« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

お菓子(゚Д゚ )

甥っ子のアッキから修学旅行のおみやげをもらいました。

ke-ki ke-ki2

アッキ、<(_ _*)> アリガトォ

画像がボケてる・・・゚(゚´Д`゚)゚。

あまりにも嬉しくて・・・?

なぜかまりちゃんのウチにお菓子たちがたくさん集まってるよ~o(*^▽^*)o

okasi

さ~て、どのコから食べようかな~

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

バラの花

佐藤さんから頂いたバラの花です。

bara

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

佐藤さん、ありがとうございます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。

きょうはお菓子はないから・・・

ま、飲み物をどーぞ

おいしいよ!

jyu-su

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

今日もまた食べ物の記事だよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

karaimo karaimo2

♡♥♡♥♡♥

Hatigaブロック長からいただいた

「唐芋レアケーキ」

おいしくてほっぺが落ちちゃいまーす。

今日も朝から頂いちゃいました。

ありがとうございます♪~o(*^▽^*)o~♪

*************************

そして、これはバル~ンママお勧めのおいしい肉まん

名前は・・・なんだっけ?

忘れましたσ(^_^;)エヘヘ

nikumann1 nikumann2

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

べにいもたると

このまえのおみやげのつづきで~す。

taruto1 

taruto2 beniimotaruto

すご~くおいしいよ!

*************************

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

*************************

おまけ

期間限定

koaya 小彩(こあや)というんだって。

それから、このまえのBUNちゃん講演会の時の写真、期間限定ですから~

(サイズ変更して、小さくするだけのことですけど・・・)

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

おみやげ

次女の修学旅行のおみやげです。

omiyage

(写真、ぼけてますなー、まりちゃんと同じ・・・)

*********************************************************

HANA☆ちゃんからのリクエストにより、

ひとつ開けてみました。

(大きい方の箱です)

中身はこうでした。

omiyagedayo さあ、どうぞ・・・

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

10月7日・・・

10月7日、次女が修学旅行に出発しました。

同日、長女が名古屋のアパートから帰って来ました。

昨日、いつもより早めに仕事から帰ったら、長女は喘息の発作を起こして苦しんでいました。

急いで病院に連れて行き、なんとか治まりました。

家に帰って来ると、必ず体調が悪くなる長女。ごめんなさい。

この家があまりにも喘息には悪い環境なので・・・

今日の昼前には名古屋にまた送り返しました。

さて、もうすぐ次女が修学旅行から帰ってきます。

kuro1 

ねえねえ、

ネコもお手をするんだよ、

気が向かないとやらないけど・・・

kuro2kuro3

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

BUNちゃん講演会

BUNちゃん講演会

kouennkai  kouennkai2

   BUNちゃんとともに 

勝美さん、

なおちゃん、

Naturalさん、

バル~ンママ、

まりちゃん

あれれ!瞳ちゃんがいない?たまたま彼女はこの写真には写っていませんが、ちゃんといますよん。

研修会が午後からありました。

司会をやりましたがカミカミでした。みなさんm(_ _;)m ゴメン!!なさ~い

帰りに高島屋に行きました。ちょっと休憩。前回は「あじさい」だったけど、今回はりんどうやりんご、けいとう・・・秋の風景に変わっていました。

_006

おいしいスープも頂きました。

バル~ンママのブログで見てね!

家に帰ってから・・・千里さんにおみやげももらったし、バル~ンママのオススメのパン屋さんでいっぱいパンを買ったし、ポテチもあるし

さ~ナニから食べようかな~?

_009

_008

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

もうすぐ

もうすぐBUNちゃん講演会(&研修会)だというのに

美容院にも行けてない

歯医者にも行きそびれた

(ボロボロですわ・・・)

でも笑顔で参加しま~す♡

よろしくぅ~(*^_^*)

(なおちゃん、連絡するね~!)

ありゃま、もうこんな時間、ちょっと寝ないとね

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »