« 今日もまた食べ物の記事だよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | お菓子(゚Д゚ ) »

バラの花

佐藤さんから頂いたバラの花です。

bara

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

佐藤さん、ありがとうございます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

きょうはお菓子はないから・・・

ま、飲み物をどーぞ

おいしいよ!

jyu-su

|
|

« 今日もまた食べ物の記事だよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | お菓子(゚Д゚ ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったーヾ(@^▽^@)ノ  1番だ♪

ぐふふ、小岩井牛乳のいちごといミルクね!
つがるりんごも美味しそう♪
きょうの気分は…
いちごとミルクだわね。

ひとつ、くださぁ~い!

投稿: たま | 2005/10/25 11:25

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

きれいで素敵なバラです。
いい香りがこちらまで伝わってきそうです。
鮮やかな色で、癒されそうです。
飲み物もおいしそうです。
2つともいただきま~す。ウマイ!!
こちらは一部の地域で初雪が降った影響で、寒い一日でした・・・(ぶるぶる)

投稿: 池田 洋一 | 2005/10/25 21:46

こんばんは☆
綺麗なバラ♪私みたい・・・。
小岩井農場、行ったことがありまーす!!チーズのようなケーキではなく、ケーキのようなチーズでした・・意味分かりますかぁ??

投稿: HANA☆ | 2005/10/25 22:10

こんばんわ(^v^)
きれいな薔薇ですね。
教室がヴェルサイユ宮殿のようですわξ^.^ξ
でも、薔薇の後ろには「筆ぐるめ」が・・・
もう、そんな季節なんですね(^_^)

投稿: なお | 2005/10/25 22:11

寒くなってきたネ~
皆さんは風邪など引いてないかな?
ウチのおっさんは風邪引いてますよ!
普段の不摂生がたたって。。。
オアッラ!それはまりちゃんのほうがうわてだがね!

<たましゃん>
やったね!たましゃん一番乗り!
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
あ、写真に撮る前に食べちゃった!ゴメン
たましゃん、今度また紅茶用意しておいてね~

<IKEちゃん>
そうそう、雪降ったんだよね~
ニュースでもやっていたね。
もう冬だ~暖房器具出さなきゃ!
その前に・・・
扇風機しまわなきゃ~!!!!
扇風機、ときどきクロさんがスイッチを踏んでブ~ンと「強」で動いてま~す。

<HANA☆ちゃん>
そうそう、バラはねHANAちゃんみたいに
トゲが・・・アワワこれ以上言うとあとが怖いのだ~
チーズのようなケーキでもケーキのようなチーズでもいいから食べた~い!

<なおちゃん>
おお~!「薔薇」って書けな~い!
パソコンって便利だね、ってへんな感心してどうする!
筆ぐるめ、よく気がついたね~
まりちゃんは気がつかなかった!
年賀状ソフト、便利だネ~ってまたまた・・・
あっ!これはいいか!
もうすぐ冬だがね~冬眠の準備をするべ~
そのためには、たくさん食べないと・・・!

投稿: まりちゃん | 2005/10/26 00:07

まりちゃ~ん、オッハ~~♡
バラの花、綺麗ね~まりちゃんみたい!!
あっ!HANAちゃんったら厚かましくも!
綺麗なバラ♪私みたい・・・。←こんなことそうそう自分からは言えないよね~ヾ(≧∇≦)〃
お腹が痛くて病院に行ったみたいだけど、頭は・・・・・大丈夫だねハハハハハ。。。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

投稿: フーちゃん | 2005/10/26 09:51

薔薇、素敵ですね~♪
疲れた身体と心を癒してくれる♪
まりちゃん、良かったね(^-^)♪
北海道、寒いよ~!o(;△;)o
IKEちゃんと同じく~、昨日はブルブル~でした~ぁ。

投稿: ごーすと | 2005/10/26 10:22

トゲですと!?私はトゲのない、美しいバラ♪
まりちゃん&フーちゃん、覚悟しな!!頭は正常じゃい!

投稿: HANA☆ | 2005/10/26 11:21

美しいバカを見に(・д・)ジドー
・・・・・何?HANA?ヾ(゚ω゚)ノ゛バラ
こりゃまた失礼いたしました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 。
美しい薔薇のHANAでしたか~(^^;)
薔薇なんて私も書けないよ( ^▽^)
憂鬱の鬱の字は 書けるよ!
「はい これが覚え方!」
*リンカーンはアメリカンコーヒーを 3杯飲む
林の間に缶をかいて 大きくカタカナのワを
書いて ※(米国)を カタカナのコで囲んで ヒを書いて3本シュシュシュ   
昔TVでやってたよ~ん。

ではでは コーヒーじゃなく ジュースいただき~ ( ´∀`)つt[] さっきは 池ちゃんとこで ヨーグルト食べたもんね( ̄ー ̄)

投稿: のら姉さん | 2005/10/26 13:38

まりちゃんへ
諸事情により、クロちゃんのお名前をお借り致しました!(謎笑)

投稿: ごーすと | 2005/10/26 15:00

まりちゃん!!
HANAちゃんの頭は正常だってぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
覚悟しろって言ってるから。。。怖いよ~~~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ところでまりちゃん!言い忘れてたけどさぁ~~この記事!なんだかラインいっぱ~い!で誤魔化してないかい??
!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

投稿: フーちゃん | 2005/10/26 19:39

あ、小岩井のイチゴ牛乳だ~(笑)。
うちの室長がよくそれ飲んでます(^-^)
そんな甘そうなのよく飲むなぁ…とおもいながら見ています☆

投稿: ろっく | 2005/10/27 00:42

<フーちゃん>
マァ~なんてステキな褒めコトバ!
HANAちゃん、心配したけど、大丈夫そうね。ヨカッタヨカッタ。
C=(^◇^ ; ホッ!

