« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

今日は雨

今日は雨。クロは退屈。

sirokuro でもまりちゃんは

やることいっぱいあるでしょ!

パソコンの前にいつまでもいないで

早くお部屋を片付けなさい!

食器もまだ洗うのがのこってるでしょ!

クロは手伝わないよ。ふん。

まり:「o(;△;)o エーン ゴメンナサイ 家事がとってもヘタくそなもんで・・・」

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

昨日のこと

昨日のことで恐縮ですが・・・

久々に一日遊びました。

お友だちのKyoukoちゃんとまず映画を観てきました。

[The 有頂天ホテル]・・・面白かったよ~

そのあと、昼食を食べて、(写真は撮ってなかった!)その後、カラオケに行ったよ。先日同窓会で何年ぶりかにカラオケに行っても歌える歌が少ないので練習しないと!って痛感しまして・・・``r(^^;)ポリポリ

フリータイム2000円は安いと思うけどね~♪すっごい楽しかった!

Kyoukoちゃんも相変わらず美声で、ホント歌がうまいんだ~♡

Kyoukoちゃんと(* ^ー゚)ノバイバイして少し買い物をして、一時帰宅。

また出直して次女と共に買い物&食事。

2/23は次女の誕生日。何か誕生日のプレゼントを・・・

もう17歳になるんだ~早いなあ・・・下の子はいつまでも小さいという気がするんだけど・・・(背は私より高くなったけどね)

いろいろとお店の中を見て回ったけど、結局買ったのはニンテンドーDSソフト「えいごづけ」と「ふでばこ」 でした・・・

夕食はこんなんを食べたよ。

急いで携帯カメラで撮ったからブレてる・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

yu-syoku 向こうに写ってるのが

次女の「エビフライオムライス」

手前のが私の え~っと何だっけ。名前は忘れた。

うどんと炊き込みご飯といろいろなおかずが付いてた。

おいしかった♡

次女はこの後「映画を観たい」って言ってたけど、時間の関係で観ることができませんでした。

今度また行こうね♪

最後に・・・うちに帰ってまたこんなものを食べたんだよ~

ハイ!みなさんも召し上がれ!

wagashi ←抹茶半月と桜花団子

tukemono

←漬物いろいろ

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

なおちゃんにつられて

なおちゃんにつられてこんなものを買っちゃいました。

今日はこれ(あんこつながりってことで)

sakuramoti お皿は

IKEちゃんからもらったよ♪

役に立ってます♡

ありがとう!

そして

こちらは少し前に紹介してくれてたよね。

これもつられて購入して

即食べちゃった。

おいしかったよ~(梨の入ったヨーグルト)

nasi 10%引きってのが

またなんとも主婦でしょ~

(*^^*)エヘヘ

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

はまぐり鍋

はまぐりを大量にもらったから、鍋にしたよ(^_^)v060218_211901.JPG

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

同窓会その3

そろそろ同窓会ネタも飽きてきたので

やめようかと思ったけど。

最後に顔写真を載せます。

IくんとYちゃんの了解をとってないので(スミマセン)

でも楽しそうでしょ!

do-so-kai dousoukai

どっちも元写真は

同じだよ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

同窓会その2

同窓会で「誰だか分からなかった人」はいませんでした。

(トムジェリさん、その後のコメントよろしく)

同窓会の写真が送られてきました。

ヤフーメールで、ものすごいたくさんの写真です。

その枚数、何と190枚!そして昔のクラス写真と恩師の写真もオマケ?に・・・

その中で一枚、まりちゃんのブログにぴったりのを見つけました。

それではドウゾ ご覧下さい。

gotisou

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

同窓会

明日13日月曜はお休みをとって専門学校時代の同窓会に出席します。

今まで行ってなかったから初めての同窓会。

みんなどんな大人になったかなあ。

osirase

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

食後の・・・

2 スマスマがやってる時間だけども

今からデザートのマロンケーキをいただきます。

今日はチャンドンゴンがゲストか~

ふ~ん。韓国スターより目の前のケーキにこころは行っている。

(もっともはじめから韓国俳優には全く関心がないのよ)

それから

これも特に関係ないけど

先日届いたお花です。

花の名前は知らない・・・

送り主?一年に一度くらいしか買わない化粧品会社からです。

しかも一品くらいしか買ってないなあ。律儀な会社ですわ・・・

28

オー○▲化粧品さん

ありがとう・・・

(TдT) あんまり買わなくてごめんね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

節分

昨日節分だったので

豆を買おうと思ったら

節分用の豆は

売ってなかった。

3軒もスーパーのハシゴしたのになあ。

で、こんな豆を買いましたよ~ん。

もったいなくて外には撒けませんわ。

ぜ~んぶ口の中に撒きました。

おなかいっぱいになるね~♪

mame

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »