« 行ってきちゃった!ゎぁぃ♪ (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ | トップページ | もうすぐ »

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お世話になっている I ちゃんに荷物を送りました。

サー○ルKから送ったのですが、な・なんとお二人の荷物が間違って届いたとのことです。

ぎゃ~っつ!うっそ~!マジ?やだっ!

まりちゃんがせっかく苦労して荷造りしたのに~!

なんでそうなる!?

D様にはお守口漬を入れたし、Iちゃんにはきしめんとうどんとおまんじゅう入れたのに!

(しかも限定品のものもありました)

でも共通して入れたものもあるけどね。高山名物・・・

せっかく楽しみにしていてくれたお二人にはなんと言ってよいのやら・・・

間違えたのはサー○ルKのほうだけど、まりちゃんにも責任があるから、ほんとにゴメンナサイ。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコごめんなさい!

今度送るときには、別々におくります。ヒ~~~~ン

|
|

« 行ってきちゃった!ゎぁぃ♪ (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ | トップページ | もうすぐ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番?

投稿: フーちゃん | 2005/09/24 23:19

わ!!!フーちゃんだ!
おかえり!今、飛んでいくよ!

投稿: まりちゃん | 2005/09/24 23:23

ただいまです~~!
自分ちの返信しなくて(/-\)遊んでるからいけませんねぇ~~ハハハハハ。。。。。
まりちゃんもドジを!!嬉しくなるねぇ~!
今、最高に眠くなっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
また出直すとするかぁ~ヾ(≧∇≦)〃
眠い・・・眠い・・・マタネ~~~~

投稿: フーちゃん | 2005/09/24 23:26

今回のドジはまりちゃんじゃないもん(●`ε´●)
でもお二人には悪いな~と思ってます・・・
(´・ω・`)ショボーン

投稿: まりちゃん | 2005/09/24 23:49

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

店側にも責任があると思います。
まりさんだけのせいではないと考えます。
荷物を預かる側は、特に複数の場合にもっと厳重に扱うべきです。
多分、コンビニの店員があわてて応対したと思います。
複数の荷物を発送する時は、出来るだけ宅配便の会社に直接荷物を持っていって出したほうが、間違いはないと思います。

投稿: 池田 洋一 | 2005/09/24 23:53

フーちゃん、帰ってきて早々、1番!?さすがじゃ!!!
まりちゃん・・気にするでない・・。池田さん↑の言うとおり、お店の人は確認をシッカリしないと!
D様&Iちゃんは、期待していたものと違うものが届いたんですね・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/25 02:43

<IKEちゃん>
はい、今回のことは教訓としてうけとめ、今後は間違いが起きないようにします。

<HANA☆ちゃん>
HANA☆ちゃんありがとう。
今日はHANA☆ちゃん舞台観劇に行く日だね♪
楽しんできてね~!
まりちゃんは今日も仕事に行ってきます。

投稿: まりちゃん | 2005/09/25 07:25

まりちゃん・・昨日行って来たんだ・・観劇。
お仕事頑張ってね~☆

投稿: HANA☆ | 2005/09/25 10:31

 少し驚いたね!盛岡の家にも珠にしか帰らないから、もしかして家の表札が変わってるかも。でも大丈夫だよ、男爵様は物事に動じません。Iちゃんに代わって戴きまーす。今晩は買出しに行かなくても大丈夫だな。明日も!いや明後日もかな!

投稿: 男爵 | 2005/09/25 15:33

HANAちゃんがまりちゃんをかばってる?
ドジ発見器もいいとこあるじゃんヾ(≧∇≦)〃   そうね、今回はまりちゃんは悪くない!!
男爵様とIKEちゃん!!とってもいい人なのを再確認でした d(⌒o⌒)b

投稿: フーちゃん | 2005/09/25 20:43

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

先ほど到着しました。
でも、こちらも満足するものが入っておりました。
改めて御礼申し上げます。
仕事、忙しくて大変だと思います。
体に気をつけて頑張ってください。
本当にありがとうございました。

投稿: 池田 洋一 | 2005/09/25 21:28

 ---------------------------------------
今回はお騒がせいたしました。
でも改めてブログ仲間の暖かく優しい気持ちに触れて、感謝・感激しております。
皆様、本当にありがとう。
(^人^)感謝♪ 
-----------------------------------------

<HANA☆ちゃん>
HANA☆ちゃん、つらい時期にもまりちゃんを励ましてくれてありがとう!
観劇、まりちゃんの感覚が1日ずれていたのですね。
そこを突っ込みもせずに・・・
ホントにいい娘だ!誰かいい人を紹介してあげたいよ!

<男爵様>
さすが、男爵様は懐が大きいね。
包容力があると言っておいたほうがいいのかな。
気が楽になりました。
ありがとう!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

<フーちゃん>
沖縄から帰ってきて疲れているでしょうに・・・
ん?旦那様がブログデビュー!
ステキなお方ですね~!
スラリとして決まってますね~!
フーちゃんとのツーショットも欲しかったな!
フーちゃん、ありがとう!
またこれからもよろしくね!

<IKEちゃん>
IKEちゃん、ゴメンナサイね。そしてありがとう!
いつか美味しいきしめんを召し上がっていただけるといいね!
北海道には美味しいものが山ほどありますが、こちらにしかないようなものをブログ上でもいいからお届けしたいな。

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

今、このブログで花火が上がっております。
しばらくその花火をボ~ッと見とれていましたら、屋台のおでん屋さんが2回も登場!
なんだか幸せな気分になりました。
ボ~ッとする時間も必要ですね~!
今日の疲れもなくなりましたよ!

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
みんなほんとにありがとう!

投稿: まりちゃん | 2005/09/25 22:40

まりちゃん、たいへんでしたね~(゜.゜)
私もコンビニの対応が甘かったんだと思います。
コメント読んでいるとHANA☆ちゃんはプロ意識が強いんですねー。偉いです。

投稿: なお | 2005/09/25 22:52

<なおちゃん>
ありがとう~
なおちゃんも偉いよ~ちゃんとお勉強してるし、いいお母さんしてるし。いい奥さんだし。
まりちゃん?前いたインストのAsukaちゃんに「不良母ちゃん」のあだ名をつけられましたわ~!(当たってる!)
HANA☆ちゃんもなおちゃんのようないいお母さんになるよ!

投稿: まりちゃん | 2005/09/26 00:29

そんなこと、あるんですね?
無性に情けなくなりますよね!

災難でした。元気出してください。
コメント有難うございました。本当に
HANAちゃん、やさしいですね。私も一杯
教えてもらいました。
☆彡いい人見つけてあげたい!☆彡
実感です。

投稿: MITI | 2005/09/26 08:03

↓モリゾ~ぉ!キッコロ~ぉ!
お山に帰ってしまったのよね・・・。o(;△;)o
荷物の送り間違いかぁ。がっかりだねぇ。(--;
想像と違うものが出てくるのも楽しいかも!!?ビックリ箱~ヽ(*^。^*)ノ
ところで、ちゃ~んとお布団で寝たかにゃ?(*^m^*)

投稿: ごーすと | 2005/09/26 18:58

こんばんは。
ngは通販のハガキを出したらあて先が書いてないと勘違いして郵便局から戻ってきて、商品が先着順だったので出しなおしたらほとんど売り切れで商品が買えなかったたことがあります。
ちゃんと確認して発送してほしいですよね~(ーー;)宅配でもそんなことあるんですね~。ちょっとびっくりしました。

投稿: ng | 2005/09/26 21:47

間違えは誰にでも あるけど・・・(-_-;)
私なんてしょっちゅうあるし(^_^;)こんな事でえばれない・・・・(+_+)そ 仕事として しっかりしてもらわなきゃね!まりちゃんのせっかくの誠意が・・・でも、相手には間違えても きっと通じてると思う(^・^)
やっぱ気持ちが大切だと思うもん!

