« こんなかぼちゃ | トップページ | 海老天そば »

(´Д⊂グスン

悲しいお知らせ(´;ω;`)ウッ…

・・・デジカメが壊れました。

_| ̄|○

かぼちゃの写真が・・・

記事がアップできない・・・

仕方ないので

娘のデジカメで写真を撮ってもらった。《自分のはカメラ付きケータイではない)

kabo kabo1

とりあえず、画像はこれだけ・・・

ゆでてマヨネーズをつけてたべてもおいしかったけどね。。。

フーちゃんの言うとおり、ソウメンかぼちゃではなかった・・・(´・ェ・`)

ngさんのところにいって聞いてもどうやらチガウみたいということだったし。

やっぱり普通のかぼちゃのようだよ。

大きいから、料理してないのがまだ残っている。

煮物にしようか?テンプラにしようか・・・

|
|

« こんなかぼちゃ | トップページ | 海老天そば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃだかぼちゃだ、肉だ肉だ~~!!
おいしそうですね~~~(^^)
結局、中身は普通のかぼちゃみたいですね。そうめんかぼちゃは切ると中身が白っぽくて、切るとそうめんになる断面が見えるんですよ。
まだまだいっぱいかぼちゃありますか?
気が向いたらウチで紹介している「かぼちゃとつくねの煮物」やってみてくださいな←宣伝?(笑)
めんどくさそうですが意外と簡単でおいしいですよ。
私もお肉が食べたい…かぼちゃもこうやって焼くとおいしいんですよね~~~(>_<)

投稿: ng | 2005/08/20 07:39

まりちゃん アニーらんどで泣いてたから
心配して飛んできたよ~!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お腹でも壊したかと思って・・・・って
壊れてたのはデジカメでしたか。(´・ω・`)
心よりお悔み申し上げます。(-ι-З)ポクポク

投稿: のら姉さん | 2005/08/20 09:21

お肉ゲット~!!肉、肉、肉~!まだngさんと二人きりだから、いっぱい食べるぞ~!かぼちゃ?甘いの?一個もらっとこか。肉だ肉、肉~。野菜?とりあえずお皿に入れといて~(~⌒;~⌒)~ララララッキィ~!

投稿: カヅ | 2005/08/20 09:29

デジカメご愁傷様でしたΩ\ζ゜)チーン。ショックだよねー。でもお肉美味しそうに綺麗に録れているよーん。
お肉、オニク∪(゜▽゜)ψイタダキマ~ス

かぼちゃ?

投稿: なお | 2005/08/20 09:42

まりちゃんが泣いているから、すっとんで来たよ~!(°口°;) !!
お夜食を食べ過ぎて、体重計が振り切れてしまったかと思って!!
デジカメが壊れたの?えっ?買ったばかりじゃなかった?さては振り回してぶつけたとか~ぁ・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 
せっかく画像がアップできるようになったのにねぇ。
まぁ♪こんなにお肉が~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪お約束のかぼちゃもあり~♪美味しいよ♪朝から元気もりもり~ヾ(>▽<)ゞ

投稿: ごーすと | 2005/08/20 10:17

まりちゃんデジカメ壊れちゃって残念ですね!
娘さんのカメラで?綺麗に撮れていますよ!
肉も野菜も美味しそうに並んでいて手が出ちゃいそう。今日のお昼はまりちゃんのblogを見ながらご飯を口にほうばるかぁ~!
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッ オナカガ~

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/20 10:31

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

心配です。デジカメが壊れたのですか?
バッテリーの消耗では?
くわしい状況がわかりませんが、修理に出すのですか?
とりあえずは娘さんのデジカメで撮影するしかないでしょう。
一日でも早く直って、画像をUP楽しみです。

私の大好きな肉が・・・。よだれが・・・。
食いた~~い!!

投稿: 池田 洋一 | 2005/08/20 21:33

デジカメ壊れたのですか!(+_+)
でもおいしそう。明日はこれにしよう。
バナー頂きました。有難う。

投稿: MITI | 2005/08/20 21:53

緑黄色野菜も食べないとな~。
かぼちゃ、思い切って僕も買って調理して食べようかな。
デジカメ壊れちゃったんですか~(>_<)
うちの実家のデジカメも壊れて、修理見積もりが2万円!!親が新しいのを買うか、修理して使うか悩んでおりました(苦笑)。

投稿: ろっく | 2005/08/20 21:56

お肉・・・残ってないよね!
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
あっ!カボチャが残ってる?
いい、それでいいから、焼いてぇ~!
悪いわぇ~疲れてるまりちゃんをこき使っちゃって(o^^o)ふふっ♪
遅くまで起きてたらお腹が空いちゃって!
焼けたら声かけてね~v(=∩_∩=)
クロちゃんと遊んでるからね~((*´∀`))ウキャキャ

投稿: フーちゃん | 2005/08/21 00:12

<ngさん>
おおーさすがngさん!バレーで鍛えているだけある!早いお越しで~☆
まりちゃんといい勝負の食いしんぼさんのngさん、かぼちゃのこといろいろ教えてくれたから今日はたっくさん召し上がれ~オカワリもあるよ♡


投稿: まりちゃん | 2005/08/21 02:39

<のら姉さん>
お悔やみいただきアッリガトさんっ♪
泣いているように見えた?ソウ、ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
涙に見えたのはヨダレですぅ♡
目をこすってたのは、目やにがついてたからですぅ♡ねこちゃんもよくやってるよね~
まりちゃんもクロさんと共にカオをゴシゴシしてます☆化粧が取れる?まりちゃんには化粧はムダというものです。

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 03:06

<カヅ兄>
かぼちゃは甘さ控えめです。
あ、カヅくんはナニをつけて召し上がるの~?焼肉のたれは何処のがいいの?エバラ焼肉のたれ?焼肉屋さん?牛角?ジョジョエン?まりちゃんは塩ダレがすっきゃねん!

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 03:12

<なおちゃん>
デジカメサマは急にお亡くなりになりました。
思えば、吐かないジャナクテ儚いデジカメサマの人生・・・
よう頑張って働いて下れたナモ。合掌。
しばらくは次女にアタマあがりませんわw

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 03:16

<ごーすとさん>
そうなのよ~お夜食、ちょっととりすぎちゃってモ~牛みたいになっちゃって~ンモー
フリフリ~体重計壊れちゃって!
ほんとに体重増えてるかも~?ヤベ~

量ったところでどうなる?
重かったら、ダイエットするんか?
しないだろーな~だってまりちゃんだもん。

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 03:22

<おばばのひとり言・八重子さん>
八重子さ~ん、まりちゃんブログ見ながらのごはん、お味はいかが?
それに同時に腹筋鍛えて見えるようですね~
それだけ笑えば・・・ウエストキュン!で、ナンパされまくっちゃうよ!どーすんの?
まりちゃんのブログはシェイプアップに有効!間違いない?

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 03:28

<IKEちゃん>
デジカメさんはたぶんもうダメでしょう。ヽ(τωヽ)ノ
次女は「オークションに出したら!」と言います。壊れてても買う人がいるかもしれないからって。確かに「ジャンク品」として出すのもひとつの手でしょうね・・・
IKEちゃんの言われるようにしばらくは娘のケータイに頼るとしましょう。
高いケータイ代払ってんのはこのアタシなんですからっ!
IKEちゃん、おいでよ~一緒にお肉食べよう♪

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 03:34

MITIさん
ろっくさん
フーちゃん
アトで書きます。もうそろそろ寝ないとダレカさんに叱られます。
(うちのおっさんではアリマセン・・・)
すみましぇ~ん。では、また後ほど。

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 03:37

まりちゃんは・超多忙な方なんですね~!?
体壊さない程度に頑張って~下され!(+_+)
あの大かぼちゃ料理有難う~!・・茹でてマヨネーズも美味しそう~!私はたまに、かぼちゃのクリーム煮するよ~!牛乳で煮て(形が崩れるまで)砂糖、塩少々で味つて・・シンプルで美味しいよ~!時間があったら・・
お試しを~!!**(●^o^●)**

投稿: makoちゃん | 2005/08/21 08:46

§^。^§まりちゃん・・
こんにちわ・・今昼食べたんだけど・・肉
美味しそう・・戴くね・・良い味してる・・一杯有るけど・・
何人分??かぼちゃも戴くね・ウンウンオイスイでゴジャル・・
( ^)o(^ )そうめんカボチャじゃ無かったのね・・でもオイスイやモグモグ・・(^u^)

デジカメ壊れたの??我輩の頭と同じじゃハハハハハ(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/21 12:47

<MITIさん>
ごんちゃんも暑そうにしてましたね。
あ、バナーどうぞどうぞ持っていってください(*^^)
あ、もう貼ってくださったのですね!アリガト!(´▽`)
のど飴あげよか?

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 13:04

<ろっくさん>
緑黄色野菜、毎日でも食べましょうね。
思い切らなくても、気軽にお買い求めください。
カラダのためにバランスのいい食事を(・・・ってまりちゃんもそれは気をつけなくっちゃ!)
デジカメの修理、そんな2万円もするんだったら新しいの買ったほうがいいですね~

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 13:09

<フーちゃん>
三重子さんからの贈り物、良かったですね~
(*^^*)まりちゃんもハッピーな気持ちになりました。ありがとう!

カボチャもお肉も焼けたから~フーちゃん早く食べてや~もっとないかて?
ウ~ン、そだね~クロちゃんのキャットフードなんかどぉ~?

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 13:19

<makoちゃん>
カボチャのクリーム煮、教えてくれてありがと~早速やろう!と思ったら・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
・・・牛乳がなかった。
買いに行かなくっちゃ・・・
悲しいことに、うちのおっさんが乳製品全くだめなので次女は食べるかわかんないけど・・・いいや、まりちゃん1人だけでも食べちゃおう!

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 13:26

<炊事洗濯おばさん・三重子さん>
三重子さん、いまやわかできでは三重子さん旋風が吹き荒れております~ピューピュー
( ;∀;) カンドーシタ・・・BUNちゃん先生に届け~ってくらいの勢いですよ!
お肉もおやちゃいもどんどん召し上がれ・・・
三重子さん、精をつけるんじゃなくってドジをどんどんつけてくだされ・・・
みんな期待してるから!
いつもありがと!

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 13:37

デジカメ、買わないといけませんねぇ。
(カボチャの...のくだりで大笑いしてしまいましたがw)。
娘さんは写真を撮るとき「お肉とカボチャをアップするのー?」みたいな文句とか言われなかったですか?

投稿: すむたれ | 2005/08/21 14:14

 食べ物の記事ね!男爵様だって霞を食べてるわけではないから沢山ネタはあるよ。でも食べ物記事は女性陣に任せてるんだよ。これって優しいのか、単なる無責任なのか?男爵様未だ寝てるみたい名(迷)解等が出てこないよ。

投稿: 男爵 | 2005/08/21 17:40

<すむたれさん>
やっぱり、買わないといけませんね~
今さらながらデジカメの必要性を感じております!
実は、娘に「これ撮らなくていいの~?」とか聞かれちゃいます。
特に、外食した時なんか・・・まりちゃん食いしんぼだから撮る前に食べちゃうことよくありますから~!

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 21:39

<男爵様>
大丈夫だよ~男爵様!
食いモンのことはまりちゃんにお・ま・か・せ!
あっ!食いモンだって!だめね~もっと上品にいかないと・・・男爵様だって食べ物とおっしゃってらっしゃるのに~
男爵様~え、タヌキ寝入り?

投稿: まりちゃん | 2005/08/21 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/5550734

この記事へのトラックバック一覧です: (´Д⊂グスン:

« こんなかぼちゃ | トップページ | 海老天そば »