« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

ココア (続編)

この前のココア、

お風呂から出て、さあ飲もう!とお湯を注いで牛乳を入れました。

ん?な、なんか浮いてる・・・?とっても小さいけど、確かに何かが浮いている。

よく見ると虫の抜け殻のような・・・

濃厚牛乳を入れたのに・・・もったいないけど、捨てよう。

もちろん、ココアも袋ごとゴミ箱に。

懲りずにまたココアを買ってきました。

今度はこんな容器に入ったもの。

虫がわく前にちゃんと飲みます。

_024 _025

| | コメント (32) | トラックバック (0)
|

ココア、見~つけた!

ごーすとさんのところでココアのことが載っていました。

そういえば、ウチにもあった気がする。

お菓子などの入っているとびら付きのロッカーをガサゴソしてたら、あった!

いつのだ?封きってあるし~チャックしてあるから飲めるかな?

う~ん。飲むべきか捨てるべきか?

ヨッシャ、お風呂から上がったら飲んでみよ~!

kokoa

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

まりちゃん東京に行くの巻き

7日から9日まで東京に行ってきました。

(目的は研修です)7日の夜は研修後に会社が用意してくださったビジネスホテルで泊まり、8日、東京本社と八街校を見学しに行きました。

<八賀ブロック長様ありがとうございました。>

8日夜に三重子さん八重子さんにお会いしました。

ブログ仲間の三重子さんが東京ドームホテル(とっても豪華なホテルです)を予約してくださって、お泊りしてきました。

その時の様子はお二人がステキな記事にしてくれました。

本当にありがとう!とてもとても楽しい時をくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いして、づ~っと前からの知り合いのような気がしました。

身内のような感覚。話も途切れることなく、笑いの連続でした。

お二人からのお土産もいただきました。

_021

_020

三重子さん、八重子さんありがとう!

_022

♡♥

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

研修会でもたくさんの方にお世話になりました。

皆さん、どうもありがとうございました。

特に札幌校の菊池先生にはご心配をおかけしました。すみません。

しかし・・・北海道の先生はどうしてあんなにかっこいんでしょうかね。

中橋先生も菊池先生も、お二人ともモデルさんのようでした。

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

続・チョコエッグ

はい、お待たせしました。

チョコエッグの中身、こんなんでした。

_017 これは、

トヨペットクラウン年式1955。

なんと、シークレットとなっております。

つまり、レアものってこと?やった!

でも、こんなところで運をつかったら、宝くじ当たんないじゃん!

(まだ宝くじ買ってないけど)

_019 こんなちっこいモノ、

小さい子供がいるおうちでは危険ですよ~

これは、誰が組み立てるんじゃ?

やっぱり、自分しかいないみたい(´・ω・`)ショボーン

イヤイヤ、楽しんでやりましょう♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

チョコエッグ

知っている人は多いと思うけど「チョコエッグ」 

おまけ、というのかこれは食玩目的に買うものなんだけど、いろいろあるよね~!

今回のは、クルマです。動物なんかも前に買ったことはあるけど。

_014 パッケージに思わずつられて購入してしまったよ~(またかよ~)

懐かしい(^^♪ 子供の頃、プラモデル作ったりしたよね~

(え?女の子はあまり作ったりしないよ~って?そうなの?) (^^ゞ

_015

箱から出すと甘いチョコ。

それを食べると、中にはおもちゃが・・・

このプラスチックの容器の中には・・・sate

今日は遅いからこの辺にしておこう。

それではみなさん、おやすみなさ~い。

うわ!まだお風呂に入ってなかった!これからだ~!

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »