« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

昨日はたくさん歩きました。

昨日は、次女とともにある学校に行って来ました。

行きたい学校があって、もうそこ以外には考えていないと言う。

説明、質疑応答、学校内見学、そして学校周辺を歩いてみました。

新しい物と古いものが混濁していて、とても面白い街です。

この娘がお世話になるかもしれない街・・・

たくさん歩いて足にマメができちゃいました。

歩き疲れておなかも空いて入ったお店は・・・

はじめは「岐阜にないお店に入ろう」って次女が言ってたけど

成り行き上?「デニーズ」で( ̄▽ ̄)エヘヘ・・・

写真は・・・すみません。撮りませんでした。

私の食べたものは以前、なおちゃんから教えてもらったタコとバジルの冷たいパスタです。

おいしかったよ~!

食べるものがないと寂しい!っていうかたへ・・・

こんなものでいかがでしょうか?少し前に撮っておいたものですが

Ml_ts330094

抹茶あんみつ!

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・

映画・・・

です。( ̄。 ̄)ホーーォ。

ちょっと前にやっていたものですが

見逃したって(´・ω・`)ガッカリ・・・してたものを

見ることができました。

しかも2本で1000円。

気乗りしていない夫と見に行きました。

我が家の家庭崩壊の危機を乗り越えられるか?

サァ~?( ・ω・)?

Euga_1

映画ってやっぱりいいですね~♪

映画を観た後は

やっぱり美味しいものを食べましょう♪

私はサンジェルマンさんのオリジナル弁当、

夫はやっぱり味噌カツ定食。

Stgermaln

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おみやげもらった

ゆうこさんにおみやげをもらいました。

仙台のおみやげです。かわいいね♪

霧がすごかったんだって。

♪ゆうこさんありがとう♪

Omiyage

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

3日間のお盆休みが終わりました。

13日から15日の3日間のお休みが終わりました。

13日に娘を迎えに行って家に連れてくる途中

遅い昼食をとりました。

Ml_ts330087_2

←娘の食べたパスタです。

Ml_ts330088

←私の食べた五穀米とろろセットです。

Ml_ts330086

←こんなの見つけた~!

今どき珍しいよね?

家に帰ってから焼肉食べに行ったよ~

お肉、おかわりしちゃった。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我ながらこの食欲はナニ?

おしゃれなお酒もいただきました♪

Ml_ts330092 Ml_ts330091

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

東京みやげ

10日に東京に行ってきました。

おみやげのひとつです。

_083_084                                            

もうひとつの方は写真を撮る前にみんなで食べちゃった。

名古屋、高島屋の12階ガーデンで撮った写真です。

Ml_ts330085 いろんな花が

ありました♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

暑い日は・・・

いや~暑い日が続いておりますね。

日本で一番暑い地、ここ岐阜県では38度以上記録したところもあります。

(冬は寒いのに・・・)

でも暑さに負けずに頑張りましょう!

ビール、冷えてますッ!

グラス付いてたし、ギネスビールは美味しくて最高にゃ~♡

_082

のど、カラカラや~☆

ほな、飲むでぇ~!

(↑これでは、オロ○ミンCぢゃないっすか!)

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どぞっ♪、

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

食べ物2題

ある日の夕食

っていっても遅い時間だから夜食かな~?

Ml_ts330077

え~ぇ!

これって

スーパーで買った弁当だがね!

またまた手抜きやん!

・・・とは言われないけど

きっと思ってるな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『昨日、仕事の後に北海道に行った』

って教室スタッフに言ったら

純情なスタッフは本気にした。

うっそだよ~

Ml_ts330080

仕事の後で近所のスーパーで買った北海道のバターサブレ

みんなで食べましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

クロさん勉強中!

Ml_ts330072 Ml_ts330073 Ml_ts330074

っていうか鉛筆もってるだけ・・・

それに

その鉛筆、削らないとちゃんと書けないよ~

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »