« | トップページ | 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! »

行ってきちゃった!ゎぁぃ♪ (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

EXPO もうすぐ終わりですね。

愛・地球博。

お友だちのKyoukoちゃんに、「入場券があるから行こう!」って誘われて行って来ました。

行けないと思っていたところだけに超ラッキーでした。

(Kyoukoちゃんから入場券もらっちゃった!

サンキュー♥Kyoukoちゃん!)

パビリオンは確かに混んでたけど、楽しんで来ましたよ!

ナニがイチバン良かったって?

う~んとね。たこ焼きの形した牛焼き

すっご~くおいしかった!

あと、八町味噌ソフトクリーム!面白い味だった!

Kyoukoちゃんにおごってもらったジュースもおいしかったじょ~

あ、食べ物・飲み物じゃなくって?

JR東海超電導リニア館に入ったよ!(眠くなっちゃったけど( ・д⊂ヽ゛・・・)

あっちこっち歩いたよ~普段の運動不足の解消まではできなかったと思うけど。

ロボットステーションなんかも面白かったな~!

今度はまりちゃんが誘うから、また遊びに行こうね!Kyoukoちゃん!

|
|

« | トップページ | 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

コメントありがとうございました。
荷物遅れて失礼しました。
私の写真、教室に飾っていただけるのは、感謝の気持ちでいっぱいです。
他のスタッフの皆様、生徒さんによろしく伝えてください。
下手な写真で失礼しました。
愛・地球博、私も行きたかったのですが、時間と金欠で行くことが出来ませんでした。
でも、開催前にTVで見ることが出来ました。
でも、生で見るのが最高だと思います。
距離が近いまりさんが、うらやましいです。
荷物楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: 池田 洋一 | 2005/09/22 00:13

1番とられた・・。
やっぱり万博だったんだ。コメントで、行って来たよ~って書いてあったけど、どこに!?って思ってたの。
今週で終わりだね・・。もう1回行ってみたかったな・・。牛焼き&八町味噌ソフトクリームはドコ!?ないよ・・。もしかして・・食べるだけ食べて、ブログ土産ナシ!?
まりちゃんのバカー!!腹減ったよ~。牛食いてぇ~。
今日は牛の夢見そう・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/22 00:19

*IKEちゃん*
IKEちゃん、ほんとにありがとう!
こんなにたくさんいいの?って驚いちゃいました。
写真、とってもステキですよ!
教室に飾ったら、是非ブログにアップしたいです。
今回の万博はタナボタ感覚でした。
もう行けないと諦めていましたから。
持つべきものは良い友だちですね!

*HANA☆ちゃん*
そうそう、万博、HANA☆ちゃんとろっくさんのことをKyoukoちゃんに話してあげたよ。感心してた。
飛騨牛をふんだんに使った牛焼き、今でも思い出すとヨダレがでますわ~
まりちゃんも牛の夢を見そう・・・
HANA☆ちゃんとまりちゃんが同じ夢をみてる~?
チョッと面白いじゃない?え?面白くない?
ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: まりちゃん | 2005/09/22 00:47

行ってないMITIです。
もう皆さんのお話で、行った様な、食べたような、聞いたような気分です。
でも、HANAちゃんと同じ!!
牛焼き???なるもの試食」したかった。
残念<`ヘ´> 食べ物の恨みはこわゆひいぞ!まりちゃん今日はうなされるかも??

投稿: MITI | 2005/09/22 09:22

飛騨牛をふんだんに使った?たこ焼き型の牛モォ~焼き、(⌒σ~⌒)ジュルル~どんなんかなぁ~ とうとう行けなかった愛知博。ポケパークでダウン。でも、この半年楽しかったからイイんだ。(^。^)
がんばったまりちゃんさにご褒美、ご褒美。
さぁこれからもうひとガンバリ。

投稿: カヅ | 2005/09/22 12:48

アハハッ!!ろっくさんとの運命の出会い・・。もう面影も忘れた・・。忘れるのはカンターン!

投稿: HANA☆ | 2005/09/22 14:36

愛・地球博に行けてよかったね。
まりちゃん(^v^)
JR東海超電導リニア館以外は全く気がつかなかったよ(;´▽`A``
万博のみんなの視点の違いに改めて驚かされています。

HANA☆ちゃんが、「牛食いてー」とかいうと、牛にかぶりついている光景が目に浮かぶ~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
阿蘇の牛くん達逃げて~!
ろっくさんとの出会いもすごい事だったよね)^o^(

投稿: なお | 2005/09/22 23:27

>MITIさん
そうですな~!食い物の恨みはコワ~イ!
食い物記事中心のまりちゃんブログは(?)いっつも恨み・妬みが渦巻いている~ヽ(@◇@)ノ グルグル
うそうそ!いっつも楽しいよ~ヨダレも出るけどね~
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: まりちゃん | 2005/09/22 23:32

>HANA☆ちゃん
さすが、クールなHANA星人だ!
ろっくさん超いい男だから絶対忘れないと思うけどな~
名古屋の男子は優しいコが多いのよ~
今度HANA☆ちゃんが名古屋に来る時は彼氏を下とじゃないや、ゲットしていくんじゃぞ~

投稿: まりちゃん | 2005/09/22 23:37

>なおちゃん
なおちゃんのお陰でもありま~す!
だって、ゼッタイのゼッタイに行けないと思っていたのだけど、なおちゃんの不思議なお力添えによりKyoukoちゃんとこの前、たまたま久しぶりにお会いできてたまたまチケットがあまっていて、Kyoukoちゃんもだめもとでまりちゃんを誘ってくれたのよ!
ありがと!いろいろな不思議な力でまりちゃんは万博に行けました。
なおちゃんが今度はろっくさんとご対面だね!

投稿: まりちゃん | 2005/09/22 23:43

名古屋の男子・・なぜかタンクトップ着てる人が多かった!!名古屋の流行かな??
名古屋でかれすぃGET!したいけど・・とうぶん行く予定が・・。年末は京都じゃい♪今日男子GETだわい☆
なおさん、ろっくさんとの出会い♪感想が楽しみ♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/23 00:25

)^o^(ぶふふふふっ
なおちゃんの持てる力は出し尽くしたぞえ~
⌒⌒⌒⌒⌒/(;_-_)\
フーちゃんの御札の力だと思うな(^_^)

HANA☆ちゃん年末の京都(*^。^*)ポッ!!
いいですねー。
ろっくさんとの出会い。なおも楽しみなんですよー(*^o^*)
お会いした時のろっくさんのリアクションが(* ̄m ̄)ウシシシ...

投稿: なお | 2005/09/23 01:12

まりちゃん!!いいな~。大阪行ってきたけど、仕事だしね~。すしがおいしいところがあって、元禄すしでさ~。みんな120円で、おいしかったね~。
きあらはどうですか?合いますか?すみません。時間あるとき下にコメントお願いします。またね~。お邪魔しました。http://tatujinokinawa.at.webry.info/

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/23 01:14

*HANA☆ちゃん*
ほ~~っ!名古屋ダンスィ~はタンクトップ
φ(*'д'* )メモメモ
HANA☆ちゃんは年末今日と?
京ダンスィ~GETだよね!
(フーちゃんが見たら喜びそうだジョ~)
まあ、まりちゃんは何も言わないけどね。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

*なおちゃん*
はい、ありがとうごじゃりまする。
ろっくさん、初対面の方にはちょっと緊張してしまうタイプみたいで、シャイなのね。(かわいい!)[壁]・m・) プププ
まりちゃんにはもう慣れたと見えますね。3回お会いしました。
なおちゃんのリアクションも楽しみ~!

*ひろみちゃん*
大阪、お寿司がおいしかったですか~!
ウン、大阪はおいしいものいっぱいだよね。
まりちゃんは大阪=食べ物の街という印象を持っていますよ!

きあら、さっぱりした使用感で・・・
おっとこれはコメント先がちゃんとあるんだよね!は~い!

投稿: まりちゃん | 2005/09/23 02:58

まりちゃんは何処へ行っても 食い気だにゃ~。そこがまりちゃんのイイところ(・∀・)ゲヘラヘラ。HANA京都で迷子・・・モトイ舞妓になる。・・・・・へへへへ次の記事のネタができた~。まりちゃんありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ
ろっくさんってシャイなの? そういえばかれのとこに行って何度か コメント入れたけど
姉さんとこにはコメントは入ってないな~。
初めに(のら母さんの頃)変なことカキコしたからな~・・・・嫌われたか?(* ^ー゚)
どんなこと書いたか?( ̄ー ̄)ニヤリ ご本人に聞いて(^m^)

投稿: のら姉さん | 2005/09/23 11:32

行かれたんですか! いいですねー♪ うちからは遠くて遠くて。。。
最初は愛・地球博に興味がなかったんですが...美味しいものがあるなんて! うむむ。
おごってもらうジュースが一番羨ましいです。

投稿: すむたれ | 2005/09/23 20:58

こんばんは~♪
愛・地球博、楽しんでこられたみたいですね(^^)そして、楽しみつつ、ちゃんとおいしいものも楽しんで…♥まりちゃんらしいですね(^^)
ngもディズニーランドに行きました。人がたくさんでちょっと大変だったけれど、とっても楽しかったですよ(^^)

投稿: ng | 2005/09/23 21:21

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

あと2日、本当に楽しみにしています。
毎日の仕事、忙しくて大変かと思います。
一服に?はいかがでしょうか。
もう、香りがそちらに届いた?と思いますが・・・?

投稿: 池田 洋一 | 2005/09/23 23:11

《のら姉さん》
あっ!のら姉さん!まりちゃんより先にバル~ンママのところで、んまいもの食ったな~
o(`ω´*)oフンガー
いいもん~アッチコッチ徘徊しまくるのだ~
さーっ!のら姉さんが寝ている隙に・・・
でも実は今!夕ご飯食べたばっかりだジョ~
こ~んな時間に夕食なんて・・・おbakaなまりちゃんだからできること、良い子の皆さんは、まねしないでね!

投稿: まりちゃん | 2005/09/24 00:06

《すむたれさん》
そうそう、愛・地球博では食べるものがみ~~~んなおいしかったのでシュ!
すむたれさんの所もおいしそーなモノがありましたね・・・
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

投稿: まりちゃん | 2005/09/24 00:39

《ngさん》
おかえりなさ~い!ngさん!楽しんできたカナ~?
これからngさんのところにダッシュして見に行くジョ~

投稿: まりちゃん | 2005/09/24 00:42

《IKEちゃん》
ハ~イ!イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
今回の記事はIKEちゃんに始まりIKEちゃんに終わるのかな? 
荷物・・・あまり期待しないで下さいな・・・まりちゃんとしては気持ちは(気持ちだけは)込めてるけど・・・期待が大きすぎると(ω・´ )━━(・ω・´)━━ってことになっちゃうと(´Д⊂ モウダメポだモンにゃ~
一腹?あ、ちがった一服?(゜∞゜)y-゜゜
じゃないよね~わ~い!ポテチ!

投稿: まりちゃん | 2005/09/24 01:02

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
北見いいお天気だよ~ん。
愛地球博TVのニュースで見るとものすごい混雑ぶり(゚Д゚≡゚Д゚)?
まりちゃん行けてよかったね~( ^▽^)

投稿: のらね姉さん( ̄ー ̄)ニヤリ | 2005/09/24 09:59

万博、昨日は18万人超したって言ってたね・・。コワーイ!!日立が8時間待ちって・・。8月に行ってよかった♪
お土産が安いのは羨ましいけど・・・

投稿: HANA☆ | 2005/09/24 12:05

おぉ~~行ってきたのね!
もうすぐ終わりだものねぇ。
私は行かず終いでこうしてまりちゃんや行かれたみなさんの感想を聞いて楽しんでる♪
ちと遠いよぉ~~
それにしてもこの頃はすごい人出だね!

投稿: たま | 2005/09/24 12:58

 コメント欄まで下がってくるのに疲れた。Eメール見てね。それで又疲れた。万博が始まると仕事の手伝いを頼まれ、万博には行けなかった。仕事の手伝いは、行けない言い訳の好材料だったね。

投稿: 男爵 | 2005/09/24 22:11

ふふっ(^。^)愛・地球博で 食べ物ばっかりて まりちゃんらしいね(^.^)
さすがまりちゃん!です。
でも、万博て 期間が短いよね・・・
なぜなのかしら?

投稿: Aya | 2005/09/24 22:34

◆のら姉さん◆
「のらね姉さん」に・・・シテヤラレタ・・・
バタン!撃沈!
愛・地球博に行ったことが、まりちゃんの最後のお楽しみデシタ・・・

◆HANA☆ちゃん◆
人を見に行くつもりで行こう!ってKyoukoちゃんと言って出かけましたよん。
まりちゃんが買った土産?ちっとも安くなってなかったド~!
行列はすごかった!あ~んなには並べないよ~JRはそれほど並ばなくても良かったので。。。

◆たましゃん◆
そーそー!まりちゃんもたまさんのように「行けないわ」のひとりだったんです。
どこでラッキーが転がってるかわかんね~な!
人がいっぱいでたのしかったよん。

◆男爵様◆
この度は、大変失礼をいたしましたです。
でも、怒らないでね~
今度は、守口漬をおくりますわ!
男爵様は忙しいから、こんな遠い愛地球博には行けなかったでしょうけれど、いつでもまりちゃんのブログに来て中部東海地方を満喫してくだされ!

◆Ayaちゃん◆
でしょ~まりちゃんと食い物は切っても切れないのよ!
おいしかった~もう少し期間が長かったら、また食べに行くのにな~
って、観に行くんじゃないのかい!!


投稿: まりちゃん | 2005/09/24 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/6056735

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきちゃった!ゎぁぃ♪ (*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪:

« | トップページ | 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! »