« もうすぐ | トップページ | 10月7日・・・ »

BUNちゃん講演会

BUNちゃん講演会

kouennkai  kouennkai2

   BUNちゃんとともに 

勝美さん、

なおちゃん、

Naturalさん、

バル~ンママ、

まりちゃん

あれれ!瞳ちゃんがいない?たまたま彼女はこの写真には写っていませんが、ちゃんといますよん。

研修会が午後からありました。

司会をやりましたがカミカミでした。みなさんm(_ _;)m ゴメン!!なさ~い

帰りに高島屋に行きました。ちょっと休憩。前回は「あじさい」だったけど、今回はりんどうやりんご、けいとう・・・秋の風景に変わっていました。

_006

おいしいスープも頂きました。

バル~ンママのブログで見てね!

家に帰ってから・・・千里さんにおみやげももらったし、バル~ンママのオススメのパン屋さんでいっぱいパンを買ったし、ポテチもあるし

さ~ナニから食べようかな~?

_009

_008

|
|

« もうすぐ | トップページ | 10月7日・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザブ~~一枚!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/05 07:49

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
一番!うれしいな!
まりちゃん 昨日は大変でしたね。
お疲れ様でした。司会したなんて凄い!見たかった、聞きたかった♡

なおちゃんの生顔にも会えたし嬉しい♪
なおちゃんは美人ねv(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/10/05 07:57

↑の写真をいただきました。
永久保存版として大事にしますからね!!
まりちゃんのはにかんだような顔も可愛いよん♪

投稿: フーちゃん | 2005/10/05 08:01

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
きゃ~っ!勢ぞろい!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
なんだか、とっても嬉しくなるお写真です♪
なおちゃん♪プリティーキュ~ト♪(#^_^#)ぽっ
勝美さんが舞い上がってる理由が、この写真見てよくわかったよ。(*^m^*) ムフッ
まりちゃん、キャワイイ♪(*^o^*)
司会、お疲れ様でした!
エネルギー充電、完了かな?益々ご活躍を!!

投稿: ごーすと | 2005/10/05 08:47

こんにちは~♪
司会お疲れ様でした☆ろっくさんが、「偉い人」って褒めてましたね~。食いしん坊まりちゃんが・・ステキ♪
生なおさん!!ブログ党は美人ばかりね♪
そのスープとやらをもらいにバルーンママさんのブログに行こうかしら♪
・・・やっぱりまりちゃん!食べ物で締めくくり・・。いただきます!

投稿: HANA☆ | 2005/10/05 11:22

まりちゃん コンニチハ^^!
お久ぶりです~!
BUNちゃん講演会で司会ですか~!
かっこいいですね~!♪
千里さんkatumiさんから伺いましたよ~!
千里さん、まりちゃんの写真UPしてまして
知らせてくれましたよ~!可愛らしい方ですね^^!お茶目な・コメントのまりちゃんの顔が判って近親感・感じま~す!(*^^)v
お疲れ様でした!

投稿: makoちゃん | 2005/10/05 11:27

あわわわわわわわ
オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ
昨日はとても楽しかったです。
まりちゃんありがとう(^_^)
傘もごめんねえ。

投稿: なお | 2005/10/05 13:06

ご無沙汰しておりました!おばばもやっとパソコンに向かいましたよ。BUNちゃん先生に会えて更に司会者という大役を済ませ本当にご苦労様といいたいです。まりちゃん、はにかんでいて可愛いよ~!なおちゃん身長高いね!それに二人とも美人ですね~美人さんばかりのblog友、おばばは出る幕ありませんね。
でも、blog友の引き立て役もいないとね!ドラムカンの私がその役一人で頑張りますよ~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/05 20:15

まりちゃん先生 昨日はお世話になりました。<(_ _)>
100万ドルの笑顔でお迎え下さってほんとに嬉しかったです。♪ ありがとうございました。 笑顔の少ない千里はいつも憧れております。皆様と少しお話しできて元気を頂いてきました。
初心に戻って頑張りまーす。ヽ(^o^)丿

投稿: 千里 | 2005/10/05 20:51

§^。^§まりちゃん・大変でしたね・・司会を!凄いねご苦労様でした・・まりちゃんなおちゃんかわいいよ・(*^_^*)
写真見てまりちゃん直ぐ分かりましたよ・・
前に出てたので・バナーに使わせてもらったのでね・・
本当に楽しそうでしたね・・まりちゃんのお陰で私と八重子さんも来週ぶんちゃん先生に会えるんだわ有難うね・・
あの言葉が無かったら知らなかったかもよ・・人数制限があるのでね・・
夢見たいですよ・・\(^o^)/!!
最後に美味しいの何から戴こうかな・・
ヤッパリまりちゃんらしく美味しいものだらけね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/05 23:11

まりちゃんさ、お疲れさまでした。これまでの苦労が報われたようですね。
岐阜・各務原校のオールキャスト+αの方の写真も見ましたよ~(^^♪
なんか、おひさしぶりぃ~って感じです。
ほんと前回はアジサイでしたね。月日の経つのは早いものです。
ちょっとはゆっくりしてくださいね。

投稿: カヅ | 2005/10/05 23:19

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
みなさま、どうもありがとう!

