたけど

今回はオミヤゲなしです。ゴメンナサイ。

会議が終わったのが遅くなってお土産も買わずに

新幹線に飛び乗りました。

家に帰ったら12:40分ぐらいでした。ゴゼンサマになってシモタ。

(次女へ:バイト終わっても迎えにいけなくてごめんよ。どうやって帰ってきたの?)

午後からお仕事に行きました。

IYの従業員の特典、お菓子が安く手に入ったよ。

(*'ω'*)......ん?これはどこかで見たような・・・?

_096 _098

先日、姪からもらったのと同じだった・・・

お腹が空いていたので3つも食べちゃった。

その後カップラーメンを食べて

それから夕食。

今日はごぼう飯にしました。

おお~!いい香り!

_097

よろしかったら召し上がれ!

今日は久しぶりにテレビをつけた。

(っていっても2日ぶりぐらいじゃん)

「交渉人 真下正義」を見るんだァ~!

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

講習会&研修会

10月10日

BUNちゃん講演会&研修会でした。

BUNちゃん講演会でのお話が「BUNちゃん先生日記」で書かれているので

是非、皆様ご覧下さい。

たくさんの皆様、本当にありがとうございます!

ブログでお馴染みのろっくさん千里さんにも会えました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

今後もどうかよろしくお願いします♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝起きていつものように居間に行き、時計を見る。

その時計を見ながらお弁当作ったりしている。

今朝も寝ぼけ眼で見た時「な~んだ、まだこんな時間。余裕じゃん!」って思ったけど、テレビをつけて確認したらありゃりゃ!

30分ほど遅れている!

慌てました~(;^_^A アセアセ・・・

今日の朝食

_092

カフェオレと肉まん・・・

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »