« 今日は雨 | トップページ | BUNちゃん先生と »

浜松へGO!

3月3日。

今日はBUNちゃん勉強会があるので浜松へ行ってきます。

だから、教室はお休みで~す。

こんな時間に起きていて、午前5時半頃に起きれるかな?

(まだ風呂にも入らないといけないし・・・)

そうか!づっと起きていればいいか。

|
|

« 今日は雨 | トップページ | BUNちゃん先生と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((≧∇≦))。∵゚*゚∵。*オハッッ☆彡
BUNちゃん先生の勉強会ですか?睡眠不足じゃないですか?身体を大事にね?======☆(((((((((^ー^*)ノ行ってらっしゃ~~~~い!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/03 09:10

まりちゃんはずっと眠らなかったのか?(笑)
ま、途中の電車内で眠ればいっか(〃⌒ー⌒〃)
って、車ならどーする?!

きょうは桃の節句だよ~♪
まりちゃんお祝いだよヾ(@^▽^@)ノ

投稿: たま吉 | 2006/03/03 09:39

まりちゃん、お仕事頑張っているんですね!
Ayaさんもインストさんで今月から頑張ってるし・・・わたしひとり・・・最近足踏み状態ですよ・・(^_^;)
ワード・エクセル・IE・メール・メディアプレーヤー・ムービーメーカー・動くメール作成・・エレメンツ・ビルダー・検定・・・・パソコンの楽しさ・便利さを伝える手持ちのカードがなくて・・溝にはまってる状態ですよ~
私も勉強に行きたいな♪

投稿: トムとジェリー | 2006/03/03 16:47

>八重子さん
私は普通の人が「寝不足」と思うぐらいがちょうどいいみたいよ~
もし、6時間も寝たらちょっと寝すぎ。
もし8時間も寝たら具合が悪くなると思う。
もし12時間も寝たら、そりゃもう寝たきり状態でしょう。

>たましゃん
大丈夫だヨ~ん。
新幹線の中でもしゃべくってました。
今年はおひなさま、出さずにかわいそうなことをしました。
まあ仕方ないか。5月5日に出そうかな。
だめ?

>トム&ジェリさん
イヤイヤ、パソコンの勉強はひとつもしてなかったデスヨ~
で、なにを?って、それは企業秘密で~す!

投稿: まりちゃん | 2006/03/03 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/8917963

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松へGO!:

« 今日は雨 | トップページ | BUNちゃん先生と »