« オマタセ└|∵|┐”========= | トップページ | 看板●○ちゃん? »

クロより

burubery   まりちゃん、あんたお休みの日に家事をまとめてやろうなんて

できないでしょ!

ホントに・・・布団干したまま出かけるんじゃないわよ。

大雨降ってきて大変だったんだから!

うちにはアタシしかいないし、いくらアタシが優秀だっていっても布団はしまえないわよ!

ご近所の方に迷惑かけちゃったじゃないの・・・( ̄∩ ̄#

まり:あの~それで、いったいどなたが布団を片付けてくれたの?

クロ:そんなこと知らないわよ!アタシは猫なんだから!クワッ!

まりちゃんの大好物のこのブルーベリージュースは没収ね!これクロがいただきね!

まり:そ、そんな~。・゚・(ノД`)

kuro_no_b クロ:これから気をつけるのね!それから、アタシのこともっと大事にすること!それから猫砂をきれいなのに取り替えといてよ!

キャットフードっての?もっと高級品にしてよ!

いつも安モンなんだから~

|
|

« オマタセ└|∵|┐”========= | トップページ | 看板●○ちゃん? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはー!一番乗りイエーイ(^o^)丿

投稿: なお | 2005/08/06 08:17

食べ物の記事じゃないから、がっつかなくても良かった(;´▽`A``

昨日は急に雨が降ってきちゃったから、仕方がないよね。まりちゃんさん良いご近所関係を作ってみえます。うん!(^-^)

クロさま、うちのアイのドッグフードもとても、お気に召す物ではありませんよ。かといって、小鳥の餌も、えっ、その小鳥でいい?!Σ(◎o◎;)それだけは、ご勘弁をーーーε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

投稿: なお | 2005/08/06 08:24

う~~んここでもザブトンが~~~!!!
まりちゃんとなおちゃんでザブトン投げっこしてるなんて!誰に教えられたんでしょう?アハハ "o(^▽^メ)。o0○
クロちゃん!!お布団に猫砂に高級なキャットフード?気持ちはわかるよ(=´;ω;`=)ニャン・今度まりちゃんの教室にちゃんとするようにメールでもしといてあげる( ̄▼ ̄)ニヤッ まりちゃ~んお仕事してる~~!!
みてんでしょ~U^皿^U キャハハハ

投稿: フーちゃん | 2005/08/06 08:55

うははは、クロちゃんに叱られてますなー(笑)。
うちのカミサンも洗濯ものを雨ざらしにします。しかも天気予報で雨だってわかってるのにもかかわらず! クロちゃんに説教して欲しい。。。

投稿: すむたれ | 2005/08/06 11:48

今日も座布団が飛んでますね・・・
ん?食べ物が無い??(」゜ロ゜)」 さては・・ダイエット・・・|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
そうだね~まりちゃんのご近所付き合いが良いから、親切な方がやっておいてくれたんだね~!(^^)感謝ですね♪
クロさん・・・あい!すみましぇん!(;^_^ A  思わず自分の事かと・・・(汗)

投稿: ごーすと | 2005/08/06 20:39

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

ご近所の方との付き合いが良いと、布団まで片付けてくれるのは、かなりの親切です。
クロちゃん、夏バテしていませんか?
北海道も暑い日が続いていますが、そちらの方が大変だと思います。
体には気をつけてください。

投稿: 池田 洋一 | 2005/08/06 20:57

まりちゃん先生こんにちは~♪
いつぞやはお世話になりまして・・。
お留守番のクロちゃん賢そうですね!
クロネコのタンゴ思い出しちゃいました。(笑)

ところでお願いですが
バル~ンママのバナー頂いて良いですか?
動くの出来ないので頂戴ね~!ヽ(^o^)丿

投稿: 千里 | 2005/08/06 21:23

§^。^§まりちゃん・・何処に・??
クロちゃんに・・怒られてたね~~
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~
 クロちゃんも困ったと思うよ・・
口が聞けないだけにね・(>_<。。。
家の中・・ウロウロしてたんと違う??
でも良い・文章ね・・作家に成ったら!!\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/06 21:56

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノー
みなさま~~会いたかったよ~ん
今日もようこそまりちゃんの部屋へ!
ムチャクチャとっ散らかってますが、ザブトンいっぱいあるから、テキトーに好きなところに座ってね~!

【なおさ】
ザブトン!キャ~ッチ!(  ̄ー ̄)ノ◇
うはは~♪たのし~!なおさのところでもおんなじことやってるのは、あ、自分だった!忙しくてザブトンだけ投げてきたんだったね~
また後ほど訪問させていただきますわ~
ザブトン回収に・・・

クロちゃんはこう見えても、と~~~~~~~~ってもドンくさいので(だれ似?)鳥さんは捕まえることができません(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
アイちゃんのドッグフード?
それ食べたらワンコになれる?
だった食べさせてみる~~!

投稿: まりちゃん | 2005/08/06 22:17

今、次女からメール入ってバス停まで迎えに行ってきたよ~
長良川の花火に行っていたんだと!
知らない金持ちのおじさんにおごってもらったと話してた。こら、危ないよ!

【フーちゃん】
そうね~世間ではザブトン投げが大流行!
そのうち、ザブトン投げ選手権やザブトン投げチャンピオンや、オリンピックにザブトン投げが登場するので~~す。

それにしても、フーちゃん恐ろしや!何でもまりちゃんのこと、お見通しなのね~
これじゃ、隠れてお菓子食べても分かっちゃうね!

【すむたれさん】
(;・∀・) こんな文章を書かせたのはきっと・・・すむたれさんなのである!
以前のまりちゃんならこんな猫の気持ちなんかちっとも分かってなかったから・・・
すむたれさんの影響力もこれまたオソロスィ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


【ごーすとさん】
ザブトンにはしっかりと「食いモン予約券」が貼っつけてあります!
うっひひ!これでヌカリはないな!

ところで・・・いまだにどなたが入れてくださったのかはわかりません・・・
うちの中ではなく、カーポートの下に移動してくださっていたのですが、お陰で布団は全然濡れていませんでした。
どなただったのでしょう?一軒一軒、ピンポンするのもこんな時間ではご迷惑でしょうしね・・・

 クロちゃん、こんなド迫力ネコに見えますが、実はビビリなので、ごーすとさんに会ったら隠れちゃうかも・・・

【IKEちゃん】
毎日暑いですね~!
冬に生まれたまりちゃんですが、夏バテにならないように、いろんなところから元気もらって、そしておいしいもの食べないとね!
睡眠にも気をつけないとね~
寝不足はやはり元気がなくなりますよね・・・はい。

そういえば、IKEちゃんもうすぐ誕生日?

 
【千里さん】
ハイ♪どうぞどうぞ!使ってくださいまし。
まだまだ、発展途上なのでこれからもっといいバナー作りに挑戦したいと思ってます!
まりちゃんの作ったものでよければ、遠慮なくどなたでも使ってくださいね~!
ウレシイです!
これからもよろしく、千里さん♪

【三重子さん】
そーそー、いつも怒られるのよ~
できの悪い飼い主を持つとペットが苦労するだわさ!
って、今もクロちゃんが言ってます。
はいはい。クロ様にはアタマが上がりませんわ!(ムキッ!)

まりちゃんが作家に、とな~?
これは・・・家族に見せられないコメントだ!
かくしておこっと!


投稿: まりちゃん | 2005/08/06 23:02

まりさん、そうなのです。私はもうすぐ誕生日なのです。(あと20日くらい)
BUNちゃん先生と同じ日なのですが、BUNちゃん先生と比べて、バ○、ア○の私ですが(○に当てはまる言葉は、想像におまかせします)、これからも頑張ります。

投稿: 池田 洋一 | 2005/08/06 23:31

【IKEちゃん】
お誕生日にはケーキかな?
それともご馳走とお花?
今から楽しみ~♪
そうそう、この前生徒さんが受講してみえた講座中(ワード2002初級基本編)にも出てきて、「BUNちゃん先生の誕生日だと」っておしゃっていたので、「そうだ!IKEちゃんの誕生日だ!」と思い出しました。

バ○、ア○ですって?IKEちゃんが?
トンでもないですよ~
それじゃ、まりちゃんとおんなじになっちゃうじゃないですか~
ヽ(゜▽、゜)ノわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

投稿: まりちゃん | 2005/08/07 00:07

だいじょうぶよ~!!ごーすとはネコだからぁ♪クロちゃんと仲良くできるもん♪
カーポートにお礼のお手紙でも貼り付けておいたら?(^^)
「お布団を避難させて下さった方、貴方のお陰でまりちゃん家は救われました!!」とかって・・・・

投稿: ごーすと | 2005/08/07 00:28

【ごーすとさん】
ソレはいい考えだね~っ!
でも、まりちゃんちは風当たりが以上に強いのだ!たぶん風で飛んでっちゃうね(*^^*;)
そんでその飛んでった紙が誰かの顔にペタっとくっついたりしたら・・・想像しただけでおもしろくってギャハハハ(≧▽≦)ハライタ~

投稿: まりちゃん | 2005/08/07 00:43

(;゚д゚)ァ....  お布団・・・・
私よ~。 ちっこい体で 大変だったんだから~(´Д⊂
なぜ こっちにって? ちょいと
なおちゃんの言う「ギッフィ~」とやらを
観察にね。
クロちゃん モンプチか銀のスプーンだね。
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/09 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/5331558

この記事へのトラックバック一覧です: クロより:

« オマタセ└|∵|┐”========= | トップページ | 看板●○ちゃん? »