投稿: Aya | 2005/09/26 23:04

励ましコメントありがとうございましたー!!
えっ!?イイ人を紹介!?じゃあ、キレイにお化粧して~キレイな服着て~。さぁカモン!!

投稿: HANA☆ | 2005/09/27 01:16

みなさん、コメントがかけなくってゴメンナサイ・
MITIさん、ごーすとさん、ngさん、Ayaちゃん、HANA☆ちゃん、また時間のあるときに書くから・・・

投稿: まりちゃん | 2005/09/27 07:25

まりちゃん!私にもなんか書いて!
フーちゃん!だけでもいいからぁ~!
ヤバッ!!ほんとにフーちゃんだけかも。。
お仕事、ガンバってね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

投稿: フーちゃん | 2005/09/27 09:09

荷札の貼り間違い?
おふたりは予期せぬ物が届いて、案外楽しめたかもですよ。
まりちゃんの心はしっかり届いてますって!

投稿: たま | 2005/09/27 10:40

今日もお忙しい中
私のわがままな相談に乗ってくださり
ありがとうございました。
私もまだまだ、知らないことややりたいこと
一杯ありますが、ちょっと一休みして
今年やったこと、整理したいと思います。

ところで、今日のデジカメ倶楽部の一面に
クロちゃん出てますよ

投稿: Natural | 2005/09/27 22:17

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

荷物の間違えの件、ショックがまだ長引いているのか心配になっています。
元気を出してください。
急遽、コンビニに走っておいしそうなものを購入し、ブログに載せました。
私も仕事が忙しく、帰宅時間が遅くなってしまいました。
まりさんも頑張ってください。
本当にありがとうございました。
大切に使います。

投稿: 池田 洋一 | 2005/09/28 00:59

*MITIさん*
ほんとにMITIさんスバラシイ!
またまた進化しているじゃありませんか!
向上心いっぱいね!コメントもアッチコッチで見ますね。
ブログを楽しんで見えて花マル!

*ごーすとさん*
モリゾー・キッコロ、山に帰っちゃったね~
(山なら岐阜県にもた~んとあるんだに~)
なおちゃんのところで紹介されてたね、モリゾーキッコロ。
愛・地球博にまつわる話もた~んとあるに~
周りの人はほとんど行ったんだと。
でもうちのダンナは行ってない・・・
一緒に行ってくれる人もいないの(´・ω・`)ショボーン

今日こそは顔洗ってお布団で寝ることができるでしょうか?

投稿: まりちゃん | 2005/09/28 01:40

*ngさん*
いろんなことがあるけれど、紫乃ちゃんみたいにかわいい子がいれば癒されちゃうよね~
ngさんもいろんなこと経験してると思うけど、まりちゃんも(ngさんより長生きしてるので)( ゚Д゚)ヒョエーなこと倍くらい経験してるよ、きっと!
何かおもろいコとあったらブログに載せちゃおう!

*Ayaちゃん*
ありがとう!
そう言ってくれると気が楽になるよ!
(もともと、気楽に生きてるけどね~)
Ayaちゃん、お疲れ様!
¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。
ラーメンにチョッと邪魔された!
まりちゃんが、応援舞台としていくつもりだったのにね~

*HANA☆ちゃん*
ま~HANA☆ちゃんったら
それ以上美しくなったらどうするの?
誘惑の嵐だよ~

投稿: まりちゃん | 2005/09/28 01:55

ありゃりゃ~↑HANA☆ちゃんにまで書いたところで寝ちゃったよ~
ごめんよ~
*フーちゃん*
『フーちゃん』
ってコメントを昨日書きに行ったのよね~
フーちゃんそのあとまた返事を書いてくれてたよね♪
いつもありがとうね!
フーちゃんが帰ってきたのでまたブログ界も活気がでてきたよ!

*たましゃん」*
昨日たましゃんブログに行ったけど、なかなか開かなくて諦めちゃいました。ごめんね~
また、空いてそうなときに覗きに行こう。
それにしてもたましゃんのところはいつも大人気ですね~
コメントもいっぱいだよね!猫チャンズがすごくかわいいもんね!
心はしっかり届いてる、そうだね。ありがとう!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

*Naturalさん*
いえいえ、こちらこそ、いつも遠い所からいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。
BUNチャン講演会でお会いできるのを楽しみにしていますよ!
これからもブログでよろしくです。(デジカメ倶楽部でも!)
デジカメ倶楽部、鹿ちゃんもでてましたね!
クロちゃんがデジカメ倶楽部デビューしたのはIKEちゃんのおかげで~す!一面に?見に行ったけど・・・あれ?一面って?
まあいいや~いろんな人のが見れたから!
サンキューです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

*IKEちゃん*
ありがとう!
早速行ってきていただいちゃいました!
まりちゃんも実は用意してるんだけど、写真を撮る前に食べちゃいそうで~す!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: まりちゃん | 2005/09/28 07:23

有難うございます。お忙しいのに・・・
お疲れ様です。いつ、つまずくか???
はなはな危なかしい!私。
よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2005/09/28 07:31

まりちゃん、オッハーv(=∩_∩=)
忙しいのにコメント入れにきてくれてありがとう!『フーちゃん』にはちょっとズッコケそうになったよ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
デジカメ倶楽部のクロちゃんに会ってきましたよ。一面には申し訳ない、ウチのテッペイ君がでてました。毎日変わるからね~!
クロちゃんは動物・ペットで見つけちゃった!よくもまぁ~ああいうアングルを思いつくもんだと感心しちゃったよv(=∩_∩=)

ちゃんと顔を洗って寝てる?ギャハハハハ。。。。布団で寝るんだよ~~!!

投稿: フーちゃん | 2005/09/28 09:02

*MITIさん*
MITIさんのところに行くと、ついつい野生の本能で?字を捕まえたくなるσ(o^_^o)です。
(たましゃんのところの降ってくる○○もそうですが・・・)
いつも楽しみなんですよ~ん!
こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス

*フーちゃん*
フーちゃんのところもMITIさんの影響で字がうごいてる~★☆
スバラシイね!いいことはすぐに伝わる~
ブログっていいな♪
ついつい睡魔に負けてしまい、美から遠ざかってしまっているよ~お(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
毎日こんなんやん・・・

投稿: まりちゃん | 2005/09/29 01:21

§^。^§まりちゃんおはよう・・
こんな事って実際に有るんだね~何個も出す時心配になって間違わないようにねと ネンを押すといや~~な顔されるよ・
(;_;) でも言うのよ
沖縄のとき奈央が受取人の名前書き忘れても郵便番号と住所でここに届いたのにもビックリしたよ・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 08:03

ひょえー、そりゃあ災難でしたね(笑)。
僕はあまり荷物を送ることはないですけど、2個以上送るときは要チェックですね!
どうでもいいけど、いまだに自分の住所を覚えていないので、伝票を書くときとても苦労します…ろっくでした

投稿: ろっく | 2005/09/29 22:54

*三重子さん*
ブログ仲間との出会い、よかったね
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
三重子さんのドジはどこでもドアー?
フフフ・・・でも、みんなを楽しませてくれて、愛されてるよー
え、沖縄の時、そんなことがあったの?
(@_@;)ビックリですね!

*ろっくさん*
そうそう、まりちゃんみたいな目に遭わないように、ちゃんと確認するんですよ~
住所、覚えるまで首から迷子札を下げましょうね。(*^。^*)

投稿: まりちゃん | 2005/10/01 05:22

そういえばマスカットケーキおいしかったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ本当にマスッカトの味がしたもん。

投稿: 虎之助 | 2005/11/05 13:56

<虎之助ちゃん>
あらまあ、ここにいらっしゃったの~?
探しちゃったよ~
マスカットケーキ、そうでしょう!岡山産だよ!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

投稿: まりちゃん | 2005/11/05 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/6101088

この記事へのトラックバック一覧です: 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!:

« 行ってきちゃった!ゎぁぃ♪ (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ | トップページ | もうすぐ »