« 歯医者(その2) | トップページ | 白菜をもらっていたので »

来年の・・・

まだ年が明けたばかりと思っていたが・・・

来年の成人式に着るものは今決めるんだそうな。

という訳で

決めました。

こんなんどうですか~?

ちなみにまりちゃんが着る訳ではありません。

kimono kimono2

清原の着ていた

ユニフォームが

飾ってありました。

社長さんとお知り合いだそうです。

|
|

« 歯医者(その2) | トップページ | 白菜をもらっていたので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、お綺麗です(*^o^*)
って、顔はみせてくれないのね。
でも、女の子らしい品のいい着物ですね。
よく似合われますよ。
来年の成人式に着る着物をもう決めるのね...φ(@@ヘ) ホォホォ...
我が家は息子一人なので、参考にはならないか(*^^*ゞ

投稿: なお | 2006/01/25 21:38

Σ(゚Д゚;エーッ! まりちゃん?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ノ(´д`*) お嬢さんでしたか。可愛いね~! まりちゃんもご一緒に着てみたら?
女性は幾つになっても 着る楽しみがありますよね゚・*:.。. .。.:*・゜
我が家も長女におばあちゃんが付けさげを作ってくれた時に 婆母娘三代で着物を着て写真を撮りに行きました。
成人式は借り衣装で写真だけ。
式は自衛官なので 制服だった模様。色気無いね(-ωー)

投稿: のら姉さん | 2006/01/26 08:26

✿なおちゃん✿
ありがとう!自分のことよりやはり娘のことですよね!
小さかった娘もこんなに大きくなって、と感無量ですな~
子供が大きくなると出て行くお金も大きくなるのよ、なおちゃん。
それだけは確実に言えますヨ~!

✿のら姉さん✿
うふ♪(* ̄ー ̄)v娘と似てると言われたことがありますよ、背丈も同じくらいだしね。
一緒に着物着て写真撮影か~!いいね!記念になりそう。
実はこの着物、まだ仕立ててないのです。これからだよ~

投稿: まりちゃん | 2006/01/26 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/8306660

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の・・・:

« 歯医者(その2) | トップページ | 白菜をもらっていたので »