« おみやげもらった | トップページ | 昨日はたくさん歩きました。 »

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

映画・・・

です。( ̄。 ̄)ホーーォ。

ちょっと前にやっていたものですが

見逃したって(´・ω・`)ガッカリ・・・してたものを

見ることができました。

しかも2本で1000円。

気乗りしていない夫と見に行きました。

我が家の家庭崩壊の危機を乗り越えられるか?

サァ~?( ・ω・)?

Euga_1

映画ってやっぱりいいですね~♪

映画を観た後は

やっぱり美味しいものを食べましょう♪

私はサンジェルマンさんのオリジナル弁当、

夫はやっぱり味噌カツ定食。

Stgermaln

|
|

« おみやげもらった | トップページ | 昨日はたくさん歩きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
旦那様と映画デートですか♡ 
うらやましいです(*^o^*)
夫シンタローとはまったく趣味が合わず行けないなあ(T^T)

博士の愛した数式はDVDで観ました。
優しいいい映画ですよね。

投稿: なお | 2006/08/29 08:13

>なおちゃん
まったく色気なしのデートですね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今回は前売りを購入しておいたので無理やり行ってもらいました。
本人は「キツネなんか見たくないわ」と言ってましたけど。
でも、こういうこともないと2人で出かけるなんてないなあと思うのです。
普段は会話すら普通にないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なおちゃんところは仲がいいからそれでよろしい!

投稿: まりちゃん | 2006/08/29 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/11659209

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« おみやげもらった | トップページ | 昨日はたくさん歩きました。 »