♪フーちゃん♪
よっ!フーちゃん一番だね!さすが~
ありがとう。何とか無事に講演会&研修会終了しました。
失敗もたっくさんしちゃったけどね~
(⌒▽⌒)アハハ!
でもいいのだ!また今度懲りずにドジするジョ~
なまフーちゃん(なんかおいしそう)に会いたいな!

そのうち本当にブログ党集会やれるといいね!

♪ごーすとさん♪
そう、こんなにキレイななおちゃんをみんなにお見せしないのは悪いと思って、UPしちゃったよ~
なおちゃん、勝美さん、Naturalさん、バル~ンママ、BUNちゃん先生、断りもなしに載せてしまってゴメンナサイね~
でもこの写真、こんなにはっきり見えるのも期間限定にする予定ですから~!

え、かわいい?(;^ω^A テレテレ
でも、自分で見るとゲゲゲのきたろうに見えちゃうよ(⌒□⌒*)


♪HANA☆ちゃん♪
司会は・・・ナゼでしょうかね~?
一番食いしん坊だからかな?
ギャハハハ(≧▽≦)
でもトチリまくりでしたから~
司会としては0点ですよ~!
もうこんな役はおそらく回ってこないでしょうね~(`∇´ )ニョホホホ~

♪makoちゃん♪
ありがとう!
まりちゃんもmakoちゃんに会いたいよ~
makoちゃん日記では滞在したいほど居心地よすぎるね~
やっぱりmakoちゃんの人柄がなせるワザなのね~
よろしく~ヾ(@~▽~@)ノ

♪なおちゃん♪
ごめんね~なおちゃん。お断りもなしに・・・あまりのなおちゃんのべっぴんさんぶりを皆さんに自慢したくて載せちゃいました。
ただし、期間限定ね、えか。

ほんとにそのうちゆっくり食べに行きたいね!

♪八重子さん♪
運動会、済んだんですねよかった、よかった。
八重子さんも三重子さんも今度BUNちゃん先生と会えるね!楽しみだね~
まりちゃんも嬉しいです♡
何よりもこうして皆さんと知り合えたことが最高に幸せです!
ありがとう!

♪千里さん♪
千里さん、ありがとう!
千里さんはとっても心の澄んだ少女のようなかたですね!それに周りの人を幸せにする力がありますよ!
遠いところを本当にありがとうデス☆

それにうなぎパイ、
そうだ!これから食べよう~!こんな時間に?まりちゃんの胃袋は頑丈なのだ~

♪三重子さん♪
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そんなに褒めていただけるなんて(←褒められることに慣れていない)
三重子さんこそ美人ですよ!ブログ仲間はみんな実年齢よりも若いのは事実ですね~
楽しくパソコンしているといつまでも若くいられるんだな!ウンウン。
それに美味しく食べることも必要ね~!
ど~ぞ召し上がれ~

♪カヅくん♪
みんなでブログ仲間のお話で盛り上がっていて、その中でもナンバーワンはカヅくんでした。
なんで?って・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
やっぱナゾが多いからかな?
年齢も?血液型も?まあそんなところが魅力なのかな?とにかくスバラシイ才能の持ち主だー!ということで、チャンチャン。


投稿: まりちゃん | 2005/10/06 01:25

こんにちは。
講演会&研修会お疲れ様でした。
司会されたんですか?たくさんの人の前でお話するってとっても緊張しますよね。これまたお疲れ様でした。ng、とってもあがり性なので…困りもんです。
そういえば、千里さんのところでまりちゃんをお見かけしましたよ…?(^^)
BUNちゃん先生にもお会いしてみたいけれど、千里さんやまりちゃん、いろんな方にお会いしてみたいなぁ~。
あ!!でも…おかしなngのキャラクターがばれるかも!!(@_@)う~ん…。

投稿: ng | 2005/10/06 07:38

ヽ(´ー`)ノみんなとてもいい顔してる~!
期間限定の写真なんていうから 慌ててきたよ( ゚∀゚) ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あららなおちゃんの横でにやけているのは
勝美さん?(´∀`*)ウフフ
とても和やかな雰囲気が伝わってきます。
こうして写真をUPして下さると とっても親しみが沸いて来ます。UPありがとうね~。ままりちゃん かわいいよ~( ^▽^)
それと大役ご苦労様でした。

投稿: のら姉さん | 2005/10/06 14:08

のら姉さん。
にやけてるんじゃないよ!
なおちゃんの横で緊張してるんだよ《笑う)
それとこの場を借りるけど、皆言い人ばかり
まりちゃんでありがとう、

投稿: 勝美 | 2005/10/06 21:11

まりちゃん!
なおちゃんはね写真を隠してしまったのよ‼!
まりちゃんは隠しちゃダメだからね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ギャハハハハハ。。。。このコメントはね~~本当は間違えて前の記事に載せてしまったのだぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
コピーして持ってきちゃったよん(p・Д・;)アセアセ


投稿: フーちゃん | 2005/10/06 21:13

各務原校のスタッフさんはいつも受付とか司会とか大忙しですね。ご苦労様です。
もっとゆっくり話せればと思いましたが、なかなか…あ、でもチョコレートいただいちゃってありがとうございました。
とみちゃん先生(?)にパンダーゼットもプレゼントできたし、まりちゃんもバルーンママもみれたし、楽しい講演会でしたよね♪

投稿: ろっく | 2005/10/06 22:21

わ~いいな~。
BUNちゃん先生と仕事ができるなんてうらやましいです~。
オイラも来週東京講演会に言ってきま~す♪
いつもBUNちゃん先生に会って1週間は元気出るのよね~^^

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2005/10/07 00:02

♪ngさん♪
ngさんにも是非お会いしたい~!
教室のブログでチラッと拝見したことあるけど、とってもステキなお方で(・∀・)モエッ

中身もとってもステキなngさん、ホントいつか実際にお会いできるといいな~

♪のら姉さん♪
お忙しいところ、お誘いしてしまって・・・ドモドモありがとうごじゃいます。
今度は、のら姉さんのお顔のUPね!
首から下はこの前拝見させていただいたね。
まりちゃんとのら姉さんはどんぐりの背比べってやつだね。
一度やってみたい~
勝美さんのキンチョーのお顔、バレバレですね。(ごめんね)

♪勝美さん♪
いやいや、勝美さんの方こそ、とってもいいお方ですから~!みんな知ってるよね!
勝美さん、ほんとにゴメンネ~そしてありがとう!
講演会には早くいらしてくださった勝美さん、これからもどうぞよろしく!

♪フーちゃん♪
あら~フーちゃんダブルコメントありがとう♪
フーちゃんはサービス精神旺盛だから、両方コメントしてくれたんだよね~
そう考えたらいいんじゃない?
ありがと♪フーちゃん。
写真、小さめに残そうかな?

♪ろっくさん♪
まりちゃんはラッキーなことにろっくさんのマジックショーを見ることができました。
今度は是非マジックショーとバルーンショーのコラボで・・・
パンダーゼットを受け取った後のとみちゃん先生とバル~ンママの壮絶な戦い?をろっくさんは知らない・・・(^m^)

♪ロンちゃん&のんちゃん♪
ロンちゃん&のんちゃんは来週?ってことは、三重子さん&八重子さんといっしょになるのかな。
BUNちゃん先生に会って元気をもらって、三重子さん&八重子さんに会ってドジをもらう?いえいえ、お二人ともとってもステキな元気な方ですから、できれば交流があればいいですね・・・

投稿: まりちゃん | 2005/10/07 07:58

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

本当にお疲れ様でした。
BUNちゃん先生はいかがでしたでしょうか?
直接お会い出来て光栄と思います。
そして、おいしいものを・・・。

投稿: 池田 洋一 | 2005/10/07 23:26

こんにちは!
初めまして、
私は八事校の生徒です、
ろっくさんにはいつも苦労かけている
私です、
なかなか勇気がなくお邪魔できず、
今日は勇気を出してお邪魔しました、
八事校紹介でUPしてみました、
八事校のことは私よりよくご存知の
まりちゃんに見ていただきたくおかしい所は
直したいです、
時間がありましたら宜しくお願い致します。

投稿: viora88 | 2005/10/08 14:10

楽しそう&おいしそうですねー!
みなさんのたのしそうな写真をみると、こっちまで元気になっちゃいますし、食べ物の写真をみてるとおなかすいちゃいます♪

投稿: すむたれ | 2005/10/09 14:13

おかしもらい忘れてたから また来ました
( ̄ー ̄)ニヤリお菓子いただき~( ^▽^)

投稿: のら姉さん | 2005/10/09 14:31

お返事が遅くなりました。
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

♪IKEちゃん♪
BUNちゃん先生にお会いすると必ず元気がもらえます☆
いろんな話もできてよかったですよ!

♪viora88さん♪
ようこそいらっしゃいませ~o(*^▽^*)o~♪
ここにおなじみさんもみえますよね~
viora88さん、随分腕があがりましたね!
(@_@;)びっくりです☆

投稿: まりちゃん | 2005/10/09 15:32

♪すむたれさん♪
優雅な生活を送った?すむたれさん、うらやましいじょ~
元気になっちゃう?ドーゾ♪こんなブログでよかったら、いつでもいらして元気になっちゃってくださいませ。
おかしも持っていってちょうだいませ。
よかったらお茶もお出ししますだ( ^-^)_旦""

♪のら姉さん♪
のら姉さんにも( ^-^)_旦""どーじょ
お菓子、あとポテチがあるよん。うなぎパイはあと少しだけね。
さすがにパンはもうないのよ。
また仕入れてこなくっちゃ~さ~出かけよう。
おかしは○也君にあげてね!

投稿: まりちゃん | 2005/10/09 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/6257916

この記事へのトラックバック一覧です: BUNちゃん講演会:

« もうすぐ | トップページ | 10月7日・・・ »