« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

ある日の夕飯

ある日の夕飯です。

yu-han これはなに?

実は・・・

ヒレカツが2つ、そしておいなりさん(あげ寿司)がひとつ。

うちのダンナは3つ共に味噌をかけていました。

「よく似ているから見分けがつかなかった」って。(*≧m≦*)ププッ

ごめんよ~ わる気はなかったんだよ~

今日のデザート

jyure これは美容によさそうだね!

美しくなりたい方、是非召し上がって下さいね!

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

3月22日のこと

昨日(3月22日)、次女と映画を観てきました。

ナルニア国物語字幕スーパー版。

4

  5

近場の映画館では吹き替え版しかやってないそうで、

しかもスクリーンがさいからやだ

との次女の意見でカラフルタウンに行きました。

まりちゃんは、仕事ばっかりしてるわけじゃないよ~ん!

遊ぶ時はしっかり遊んで楽しんでるんだよ!

ガンガン仕事して、ドンドン遊んで

ガツガツ食う!

今日も朝から餃子を食べたよ!

夕飯前にはコレを食べたよ~ん。

mattya_ice

抹茶アイスだよ~

(〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

夜中に起きてると

夜中に起きてるとおなかがすくね。

おなかがすくと 眠れないね。

そんなときは

やっぱり食べちゃおう!

TS330002

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

感謝!

先日は一泊で出張してきました。

わかでき直営校の教室長会議です。

さすが、皆さんとってもステキでパワーのある方ばかり。

とても有意義な2日間でした。

ありがとうございます。感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わかる~?

研修会での写真です。

全員のお名前が分かる人いますか~?

分かったあなたは、かなりの

「わかでき通」です。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ひょっとして・・・スタッフさんかな?

_043 _041 03

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

BUNちゃん先生と

3月3日

浜松にてせっかく撮っていただいたけど

ちょっとボケてました。

失礼。

_039

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

浜松へGO!

3月3日。

今日はBUNちゃん勉強会があるので浜松へ行ってきます。

だから、教室はお休みで~す。

こんな時間に起きていて、午前5時半頃に起きれるかな?

(まだ風呂にも入らないといけないし・・・)

そうか!づっと起きていればいいか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »