« フーちゃん、ご飯! | トップページ | クロちゃんより »

買い物

仕事が終わってから夜買い物をすると

予定にないものを買っちゃったりするんだなァ

自分でもヘンだと思うよ。

でも面白いからいいか~

こんなもの買った・・・

セブン&アイ(イトーヨーカドー)

・・・雑誌book

 (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

↑特に意味はございません・・・

サークルK

肉まん・あんまん・大きな肉まん名前・・・え~っと大肉包だったっけかな?

nikumann どれがどれだかわかるかな~

わかるよね・・・

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ジャスコでは・・・10%引きの

大きなどら焼き

10biki

あれ?おかずは????

撮らなかったよ~

ちゃんとした食事はしてるから大丈夫だよ!

(ちなみに一度に3店まわったわけではないよ~)

|
|

« フーちゃん、ご飯! | トップページ | クロちゃんより »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザブ飛べ~( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

この時間はゆっくりコメント入れても大丈夫だよね(^_^)
予定にない買い物っていうか、私は謎の買い物をしちゃう時があります。(なんと説明すれば良いやら(*^^*ゞ)

忙しいまりちゃんTV見る時間あるの?
なおちゃん心配(゜.゜)

投稿: なお | 2005/11/14 02:09

まりちゃん、私ね酔ってるとな~んかお金使いたくなる(笑)
で、お腹いっぱいなのにおむすびなんて買って食べる。
これかいまの体型を維持しているモト(爆)

投稿: たま | 2005/11/14 11:07

下でご飯ある?って聞いちゃったけど、この肉まんで満足♡
昨日も食べちゃったのだ♪おいしかった~☆今回は7個!!
松本潤クン、密かに好き♡・・「花より男子」は私と共に育ったのさ~♪

投稿: HANA☆ | 2005/11/14 13:03

 男爵様の買い物は周りに影響されてるね。近くに美人がいると、嫌いでも高価なものを籠に入れてしまう。男の見栄にも困ったもんだよ。アパートに帰って冷蔵庫に保管する時になって我に返るんだよ。最近は賞味期限切れ(野菜や魚のことですよ、間違いのないように!)で処分する食材が多くなってきたみたい。何故こんなに汗かくのかな?

投稿: 男爵 | 2005/11/14 17:20

 まりちゃんのコメントの時間を見て驚いたよ。午前の2時近くだよ。男爵様はそろそろ一回目のトイレに行く時間だよ。ウソです、寝たら朝まで行きません。でもこれって良いことかな!悪いことかな?

投稿: 男爵 | 2005/11/14 17:29

まりちゃん、今晩は(=´;ω;`=)ニャン・
相変わらず遅いですなぁ~ヾ(≧∇≦)〃
まりちゃんの筋肉は肉まんで出来てるのでは!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
あんまんはね茶色い紙でしょ?違うかな?
私・・・大きのを・・イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!ゲホツ!!お茶下さ~~い~~。
・・( ^^)_U~O=(^^ )コリャドウモッ
(>0)_日/ バシャ T-)_皿__ コボシタ・・・アハハ "o(^▽^メ)。o0○

投稿: フーちゃん | 2005/11/14 18:48

お、まつじゅんだー☆
花より男子毎週見てますよー。
僕も、ふらーっとすぐ衝動買いするクセが・・・本屋とか行くとついつい買っちゃうし、雑貨屋さんも大好きだし…んー困っちゃうね(笑)。
あー肉まんが美味しい季節になりましたね~食べたい食べたい☆

投稿: ろっく | 2005/11/14 22:19

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

私は昨日、教室のイベント講座に参加しました。
楽しい一日でした。
肉まん、どらやきがおいしそうです。
いっただっきま~~す。
イベント講座から戻ってきて、おいしいものに再び出会えて、幸せです。
ロビンソン校のHPの掲示板にも書き込みをして、自分のブログにも掲載しました。

投稿: 池田 洋一 | 2005/11/14 23:37

*なおちゃん*
おお~そんなに遅くまで起きていてはなおちゃんのせっかくの美貌が台無しだよ~
テレビ、そうだね。以前に比べると見る時間は少なくなったみたいだけど、前が見すぎだったからちょうどいいのかも!_(゚∀゚ )モヒョヒョ

*たましゃん*
たましゃんはたぶん飲むと陽気になるタイプだね。いっしょに飲むと楽しいんだろ~な!
まりちゃんはどうかな?飲むと容器?妖気?になるう!?
そうそう、おにぎりとかラーメンとか欲しくなっちゃうのよね。なぜか…ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

*HANA☆ちゃん*
そうだね!HANA☆ちゃんのためにも肉まんは欠かせないのよ~
まりちゃんも仕事に行く前に肉まん食べて行こう!
元気ハツラツゥ!
マツジュン、きれいなお顔しているね!
道明寺の役、マツジュンでよかった~♪
類の小栗旬クンもいいね~(・∀・)モエッ

*男爵様*
男爵様、お忙しい中、ありがとうございます。
男爵様と一度スーパーでお買い物してみたいな~♪
まりちゃんはいつも寝る時間が遅くなっちゃうんだよぉ。これって「美」からドンドン遠ざかっているってことだよね。ヤバー

食材が余って困る?そんなときは人を呼んでヤミ鍋パーティーをしましょう。

*フーちゃん*
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪
筋肉が肉まんで…オオ~それはHANAちゃんのことだあ
まりちゃんはたくさん食べても2個までだもんね!
HANAちゃんは10個は食べれるからね・・・
肉まん女王の座はHANAちゃんからは奪えないみたいよ!
普通の肉まんが左でしょ。右のつるんとしたのがあんまん。大きいのが大肉包。←なんて読むんだったかは忘れちゃった!
,,,,,((((;゜□゜)_◇~~ アァァァ!!
...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャッ!!
...ρ(・・、)コボシチャッタ □_~~

*ろっくさん*
「花男」ろっくさんも見てるんだー♪
ろっくさんの本好き・雑貨好き、いろんなところで出没…?
でもそういうのいいかも!「あれ欲しい・これ欲しい」が無くなっちゃうと…その時は老人になったということだもんね。
あ、若い若いろっくさんには無縁だったね。

*IKEちゃん*
イベント、各務原校もそろそろやらないと…しばらくやっていなかったから。
12月にイベントを行う予定だよ~
って、IKEちゃんに言ってどうする?
それにその日はまりちゃんは東京に研修に行ってる予定なので~す。

投稿: まりちゃん | 2005/11/15 01:34

美味しそうな肉まん!と思いきや!
フーちゃんが皿までひっくり返して何にもなくなってしも~た!キョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロ 拾って食べちゃおう!ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノ  ゴチでした~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/15 13:21

まりちゃんは一日何時間寝れてるの?
体 大事ね!
この時期は肉まんですね (●^o^●)
やっぱり あんまんはちょっと苦手だから・・あったか 肉まん♪ニセコにいったとき「北あかり」の肉じゃがまんてのあるんだけど、最高においち♥のよね^m^

投稿: Aya | 2005/11/15 22:58

<八重子さん>
そうそう、落としたってダイジョ~ブイ!
多少のことじゃ死にゃしないって!
もったいないもんネ~
おっこちまぁす♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】
八重子さん、完全復活かな?
ヨカッタヨカッタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

<Ayaちゃん>
まりちゃんは昨日(ん?今日かな?)お布団では寝れなかったよ~!
風呂に入ったのが3時30分でしょ!いつの間にか風呂で寝てたんだ~!
気がついたら空が少し明るくなりかけてたから、ベッドには向かわずに、弁当作ったり洗濯したりしてた。
でも、なぜだ~!ゴミだしが間に合わなかった!

投稿: まりちゃん | 2005/11/16 00:23

まりちゃん 肉まんいただき~!
そっちでは ぶたまんってはいわないの?
北海道は肉まんだけど。
ちょうどこれから早いお昼を食べて
友人と映画(三丁目の夕日)を観に行くところだったのよ~。
よかったよかった 食べるもんあって。
パクパク ○⊂(゚∀゚*)ウマー
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

投稿: のら姉さん | 2005/11/16 11:25

この時間に来たのが失敗だっ!
たまらん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


お酒呑んで、ハイになりすぎる時があります。
すぐに知らない“おぢちゃん”と仲良しになります(*≧m≦*)ププッ

投稿: たま | 2005/11/16 12:05

まりちゃん、お風呂で寝ちゃダメでしょ!
死んでしまうから~ヾ(≧∇≦)〃
疲れてるんだよね。
まりちゃんがお布団で寝るのは週に何回よ!
あんまし無理してるともうちょっと年とるとガタがくるからねヾ(≧∇≦)〃 
心配ったらありゃしないんだから。。。。
布団は無理でもお風呂で寝るのだけは・・ねっ!!!!!!(o≧ω≦)○))

投稿: フーちゃん | 2005/11/16 19:40

<のら姉さん>
カヅくんのところでは「ぶたまん」この辺では「肉まん」だね~
境界線はどこだ?三重県のアタリかな~?
三丁目の夕日、感想を聞かせてね!もうすぐUPするのかな?

<たましゃん>
たましゃんは、おこたを出したのね!
あったかそう!ニャンズも満足!
うちも用意しないと…誰か~手伝って~

<フーちゃん>
ハイ…でも昨日もついお風呂でうたた寝しました。お風呂から出た後は後お布団で寝たよ…毎日クロさんのほうが先に布団で寝てる。
一度布団に入ると出るのが億劫になるね。

投稿: まりちゃん | 2005/11/17 07:46

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

毎日忙しすぎて、大変です。
体壊さないでください。
こちらでは、紅葉が終わりで葉がほとんど地面に落ちていました。
あとで「ゴマ」の香りのするおいしいものを載せようと思います。

投稿: 池田 洋一 | 2005/11/18 00:33

あるある、衝動買い!
ついついやっちまいます。
なんだか記事を見てるとコレが夕食みたいですね^^
わんこも本屋さんに行くといっぱい買い込んじゃいます。
読まずにたまってますが。

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2005/11/18 01:45

<IKEちゃん>
「ゴマ○▲◇」いただき~♪
寒い季節も、これはまたよろしいね!
優しいお気遣い、いつもありがと♡

投稿: まりちゃん | 2005/11/18 07:16

<ロンちゃん&のんちゃん>
(^m^)これが夕食…だったらラクでいいよね~
いや~これは「前菜」よ!
もちろん、まりちゃんが一番大きい肉まん(大肉包)を頂きました。
ロンちゃん&のんちゃんは読書家!と思いきや…つんどく、でしたか~

投稿: まりちゃん | 2005/11/18 07:20

§^。^§まりちゃんのとこに来ればおいしいものが・・やっぱりあったよね・・肉まんアンマン美味しそうね・・でも今なおちゃんとこで・ビーフ支柱食べて来ちゃったンヨ・・
1個貰っていこう・・家でゆっくり食べるね・・12月に1日余裕取れないかしら?
\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 22:43

<三重子さん>
まりちゃんは今朝も肉マンが朝食で~す。
なおちゃんのビーフシチューいただきに行こう!
東京、時間が取れたらいいね!また後日連絡しま~す!

投稿: まりちゃん | 2005/11/19 10:22

こんにちは~。
肉まんあんまんがすごくおいしそうです~。
職場のみんなでご飯を食べる場所でパンを売っているのですが、いつもヤ○ザキの肉まんとかピザまんを見つけると買うので、買っているところを見つかると笑われてしまいます(^^ゞしかもそこで帰りにレンジでチンして食べちゃってたりもします…。
やめられませんー。

投稿: ng | 2005/11/19 14:54

わはは、これ、なんですか~♪
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

お、面白すぎる♪
うちも大きなドラやき買いました♪ 食べ切れませんでしたけどT▲T

投稿: すむたれ | 2005/11/19 14:55

まりちゃん。娘さんのお肌良くなるといいです円。いっぱい今日は甘えさせてね。ぶっそだからくれぐれも戸締りは気をつけさせてね。ではまた~~

投稿: ひろみちゃん | 2005/11/19 15:48

<ngさん>
肉まん・あんまんはあったかい♡が命!
ヤ○ザキのあったか~い肉まんを見つけてチンしてほおばるngさんのシアワセそうなお顔が目に浮かびますぞ~(*^^*)

<すむたれさん>
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
…は、全く意味も脈略もございませんです。
ただ何とな~くのっけちゃいました。
楽しんでいただけましたか?(; ̄ー ̄A
どら焼き、まりちゃんがお力をお貸しいたしますぞ!

<ひろみちゃん>
ありがとう!
その後の様子、楽しみにしてます。よくなりますように!
娘は今日、静岡にお出かけしてると思うよ。
ひろみちゃんにありがとうって言ってたよ~!

投稿: まりちゃん | 2005/11/20 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/7096023

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« フーちゃん、ご飯! | トップページ | クロちゃんより »