« 夕食はこれだ! | トップページ | 来年の・・・ »

歯医者(その2)

先日に引き続き、歯医者に行った。2回目。

予約時間少し前に行ったのだけど、歯医者さんの駐車場にはたくさんの車で、自分の車を止める場所がない。

とりあえず、診察券を提出してエンジンつけたままで車の中で待っていた。

10分ぐらい待っていたら一台の車が出て行ったので、そこに車を入れて中に入った。

待合室でもちょっと待たされたが、名前を呼ばれて中でもまた待たされた。

クチの中を少し掃除をしますね~と助手?の女の方に言われてチョコチョコやってもらって、しばらく待たされて、やっと井上先生がやってきて薬をクチの中につけられ「ハイ、今日で終わりね。」と言われた。

ウソでしょ~でもまあいいや。

(手入れしていなかったのでもっと通わないといけないと思っていたのだけど)

|
|

« 夕食はこれだ! | トップページ | 来年の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キムチのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ありがとね(笑笑)

歯医者さんもう行かなくていいのだね。
私は水曜日に予約が入ってる。
メンテ。
朝8時には病院に入ってドクターに診てもらうまでどんなにしても2時間半ちょい待たされる=3
本が読める読める(苦笑)

投稿: たま | 2006/01/21 10:36

まりちゃん、元気してたぁ~\(*^ ^*)/
私も歯医者さんで歯の健康診断と歯石の手入れをしたもらわないといけないんだけどねぇ~(◎-◎;)!!
予約入れるのが面倒で。。。。
まりちゃんはお菓子を沢山食べる人だから歯医者さんにはマメに行かないとダメダメよ!!

投稿: フーちゃん | 2006/01/21 16:22

すごい!2回で歯医者が終わるなんて!まりちゃんは 歯も丈夫みたいね(^。^)
歯医者とか耳鼻科とか ほんと混んでるから
通わなくていいなら最高じゃんヽ(^。^)ノ
歯石とか とってもらったらすっきりするらしいよ!時間はかかるみたいだけどね。

投稿: Aya | 2006/01/21 17:26

病院てヘーキで待たせますよねぇ。
わんこも読書して1時間ほど待ってました。
最近はホテル並みのサービス向上を謳っている新規の病院が増えているようです。
旧態依然としている官にこそ世間の荒波を味わってもらいたいものです。

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2006/01/21 19:57

たましゃん♪
>2時間半ちょい待たされる・・・すごい!そんなに待たされるの!長すぎるよ~(T_T)それだけの時間があればいろんなことができますなあ!まりちゃんだったら、いっぺんウチに帰ってお菓子でも食べちゃうかも!

フーちゃん♪
フーちゃんこそ、何してた~?え!ビーズの指輪!そういえば昔はやった歌で・・・あ、アレはルビーの指輪か!∑(・∀・)
歯医者、2年ぶりに行ったのに、もう来なくていいと言われちゃったんだよ~!まだ2回しか行ってないのに!それに2回目はただ掃除だけだから正味1回じゃない?
本当にこれでいいの~?

投稿: まりちゃん | 2006/01/22 00:32

Ayaちゃん♪
歯は決して丈夫じゃないのよ。井上先生、あまりにも忙しすぎて、「このヒトはほっといても死なないからいいや」って思われたのかな?って、そんなこと思っちゃったよ~
あ、井上先生はいい先生ですよ~!

ロンちゃん&のんちゃん♪
そうだね!今は「患者さん」じゃなく、「患者様」だもんね。
サービスが良いところに人は流れますもの。

>旧態依然としている官にこそ世間の荒波を味わってもらいたいものです。
まったく。同感です。

投稿: まりちゃん | 2006/01/22 00:40

ん?んんんんんん?
まりちゃんの歯は健康だったのね(^ー^)
すんばらしいではないですか(^^)//゛゛゛パチパチ。よかったね♡

投稿: なお | 2006/01/22 16:57

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

私にとって、歯医者さんはまさにキョーフのところです?
あの、虫歯の治療するときに「キ~~ン」という音が、極度に緊張します。
それで、子供がよく泣いているのを何度も見かけています。
まりさんの歯は健康でよかったですね。
私も注意します。

投稿: 池田 洋一 | 2006/01/22 20:19

歯医者さん初めに行くのがなかなかおっくうでね~(-ωー) 行ってしまえば何ということはないのだけど。
まりちゃん早く治療が済んでよかったね。
のら姉さんは待たされるとつい寝てしまいます。呼ばれるといつもよだれを拭きながら
診療室に入りますノ(´д`*)

ところでまりちゃんの夜の食事は凄いのね~。それに時間も(゚Д゚≡゚Д゚)? お腹大丈夫? 丈夫な胃袋持ってるのね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のら姉さん | 2006/01/22 21:30

昨日はどうも~(^-^)
娘さんは相変わらずかわいらしく、また娘さんの彼まで登場してビックリです(笑)。なかなかのイケメンでした☆
歯医者さん、僕もかなり行ってない…あぁいかなきゃ…

投稿: ろっく | 2006/01/22 23:40

なおちゃん♪
いや~もっと早く行かなきゃ行けなかったんだけどね・・・
健康、とはとても言えない歯をしてます(T_T)b
治しようがないと言ったほうがいいかも。
アタマの中と同じだ~

IKEちゃん♪
そうそう、キョーフですね!あの音!
高いキーン!もいやな音ですが、低音のグィ~ン・・・も恐ろしい音です。特に他の人のを聞くのが怖い。自分のはもう開き直るしかないですよ~!

のら姉さん♪
ヨダレをたらしながら・・・(^m^ )相当待たされてるんだーのらネエもまりちゃんと同じでどこでも寝れるタイプかな?
いつも夕食は遅いですヨ~たぶんいつもより早く(人並みに)食べると後でまたもう一食食べないといけなくなるよ!

ろっくさん♪
お忙しい中、突然お邪魔しちゃいました~
お疲れさまでした。
実は用事があって、出かけた先でも八事校の宣伝もしてきちゃいました。
娘、彼氏さんのそばでニコニコしてたですね。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・って、親が照れれる場合じゃないや。
ろっくさんも甘いものとか好きだからいけるときに歯医者さんに行ってくださいね。


投稿: まりちゃん | 2006/01/23 07:23

 まりちゃんお早う!でもコメントを見るのは夜かな?(以下コメントのお返し)そうか、まりちゃんはフトモモ公害を隠してるんだ!県の公害対策かに通報するかな。でも生足らしいから勘弁するか!男爵様が岐阜に行くまで維持出来るのかな?歯の美しさは女性の魅力の一つだよね。目と歯はナンパの基準。男爵様は何を書いてるのかな???

投稿: 男爵様 | 2006/01/23 10:01

男爵様♪
男爵様、こんばんは~もう寝てる時間かな?
まりちゃんの太もも(おっと、ふくらはぎも、だ!)は、そりゃも~大したもんだよ~!
でもね、この太もも(&太ふくらはぎ)の中に元気のモトがいっぱい詰まっているような気がしてこの足が細くなったら今みたいな人並み外れた体力は保障できないなと思うのよ。(勝手な思い込み)
そういう訳でダイエットとかはする気がまったくなし!
だから、これからも食いしん坊ブログで行きますぞ!

投稿: まりちゃん | 2006/01/23 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/8258153

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者(その2):

« 夕食はこれだ! | トップページ | 来年の・・・ »