« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

いつもありがとう

いつもありがとう

tyuugenn1

いつもがんばってるね。

よろしければどうぞ召し上がってください・・・

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

それから、これはNaturalさんからいただきました。ありがとうございます。

甘くておいしいです。

ブログ上ですがおすそ分け。。。

冷やしてあります。tyuugenn2

(デジカメ写真のウデはまだまだですが・・・)

暑さに負けないように頑張ってください。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

久しぶりの休日

7月27日(水)久しぶりの休日。

その日、目覚めたら頭が痛い。ガンガンする。

でもどんなに頭が痛くてもダンナの弁当は作らなきゃいけない。手抜きでもナンでもいいから。

『とりあえず』、どんな弁当作ったかは覚えてないけど「とりあえず」作り、愛すコーヒーと菓子パンをホレ!と与えて(えさじゃないど!)《アタマイタイー》

「いってらっしゃ~い」を言ったあと、居間の椅子でダラ~ンとしていたら、次女が2階から降りてきて「何でこんなところで寝とんの!」と叱咤されました。《アタマイタイノヨー》

そうそう、今日はまず朝のお仕事「次女を美容院に連れて行く」ことでした。ハイハイ《でもアタマイタイノヨー》

洗濯機に洗濯物を入れ、スイッチオン。美容院の予約時間に間に合うようクルマを走らせました。小さい時は私が家族のヘアカットは全部やっていたのだけれど、今ではダンナの頭だけやればよくなって・・・楽になったな~(お金はいるけど)《アタマイタインダヨー》

ふ~っ。間に合った!すると娘:「おか~さん!」ま:「はぁ?」娘:「時間、早い!」ま:「いいじゃない。5分前だよ」娘:「違うわ、8分も前だわ」そんなやり取りを美容院の前でクルマのなかでやっていること約7分。(ビミョー)「ほら、もう時間だから行きゃ~」娘:「・・・」だまって降りなくても・・・まったく、ダレに似たんだか!《まだアタマイタイノヨー》

そしてその後信金のATMに寄り、帰宅しました。かごに3杯の洗濯物を干し【何でこんなに洗うものがあるんだ!】トイレの掃除をやったかやらないかわかんない程度にやり…

そうこうするうちに『終わったよ~』と電話で連絡が来ました。

その後、お約束だったシネックスマーゴに行き映画をみてきました。

『電車男』面白かったですよ。1年ぶりに映画をみましたが、いや~映画ってホント、いいですね~

そうそう、忘れないうちに車検代を払いにマツダのお店に・・・

その後はマーサ21に行って、ショッピングを楽しみました。

カットソーとバッグを購入。いつもなら迷うところなのに、今日はまるで衝動買いしたかのように早く決めました。

マーサの中の本屋さんで本を買いました。bookJPG

「さおだけ屋は なぜ潰れないのか」です。

なかなか本も読めない毎日ですが、がんばって読もう。

その後、Vタウン内のジャックに行って服を見ましたが、特に買うものは無く、ホームセンターでトリートメントなどを購入。

おなかが空いてきたので次女のバイト先の王将にて夕食を済ませました。

ちゃんとお土産買いましたよ。ハッo(;'0')oシマッタ~!

だんなが全部きれいに食べちゃって

写真は無いです。(=TェT=) ゥワーン

あれれ~いつの間にかアタマイタイの治ってるじゃん!

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

どら焼き

dora1 きのうどら焼きひとりで食べちゃった。

今日は、またどら焼き買って来たよ。dora2

ドラちゃんおこらないでね~

10%引きがよろしいです~

kinnsyati こんなんもありますよ~~~

金しゃちくん!

ごーすとさんのたいやきあいすの応用編?

クロちゃんも今日はラケット持ってシャラポワの気分!

katti

それは・・・・・ナイス蚊ッチですね~!

今日の写真は100点満点中点ぐらいですか~?

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

おはようございます

おはようございます。

今日もがんばりましょう。7

今朝の飲み物はこれです。テキトーに混ぜて飲んでください。

後方にはバナナも控えております。

| | コメント (29) | トラックバック (0)
|

デミオくんとでみおさん

デミオくん、初めての車検です。

代わりにこのコが来ました。

「でみおさん」です。 demi

(; ̄ー ̄)...ン~♪新車のニオイがするぅ~

このコもとってもいい乗り心地!

(オートマです)

ゆっくり安全運転しましょう。

--------------------------------------------------------------

炊事洗濯おばさん、なおさん、この前のお答えです。

banana banana セニョリータバナナというバナナ。

モンキーバナナとも言いますね。

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@

「早く食べに来て~!」

-------------------------------------------------------

オマケ。

お昼に食べてみたかったものを食べてみた。

東京までは行けないから・・・

ぶぶかの油そば

bubuka

おいしかったよ!ヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (38) | トラックバック (0)
|

みんな知ってる~?( ̄◇ ̄;)エッ

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

ココログデザイン、また新しいのが追加されたんだよ!

(ご存知の方も多いとは思いますが・・・)

まりちゃんはまだ替えられません。

まだまだ隠しキャラが確認できていないから・・・

う~ん新しいので気に入ったのあるんだけどな~

まりちゃんの代わりにこの新デザインに替えるヒト!

いないかな~?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、まんじゅうを買ったよ。一人で全部食べた・・・

誰か来てくれるかな~ってパソコンの前にまんじゅう置いてあったのにぃ~

皆さん遠慮深いから~

この写真を見る ←ここをクリックしてみる?ヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

クロちゃん

やっとSDカードを手に入れたのでまずはクロちゃんを撮ってあげよー

・・・寝てる。

こんなところで・・・

neteru01

| | コメント (26) | トラックバック (1)
|

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 知ってる?

知ってる人は知ってるんだけど・・・

このブログのテンプレート、夜になると「屋台のおでんやさん」が出てくるんです。

教室でスタッフの「とみちゃん先生(瞳ちゃん)」に言ったら「エ~ッ!!そうなんですか~?知らなかった~!」とえらく驚かれてしまいました。

あなたはもう見たかな?見ることができたらラッキー!・・・かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、追加でございます。( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

今日、瞳ちゃんから教えてもらいました。

「まりちゃんのブログで遊んでいたら、大発見!

このワンコをクリックするとすごいことになるんです。

しかも何回もやっているともっとすごいんです!」

(それから、まりちゃんもいっこ発見したけど、風景で指のマークが出たらクリックすると風景が変わる・・・)

ワンコのところでは二人で盛り上がりました。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!もう一匹のワンコが超スピードで走ってくる~

あ~~~おでん屋さんこんばんわ~~~~~

今日は、そのまりちゃんにそっくりなはんぺんください!

・・・はんぺん顔のまりちゃんでした。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・

も、いっこ追加。(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

花火も上がるで~\(*T▽T*)/ワーイ♪

| | コメント (55) | トラックバック (0)
|

たまっている写真

たまっている写真、みなさんはどうしてみえるのでしょうか?

どうでもいいものなら捨てちゃってもいいですけど・・・

子供が小さいときの写真とかなかなか捨てる訳に行かないですね。

例えばこんな幼稚園時代のものとか

サイズも大きくて邪魔くさい。

3

やっぱり、スキャナ+パソコン使うといいかも・・・

・・・って、まだSDカードを買ってないからこんなんでごまかす まりちゃんなのでした。

あっ!おっさんが写ってる~ワカルカナ~?

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »