« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お世話になっている I ちゃんに荷物を送りました。

サー○ルKから送ったのですが、な・なんとお二人の荷物が間違って届いたとのことです。

ぎゃ~っつ!うっそ~!マジ?やだっ!

まりちゃんがせっかく苦労して荷造りしたのに~!

なんでそうなる!?

D様にはお守口漬を入れたし、Iちゃんにはきしめんとうどんとおまんじゅう入れたのに!

(しかも限定品のものもありました)

でも共通して入れたものもあるけどね。高山名物・・・

せっかく楽しみにしていてくれたお二人にはなんと言ってよいのやら・・・

間違えたのはサー○ルKのほうだけど、まりちゃんにも責任があるから、ほんとにゴメンナサイ。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコごめんなさい!

今度送るときには、別々におくります。ヒ~~~~ン

| | コメント (35) | トラックバック (0)
|

行ってきちゃった!ゎぁぃ♪ (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

EXPO もうすぐ終わりですね。

愛・地球博。

お友だちのKyoukoちゃんに、「入場券があるから行こう!」って誘われて行って来ました。

行けないと思っていたところだけに超ラッキーでした。

(Kyoukoちゃんから入場券もらっちゃった!

サンキュー♥Kyoukoちゃん!)

パビリオンは確かに混んでたけど、楽しんで来ましたよ!

ナニがイチバン良かったって?

う~んとね。たこ焼きの形した牛焼き

すっご~くおいしかった!

あと、八町味噌ソフトクリーム!面白い味だった!

Kyoukoちゃんにおごってもらったジュースもおいしかったじょ~

あ、食べ物・飲み物じゃなくって?

JR東海超電導リニア館に入ったよ!(眠くなっちゃったけど( ・д⊂ヽ゛・・・)

あっちこっち歩いたよ~普段の運動不足の解消まではできなかったと思うけど。

ロボットステーションなんかも面白かったな~!

今度はまりちゃんが誘うから、また遊びに行こうね!Kyoukoちゃん!

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

なおちゃんバル~ンママで「長浜に行ったよ」って言うから、

まりちゃんも、前にそこに行ったよ!ってことで

写真を引っ張り出して見ました。

そうか~3年前なんだ~

nagahama

みんなお○さん?いやいや、気持ちはお姉さんだよ!

(実年齢は様々です)

え、まりちゃんはどこって?それは・・・

さがしてみて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| | コメント (29) | トラックバック (0)
|

今日は何の日?

9月10日、世界共通のホワイト・バンドデー

本屋さんでもコンビにでも入手可能だそうですが・・・

まだ、実物は見たことありません。

見かけたら購入してもいいかな。

それから、わかできでは

BUNちゃん講演会申し込み締切日。

各地の講演会予定は

10月 4日(火) 名古屋会場 10:30~11:30

10月 5日(水) 大阪会場  10:30~11:30

10月 6日(木) 福岡会場  10:30~11:30

10月 7日(金) 仙台会場  10:30~11:30

10月 8日(土) 札幌会場  10:30~11:30

10月11日(火) 埼玉会場  10:30~11:30

10月12日(水) 東京会場  10:30~11:30

です・・・(もっと早くお知らせするべきだったでしょうか)

詳しくは、アナタの通っている教室のインストラクターにお尋ねください。

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコリ

| | コメント (39) | トラックバック (0)
|

カール君

ka-ru この写真はずいぶん前に撮ったものです。

まりちゃんが床屋さんだったころ、いつもいっしょにいたカール君です。

どうしてるかな?まだ生きているんなら一度会いたいな~

| | コメント (47) | トラックバック (0)
|

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »