« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

ちょっと明るく

下の↓写真がちょっと暗いなあと思ってちょっと明るくしてみました。

私が持っているのはフォトショップエレメンツ初期のもの(数字がついてない)

でもいろんなことができますよ~(今は4.0が買えます。)

わかできではフォトショップエレメンツ3.0の受講ができます。

面白いですよ~

Kurosan_1

Kurosan2

| | コメント (38) | トラックバック (0)
|

きょうのにゃんこ

おはよう。

 クロは昨日タンスの中で寝ましたにゃよ。 Kurosan Kurosa

Ts330039                  

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

つぶつぶ~☆

先日、次女と買い物に行ったとき、こんなものを買わされました。

コンビになどにも置いてある商品でなかなか売れ行きがよろしいようです。

キウイ味。Ts330032001の 「飴ちゃん」ですが・・・

ダイエットサプリキャンディというものらしいです。

この中のちっちゃなつぶつぶの「種」がなんと

30倍に膨らむそうです。

でも数日して「お母さんこれあげる」

袋ごとくれました。キウイは嫌い?なのかな。

次女はいちご味が欲しかったそうです。その時はたまたま売ってなくって。

おなかが空いてよくグ~って鳴るわたしにはちょうど良いかも!キウイ好きだし。

(ダイエット?あんまり気にしてないけど・・・)

そしてこれはスーパーのレジ付近で売っている

「海苔と紀州梅のはさみ焼き」海苔と海苔のあいだに梅の粒々が入っていておいしいのです。

長女に教えてもらいました。

Ts330030001

ちょっとおなかが空いた時とかにもいいですよ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

使ったよ~

先日のアレを使ってみた。

めっちゃ汚い台所の汚れ_066_1

_067 Photo_1

     まだ汚れが残っているけど

やらないよりはマシかな?

出勤前だったから

これで勘弁してください。

でも本当に汚れてるネェ!

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

こんなもの買ってみた

ハイ、わかる人!

食べるものじゃないよ~Pesuto

知ってるあなたはキレイ好き~♪

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

長女から

長女から届きました。

明日は母の日ですから~

コロンバンのクッキーとマドレーヌです。

ありがとう♪

Pure

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

おみやげ公開

オマタセ└|∵|┐”=========

先日のお土産を公開します。

Potato  Mokamoka

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ただいま~

出張から帰って来ました。

左の写真は泊まったウイークリーマンション。

おみやげもあるよ~ん。どうぞ♪

Sany0034_1510Sany0037_1

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

夕食の写真。

本日の夕食。

仕事から帰って、長女を名古屋まで送っていきました。

そこでまた外食になってしまいました。

デザートのジェラートは携帯の写真でとりましたが

肝心のディナーは・・・

仕方なくメニューを撮りました。``r(^^;)ポリポリ

Menyu

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

今日の昼食

今日の昼食はこれ!

イカスミ パスタです。

_063_1 食べた後は

はみがきしましょう。

これを食べたからって、さほど歯は黒くはならないけど

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

たこわさび(その2)

スーパーで見ると、というか

スーパーに買い物に行くとつい探してしまう。

たこわさび。

いままでで一番おいしかったのは

この写真のなかでどれでしょうか。

みんなおいしかったんだよ~ほんと!

_052 Photo

(☆Д☆)キラリーン♪

 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

たこの吸盤が見えるって?

だれ~?「キモイ!」って言ってるひと・・・

答え

1番は空になったビン入りのものでした。

2番目はパックに入っているものでした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »