« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

とりあえず・・・

黄砂やら雨やらで車が汚いので

とりあえず出勤前に水洗いだけでも・・・

これは一台前の車。言わなくても分かってるって?

Car_wash_1

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

夕食

4月某日。

次女と食べた夕食。

Suteki_1 デザートもあるよ。

Dezato うひゃ~

おいしそう!

さて

こちらは

違う日に長女といっしょに食べた夕食

Yuusyoku2 ( ゚Д゚)アライヤダ!!

日付がバッチリ入ってるじゃないの~

しかも料理よりもはっきりくっきり・・・

忘れっぽいσ( ̄∇ ̄;)にはピッタシかもね!

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

今日はお休み

Kurosann 今日はお休みがとれました。

久しぶりに実家に行こうかなあ。

電話すら最近はしていないし。

クロちゃんは今日もお留守番ね。

いつもありがとう。

犬山校(愛知県)の教室長も兼任することになりました。

これから、もっと忙しくなりそうです。

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

昨日は・・・

昨日は、会議のため東京に行っていました。

新幹線の中から外の景色を撮ろうかと思ったけど結局できずじまい・・・

仕方なく、帰りの新幹線でしょうもないものを撮っちゃいました。

12 お茶と切符・・・

こんなんですんません。

お土産、あるよ~

はい、どうぞ♪

Miyage

| | コメント (31) | トラックバック (0)
|

たこわさび

先日、手に入れたたこわさび

すっごくおいしい!

ごはんにも

ビールにも

相性バッチリよ~

Takowasabi2

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »