« 昨日のこと | トップページ | 浜松へGO! »

今日は雨

今日は雨。クロは退屈。

sirokuro でもまりちゃんは

やることいっぱいあるでしょ!

パソコンの前にいつまでもいないで

早くお部屋を片付けなさい!

食器もまだ洗うのがのこってるでしょ!

クロは手伝わないよ。ふん。

まり:「o(;△;)o エーン ゴメンナサイ 家事がとってもヘタくそなもんで・・・」

|
|

« 昨日のこと | トップページ | 浜松へGO! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に ブログまわりしてます。
で、まりちゃのとこで 初ザブ!(*^。^*)
クロちゃん 恐いよ~~ん 
あやも まだ 家事途中ハンパで ブログ周りしてるのであります
ん~~耳が痛い。
クロちゃん そういわずに手伝ってよ!
石狩に出張してさぁ(^_^)/

投稿: Aya | 2006/02/26 12:47

こんにちは。ロビンソン札幌校の池田です。

クロちゃん、久しぶりですね。
私もクロちゃんに痛いところを突かれそうです。
確かに耳が痛いですね。
忙しい時は、部屋の中がめちゃくちゃになる傾向です。
どうしてもパソコンと格闘していると、時間が過ぎてしまいます。
でも、タマちゃんは、ZZZ・・・。
クロちゃんは元気がありそうです。

投稿: 池田 洋一 | 2006/02/26 17:25

おはよう~岐阜も雨やった?大阪も朝から雨。
おかげで少し花粉の量が少ない気がした。
金曜日~ずっとアキマセン。ボォ~っとしたままです。
「どこでもスロ~人」(^。^)/なカヅでした。
後片付けはアト、アト。じゃダメなのか。

投稿: カヅ | 2006/02/27 08:12

おばんです。

昨日って雨だったっけ??
1日前のことが思い出せない(_ _。)
そうそう降ってたねぇ~
やっと思い出せた(^▽^;)

やっぱ忙しいときって猫の手も借りたいよね(≡^∇^≡)ニャハハ

黒いからクロチャンシンプルでいいね。コソコソ(( ̄_|
可愛い猫チャンで・・・・
家にはねずみ(ハムスター)がいます。
食べないでね(爆

投稿: GRAHAM | 2006/02/27 21:09

*Ayaちゃん*
Ayaちゃん、よかったね。
3月からインストの仕事。掛け持ちでも憧れてたんだもんね。
根性のあるAyaちゃんなら大丈夫!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

*IKEちゃん*
いや~お恥ずかしい・・・
うちはもう、シッチャカメッチャカです。
タマちゃんはおとなしそうだね。
ウチのクロさんは・・・ウチの中ではおてんばさん?
いやはや、誰に似たんだか・・・

*カヅ兄*
そうか~花粉の季節だね~
辛いよね。まりちゃんも何年か前はそうだったよ。
知らないうちに花粉症に嫌われるようになっちゃったよ。
ドーユーコトだぁ~?

*GRAHAMさん*
そーそー、今日が何曜日か何日なのか昨日の天気は・・・なんてこと、ついついわかんなくなっちゃうよねえ。
やっぱ、同級生だ!(⌒▽⌒)アハハ!
黒くて強そうに見えるらしいけど・・・
実はビビリ猫です・・・_-)))コソコソ
ハムちゃんには負けないとは思うけど(多分、ね)

投稿: まりちゃん | 2006/02/28 00:12

クロちゃんまりちゃん今晩は~。
同窓会の写真楽しそうだったね~。
次女さんは家の次男と同級生だね。家の婿さんの1日前の誕生日だ。
↓のほうの花 名前はたぶんサイネリアだね
シネラリアともいうけど縁起が悪いのでサイネリアが通称かな。
しばらくご無沙汰しててごめんね~。
インフルエンザの報告記事書いたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう和菓子ごちそうさまでした。

投稿: のら姉さん | 2006/03/01 00:24

ネコの手も借りたい・・・そんなときって
ありますね・・
でも貸してくれない・・(^^)
たまには、ネコと交替したいときがあるよ・・

投稿: トムとジェリー | 2006/03/01 11:43

>のら姉さん
そうだそうだ、のら姉さんとこの次男さんとウチの次女は同級生になるんだよね。
お花の名前、ありがとう!この前スーパーで同じような花を見て、名前もその時は確認したんだけど・・・ウチに帰ったらすっかりそんなことは吹っ飛んでいた。(⌒▽⌒)アハハ!
インフルエンザの報告記事・・・さすが、のら姉さん!まりちゃんもそういうところがあるなあ!って感じましたよ!

>トム&ジェリーさん
ネコの手・・・貸してくれても役に立たない・・・
あっ!ツメ切ってやらなきゃ~
自分が忙しいと、マイペースでのんび~りヌクヌクしてるネコを見ると「いいなあ」って思うよね。でももしじぶんがそうしてるとそのうちボケちゃいそうで~す。

投稿: まりちゃん | 2006/03/02 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/8840315

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« 昨日のこと | トップページ | 浜松へGO! »