<ごーすとさん>
北海道は寒いかな?岐阜も結構寒いよ~。
ひろみちゃんが「まだクーラー」っていってたね。うらやましい~
佐藤さんは、ステキな女性です。毎週土曜日に通ってみえてる生徒さんです。

<HANA☆ちゃん>
キョエ~HANAちゃんの逆襲が?オオーコワッ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

<のら姉さん>
のら姉さんのとこのまちゃる君、一瞬クロさんかと思ったよ!アリ~?クロさんが北見にまた行ってる!ってね!
鳥さんの名前、考えなきゃね!

撃つ!ジャナクテ「鬱」の字の書き方指導、ありがとう!これで漢字の書き取りもOKだね!

<ごーすとさん>
ん?何かと思いきや・・・そーいうことね。
(>Д<)ゝ”了解!です。

<フーちゃん>
あはは~薔薇の良い香りがこれで伝わったかと・・・
駄目?(´・д・`)

<ろっくさん>
いちご牛乳大好きな次女のために買ってきたのですが、これはイヤだ(´・д・`) と飲まないんだよ。
いちご牛乳でもいろいろあるようで~す。
結局まりちゃんが飲んじゃいましたよ!
りんごジュースも・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

投稿: まりちゃん | 2005/10/27 01:58

ワァ~綺麗な薔薇?
HANAちゃん・まりちゃん達みたいよ~~!
トゲ?今はトゲのない薔薇の花があるよね?
花の満開は皆さんの笑顔と同じですよ~~!

  花を支える枝
    枝を支える幹
     幹を支える根
      根は見えないんだなぁ~

hanaちゃんやまりちゃんを支えている人
誰かなぁ~~!ξ\(^。^ )))!
アァッ~!イチゴミルクとアップルジュースだったぁ?

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/27 09:50

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

いつもお疲れ様です。
疲れたときにいかがでしょうか?
クロちゃんが扇風機のスイッチを?
面白そうです。その光景をデジカメで撮影したいくらいです。
ちなみに私のおじのネコ「タマちゃん」は何もしません(置物?!)・・・。

投稿: 池田 洋一 | 2005/10/27 22:49

<八重子さん>
八重子さん、おじじさまと今でもアツアツ弁当なのね~
まりちゃんも見習わなくっちゃ!
まりちゃんを支えてるのは・・・やっぱり家族とブログ仲間と生徒さんたちだね!
あ、それと食欲・・・

<IKEちゃん>
IKEちゃん、いつもありがとう!
今回も・・・やっぱり美味しいものだ!
やった!いただき~!うほほほ♡

投稿: まりちゃん | 2005/10/28 01:15

§^。^§まりちゃんとこに来ればオイスイものが~~~~~と・・来たんじゃ・・飲み物
しかないの~~でも良いやコンナに綺麗な花が見れたんだも~^ん・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・気分が良いから・・
ジュース飲んでか~~えろ・・ご馳走さん・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/28 14:35

<三重子さん>
ちょっと待って~
お、お菓子があるのよ~!
今出したからね~!ドウゾ・・・
あれ、いないか・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: まりちゃん | 2005/10/30 00:27

字が、動いてる!
香りも立ち込めてる!
hanaもいっぱいですね。
こんなにするのも、いいんですね。
見習います。(^_-)-☆☆彡

投稿: MITI | 2005/10/30 09:23

<MITIさん>
ありゃりゃ~MITIさんごめんね~!
コメントレスするの忘れてたー!
>見習います…イエイエ,見習うのはこちらのほう!
MITIさん、いつもすごいすごい!って感心してるけども~ついて行けないよぉ!
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

投稿: まりちゃん | 2005/11/06 07:48

まりちゃん、御久し振りです。
小鳥と楽しい日記のブログのsakiです。
まりちゃん、元気でしたか?
綺麗なバラの花ですね(*^.^*)ショッキングピンクですよね。
だいぶご無沙汰していて皆さんのところに
御挨拶してます。PCの画像他容量が多く
なりコピーしてました。
自分のブログもやっと更新できました♪
ピー助くんの記事と写真も新しく何枚か載せましたよ。
ベルサイユ宮殿の色の薔薇の色みたいだよ。
寒くなってきたからお互い風邪には気をつけてガンバですね!!

投稿: saki | 2005/11/06 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/6557618

この記事へのトラックバック一覧です: バラの花:

« 今日もまた食べ物の記事だよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | トップページ | お菓子(゚Д゚ ) »