« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

カレー

kare-パッケージにつられて買いました。

後で気がついたんだけど

うちで辛口カレー食べる人って・・・ダレ?

しかたないな~

自分で食べよう・・・

| | コメント (40) | トラックバック (0)
|

クロちゃんより

yorunokuroこんばんにゃ~

( =(1)ω(1)=)フフフ

まりちゃんったら、夜中にまた風呂で寝てたでしょ!

そいでもって、おっさんは寝言で近所中に聞こえるほどの叫び声を上げてたでしょ。

「あ~!○◆#?%!オ~~~*?$!ヒエ~」って、やかましいったらありゃしない!

恥よ!恥!まったくもう!

お隣の方はびっくりして起きちゃったんじゃないかしら?

その間もまりちゃんは風呂でウトウトしてるし!

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

買い物

仕事が終わってから夜買い物をすると

予定にないものを買っちゃったりするんだなァ

自分でもヘンだと思うよ。

でも面白いからいいか~

こんなもの買った・・・

セブン&アイ(イトーヨーカドー)

・・・雑誌book

 (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

↑特に意味はございません・・・

サークルK

肉まん・あんまん・大きな肉まん名前・・・え~っと大肉包だったっけかな?

nikumann どれがどれだかわかるかな~

わかるよね・・・

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ジャスコでは・・・10%引きの

大きなどら焼き

10biki

あれ?おかずは????

撮らなかったよ~

ちゃんとした食事はしてるから大丈夫だよ!

(ちなみに一度に3店まわったわけではないよ~)

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

フーちゃん、ご飯!

maiu フーちゃん、

熱いご飯用意してチョ~

熱いごはんといっしょに食べるとおいしいよ!

ねばねばが身体によさそう!

納豆は入っていないからね!

安心して食べてね!ろっくさん。

HANAちゃん、こぼしちゃダメだよ~

IKEちゃん、おかわりね♪ハイドウゾ!

※ちなみにビタミンウォーターはごはんにはあまり合わないからご飯にかけて食べないほうがいいよ・・・

なおちゃん

アナゴ飯なかったよ

|出口|   λ....  トボトボ

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

肉まんの名前

この前の記事で肉まんを紹介しましたが、

その名前が『岩豚包』という名前なんです。

なんて読むの?

答えはバル~ンママのところで見てね!

すっかり寒くなって、肉まんなどの恋しい季節になりましたね・・・

昨日は『胡麻味噌鍋』をしました。

ほとんど食べちゃって、写真には撮っていないから

使ったスープのパッケージでご勘弁を・・・

su-pu

スープが残ったら、

ラーメンやご飯をいれてもいいみたいだね

(^^♪

| | コメント (23) | トラックバック (0)
|

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »