« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

三者懇談あとの昼食。

次女の三者懇談が済んでから食べた昼食。

(昼食後に仕事に行きました。)

私 生姜焼き丼定食(こんなような名前だった、と思う)

次女 花籠御膳(これも名前は定かではないです)

Ml_ts330070 Ml_ts330071

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

夕食だがね~

Ml_ts330069_1

7月22日の夕食。

久しぶりにダンナと夕食を食べました。

私は(手前)天麺うどん

ダンナはやっぱり味噌カツ定食。

どこに行ってもそれなのね~

大好きなお蕎麦もつけまして(  ̄ー ̄)ブイ

*********************

もうひとつの私のブログ

http://ameblo.jp/kuro-db/

でし。どうでもいいですが・・・

お暇があるときでいいです。

つまんないですがヨロスコお願いします。

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

帰りの新幹線の中で

またまた駅弁です。

お約束ですね~

Ml_ts330066 Ml_ts330068

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今月は出張が多い

ハイ、親愛なるみなさま

ブログの更新がなかなかできないまりちゃんです。(; ̄ー ̄A

ココは福島 空気がうまい。

Ml_ts330063

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

きのうのこと

7月15日は(・・・娘の誕生日でもあったけど)

大阪でBUNちゃん勉強会の日でした。

たくさんの方とお会いできました。

ガーコさんにお会いできて嬉しかったなあ!

帰りの新幹線の中でお弁当を食べました。

少し食べてから携帯で撮りました。

ぶれてますね~

Ml_ts330055

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

グ○の心理

本を買いました。

私にピッタリの本かも。

Ml_ts330053

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

各務原キムチ

昨日は、うちに帰ってきた時間が遅くて記事を更新するつもりができなかった・・・(午後11時過ぎ)

(それどころかご飯を食べてすぐ寝てしまった・・・あぁ、なんて自堕落な生活!)

マックスバリュで気になってたもの発見!

「各務原キムチ」です!

なかなか美味しかったよ!Ml_ts330050

_076

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »