« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

名古屋で夕食

本日は長女と夕食を食べました。

私は「きしめんセット」

娘は「おろし しゃぶしゃぶ そば」…(名前は定かではない)

Ml_ts330049_2 Ml_ts330048

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

今朝のクロちゃん

Ml_ts330047 明るいところで

クロちゃんを

改めて見ると

アレ~?

こんな毛の色だったっけ?

首の辺りとか結構茶色いなあ~

白い毛も少し増えたかも?

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

勝つ!

昨夜の帰宅時間は10時頃でしたが

ヒレカツを揚げました。

これで「勝つ」ことができるか?

まぁ・・・今回の結果はともかく

皆様、お疲れさまでした。

Ml_ts330044001

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日の朝食

_073

なんと言うこともない朝食ですが・・・

今日は久々の休日なので

実家に行ってきます。

ちょっと物足りない?

じゃコレをどうぞ・・・

_069

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

食事

_071 ニャンコの食事は

簡単だからいいなあ!

人間の食べるものもこんなに簡単にできるといいのに!

・・・と思っていたら

「あった!」

_070

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

最近は

犬猫を飼っている人はわかるでしょうけれど

最近、抜け毛がひどいんです。

あっちもこっちも毛だらけ・・・

ちょっと撫でるだけでもうこんなです。毛玉になってる・・・

_072 ネコの毛ですよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

出勤前のつぶやき

25 毎日やることがいろいろあって

ただでさえ時間の使い方のヘタクソな私は

なかなかうまくこなせませんが

できることからコツコツやらねばと感じています。

毎週 水・木曜は犬山校におります。

いつもより1時間ほど早く家を出ます。

・・・そんなに早く家を出なくてもよくなりました。

C=(^◇^ ; ホッ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

梅雨入り

東海地方も梅雨入りしたそうです。

今朝は雨が降っていましたが、今は雨が上がり、良いお天気になりました。

A034ani

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

今日は2006年6月6日。

おお~!6が3つ並んだぞぉ!って思ってたら

ある生徒さんが、「今日は6講の6分まで受講しました」とのこと。

別に狙っていたわけでもないのですが。

「6が並びましたね~♪」って言ったら「気がつかなかったぁ~!」(*^。^*)

「なんかいいことあるといいですね☆」ってコトバを添えました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ミーティングの後は

昨日は各務原校と犬山校の合同ミーティングを行いました。

Hatiga GB長さんにお越しいただいて有意義なミーティングをすることができました。

ミーティングの後、食事に行きました。大戸屋さんです。

Ts330042

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »