« おはようございます | トップページ | 久しぶりの休日 »

どら焼き

dora1 きのうどら焼きひとりで食べちゃった。

今日は、またどら焼き買って来たよ。dora2

ドラちゃんおこらないでね~

10%引きがよろしいです~

kinnsyati こんなんもありますよ~~~

金しゃちくん!

ごーすとさんのたいやきあいすの応用編?

クロちゃんも今日はラケット持ってシャラポワの気分!

katti

それは・・・・・ナイス蚊ッチですね~!

今日の写真は100点満点中点ぐらいですか~?

|
|

« おはようございます | トップページ | 久しぶりの休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここでも、1番のり目指すでー!
ヨーカドーのおなじみ10%割引シールがある。
あっ!Σ( ̄□ ̄|||)秘かにねらっていた、金シャチ君をまりちゃんに先にUPされてしまったー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

敵ながらあっぱれ!
(いつ敵になったの( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ)

投稿: なお | 2005/07/25 00:34

バルーンママさんバナー可愛いぞなもし♡

投稿: なお | 2005/07/25 00:36

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【なおさん】
おおー!なおさん!一番乗り~
ナニか賞を用意しないと・・・?(*^^)
花粉賞?認知賞?み、みえこさ~ん(;^_^A

金しゃちくん、ど~ぉ?(まだ食べてない)
食べるのはなおさんのほうが先のような気がする…
ウ~ンなおさん敵ながらあっぱれ?(▼-▼*) エヘ♪

じゃ、今度のバナーはなおさんに決まり!
3日以内に仕上げますだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


投稿: まりちゃん | 2005/07/25 07:06

ニャラポアのくろちゃん
かわええよ。 ( ^▽^)
写真点数2点じゃかわいそう。
のらリン母さんが 倍にしてあげましょう。
って言っても しれてるか?
ニャハ (=゚Д゚=))

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/25 08:41

こ・・・これは\((;◎_◎)/!たいやきアイスの進化した姿ですな・・・間違いない!ん・・?でもチョコが入ってないよーな・・・進化じゃなくて退化でしたか・・・(*´▽`*) プッ

投稿: ごーすと | 2005/07/25 09:04

えっ!Σ(◎o◎;)まりちゃんさんバナー作ってくださるの?
うれしーい♡何故みなさん、そんなにサクサクと作れるの?
皆私から見ると魔法使いだからでーすヽ(´▽`)ノうれしい(*^。^*)ポー!!

投稿: なお | 2005/07/25 12:43

えっ!そ~なの?ここに頼めば夕方の仕上がり?それはいいわね。(^o^)丿
おっ!バル~ンママさんのバナーゲッチュ~!時間がないから、おうちに帰ってから。あぁ~天神さんやったぁ~(>_<)

投稿: カヅくん | 2005/07/25 13:00

 §^。^§まりちゃん。。。
美味しそうなのばかり・あんまり並べないでよ・
つい・・・手が足が・でてしも~~よ・・
え~~い なぎぁことないんだ・・ クッチメ~~。。
太って何処が悪い!!!
(開き直り)。。。後で悔いるんだ(^_^;)
花粉賞。。認知賞・・歯たらこーも有るよ・・( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/25 18:05

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

あっ、どらやきだ!お腹がすいてきた。
自分の手がどらやきに・・・。
クロちゃん、ラケット持ってかわいいです。
暑いのでアイスも食べたくなりました。
さらにはビールも・・・。

投稿: 池田 洋一 | 2005/07/25 21:56

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいま~今日は教室の居心地がいいからすっかり遅くなってしまったよ~~~
うちに帰ったらスマスマやってた。
家族は…夕飯を待ってボ~っとしてた。
(● ̄  ̄●)ボォ----

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【のらリンの母さん】
ありがとー2倍!スゲー
カメラマンIKEちゃん師匠に叱られちゃいそうで~す。
(IKEちゃん優しいから叱らないよね)
自分にめげずにがんばるよ~

【ごーすとさん】
おおっ!\(◎o◎)/!そうだった!アイス食べなきゃ!って、さっき遅い夕食食べたばっかりじゃん!
じゃ、どら焼き・・・どっちも太るじゃないですかー
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
みなさ~ん、まりちゃん本当にアイス食べてま~す。
あ、ごーすとさんスルドイ!あんこは入ってるけどチョコはないよ・・・
ごーすとさんの言うように退化?たいか?タイか?いや!これは鯛じゃなくてシャチだで~
ほれほれ~見て、シャチのおす・めすが・・・
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
しばし無言・・・
  ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆

なおさん、カヅくん、三重子さん、IKEちゃん、チョットまっとって~また後で書くわね~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿: まりちゃん | 2005/07/25 23:47

こんにちは、ろっくです。
遅くなりましたが、バナー貼ってくれてありがとうございます。
あと僕はどらやきも大好きです☆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

投稿: ろっく | 2005/07/26 00:34

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
づづき
アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

    ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
【なおさん】
バナー、期待せんとまっとってちょ~よ、えか!
今、どれをつこたらいいか考え中なのよ~
考えてたらまたおなか空いてくる~ヤベー

    ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
【カヅくん】
ここに頼めば夕方の仕上がり・・・ってオイラはクリーニング屋さん~♪?
いや~気まぐれなもんでいつになるか分かりませんぜ…
バナー、どれでも持っていってくだされ~
リクエストはあるかな?
    ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
【三重子さん】
今日も元気に歯たらこー!
三重子さんのお言葉は元気の素!
ドジは地球を救うのだ~
みなさん、ま~るくなりましょう!
コロンコロン♪○γγγ  ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪  *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪
    ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
【IKEちゃん】
そうだった!IKEちゃんのためにビールも用意してたんだった!載せるの忘れた!
IKEちゃん、お次はビール出しておきますから~!
うちにお中元でもらったビールがいくつも・・・だ~れも飲まないので飲んでくれるヒトいらっしゃ~い

クロちゃんのラケット、知ってる人は知っている、例の「ナイス蚊ッチ」でした~
そーいえばこばさん元気かな~?オーイ

    ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
【ろっくさん】
ろっくさ~ん、一人で焼肉、さみしーじゃアーリマセンカ!是非まりちゃんを呼んでくだされ~!
焼肉は大勢で取り合って食べるものなのだー

バナーありがとネ。カックイイ~
    
    ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
 豆乳に麦茶入れて飲んだらビミョーなお味でした。
まずくはない・・・
でもあまりオススメはしないからやらなくてもいいよ~
こう書くと誰かはやりそうね(*≧m≦*)ププッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     
    

  

投稿: まりちゃん | 2005/07/26 04:46

~えか!これやな~。バル~ンママの言ってたのは。おはようございます!
昨日は天神さんのため何も出来ずに寝てしまいました~(^○^)今日は水彩?アカンやん!
どないしてくれんねん~(>_<)

投稿: カヅくん | 2005/07/26 07:54

§^。^§まりちゃんおはよう
「ドジは地球を救う」蚊・・良い言葉。ニコ
「朝から良い気分じゃ・」
今日も元気で歯タラコ~~
「奇跡の人」「福袋」・「福の神」これに追加「ドジは地球を救う」だ・・
母さん。。「幸せだな~♪♪~ブログ見てる時いが一番幸せなんだ・♪。♪」

投稿: | 2005/07/26 07:57

にゃんだ~ ここに頼めばよかったのか~
カヅ君早く行ってよ? じゃなく 言ってよ~。 のらリン母さん 皆に遅れること
ウン光年 シコシコ作ってやっと出来た .。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
でも 張り付かない 何度やっても
なぜ どうして (`Д´≡`Д´)??
ごーすとさん ヘルプミー 三 (lll´Д`)
ん? どこのブログで Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?(`Д´≡`Д´)??
ブログの真ん中で「ヘルプ」と叫ぶ~。
━━━━(〃▽〃#)━━━━!!

まりちゃん ワイシャツ2枚 玄関に置いて来たんで ヨロシク~。 あっ あんまり
糊はきかさないでね~。 パパさんデリケートで
(´∀`*)   

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/26 15:40

まりちゃんバナーありがとうございました♪
お礼が遅れてすいませんm(__)m

それから今日はワガママ言って申し訳ありませんでした。重ね重ねブログ上ではありますが御礼申し上げます。

明日は一体何日ぶりのお休みですか?
出来る事なら一日ゆっくりゆったり過ごして頂きたいです。
主婦はそういう訳にはなかなか、いかないと思いますが。

投稿: フリーターのバル~ンママ | 2005/07/26 18:10

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

クロちゃんのラケットを持っている画像、ぜひデジカメ倶楽部に投稿してみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は師匠と呼ばれるほどの腕はありませんが、頑張ります。
クロちゃんの面白そうな画像、楽しみにしています。

投稿: 池田 洋一 | 2005/07/26 22:41

まりちゃん。レオが「今日はワンちゃんとこ行かんの?まりちゃん日記」って言ってから寝ました。なんで知ってんねん!(@_@;)
僕のコメントが遅いからたまに覗きこんでたもんなぁ~。
明日はお休みですね。楽しんでくださいね。
充電明けのまりちゃん楽しみにしてますよん。

投稿: カヅくん | 2005/07/26 22:46

まりちゃんは「どら焼き」が好きなんですか? 男爵様は果物以外の甘いものは女性の次に弱いんです。 嘘のような本当の話でした。

投稿: 男爵 | 2005/07/26 22:51

こんばんは  楽しいコメントがいっぱい(^o^)/金しゃちほこアイス(~_~;)ちょっとびっくり たい焼きアイスはコンビニでよく見ますけどね。どら焼きは好きです。あんこはダメですけど、つぶあんはいけます。
もちいりのどら焼きであればなお最高!

投稿: Aya | 2005/07/26 23:28

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、ホントにありがとう!

☆(゜o(○==(゜ο゜)o おかえしミギストレートォー

【カヅくん】
わかった~?ちゃんと覚えてくださいな、えか!
まりちゃんの住んでいる関市では「えか!」が標準語なのだ。各務原市や岐阜市とはビミョーに違うんだよ!
それから…カヅくんナンもできない、ってこた~ないっしょ!働きモンのカヅくんのこと、どっかで…んん?やっぱり!
ばればれどすえ~(/∇≦\)

【?】(◎_◎) ン?これは、三重子さんですね~
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
やっぱ、「ドジは地球を救う」だ!
名前残さなくっても名前がわかっちゃう三重子さんってスゴイ!
みなさん、そう「重い」ません?
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
あなたにどれだけ癒されている人がいるか…
まりちゃんの人生も、より明るくなっています。昼間のお便所の電球が100Wでついているくらい!(なんちゅーたとえだ?)

【のらリンの母さん】
のら母さんのバナー勝手に食っちゃいました。じゃなくって作っちゃいました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪こんなんでもいいっすか?
まりちゃん、ワイシャツのアイロンがけは超ニガテなのだよ。なんせ不器用ですから~
かえってシワシワになっちゃ・・・お~っと、オイラたちの間じゃ「○ワ○ワ」は禁語ですな。(フワフワならいいけど「シ」はだめよ)

【バル~ンママ】
アリガト~今日は一人でできたよ~!はじめてのおつかい?ヒャヒャヒャいつも頼り切っていてスンマソン。自分でできることは自分でやらなくっちゃね~
なんとかまりちゃんの家も台風で飛ばされることもなく無事でした。(´▽`) ホッ
明日はまず、娘を美容院に連れて行って、まりちゃんは車屋さんに行って車検代を払って。。。そして、そのあと映画を見る予定なのよ~1年ぶり~楽しみだな~
あり、家事はいつやるのよー?

【IKEちゃん】
IKEちゃんはクロちゃんの画がお気に入り?こんなんでよければ、というかIKEちゃんがそう言ってくれるのならUPしてみよっかな~?(すぐ木に登るブタまり)
いやいや~私から見たらやっぱデジカメの師匠ですわ~(ちなみに私は支障ですわ~)

【カヅくん】
嬉しいな~♪
レオくんにそんな風にいわれちゃった日にゃ、まりちゃんどんな木にも登っちゃうよ~
も~今から元気ハツラツゥ~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
今夜も寝れないかも~!
どの木に登ろうかな~!
***********************

投稿: まりちゃん | 2005/07/26 23:39

そうだよね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なおはあんまり、えかは聞かないもの。
「おまはん」は言うけど、あと名前の〇〇さんが、「さ」だけになるの、例えばまりちゃんさとか。
炊事洗濯おばさん、名乗らず去って行ったのには、爆笑、もう母さん私の腹筋を鍛えるのはカンベンしてください(iдi)
まりちゃんさ、
明日のお休みゆっくりしてくださいね(^_^)

投稿: なお | 2005/07/26 23:57

明日はお休み?ゆっくり休んでね~♪(無理だろうけど・・・ネ(^m^ )
アニーらんどにモモグラ叩きゲーム作ったよん♪ストレス発散してきてチョ♪

投稿: ごーすと | 2005/07/27 00:01

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
昨日、コメントを書いてその後すぐブログサーフィンしてそのまま寝ちゃった!
ごめんねー若干2名さま、行き違えたようです…
----------------------------------------

【男爵様】

はい、まりちゃんは甘いものも辛いものも酸っぱいものも大好きです。(*δ,δ)σ
まぁ、食べれるものは何でも食べるタイプで…≧(´▽`)≦
c(・。・)ちょっと気をつけないといけませんな~
このままだとブ-チャンになっちゃうかも!
ダメダメ!娘に服を借りれなくなっちゃう~
男爵さまは甘いものダメなの?
甘い言葉は好きそうなんだけど(*≧m≦*)ププッ

【Ayaちゃん】
金シャチくんアイスは地域限定なのかな?
他の地域で見た人は教えてネ~
これって全国に出回っていると見たけど…

Ayaちゃんの好みは…?
つぶあんならOKなのね!ヨシヨシ

--------------------------------------------

【なおさ】
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
クロさもうなづいておるよ。
でも、さすがに「おまはん」や「わっち」は、使わないです。ワタクシは…おほほ
そういえば、こちらに来て「隅っこ」のことを「くろのほう」と言われた時は「?」でした。

三重子さんがみんなの腹筋鍛えてくれるのネ~嬉しい!まりちゃんももっと腹筋鍛えるのだ!割れるくらいに!
ムキムキ~

【ごーすとさん】
今日は結構充実していい休日でした。
ありがとー(*^▽^*)
もぐらたたきで今日締めくくりをするとしよう!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

投稿: まりちゃん | 2005/07/27 20:50

まりちゃんさ、
なおさバナー作ってくれてありがとう。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ヘルシア烏龍茶とオウムガイ( ̄□ ̄;)
ごーすと姉さんが喜びそうなチョイスです。

オチを付けなければ落ち着かない。岐阜も関西寄りと言うことですかな?
本当にありがとうございます。
いただきまーすヽ(´▽`)ノ

投稿: なお | 2005/07/27 22:44

男爵様は甘いものは駄目なんです。甘い言葉も駄目みたいです。時々使ってみるんだけど、脅迫に聞こえるみたいです。若い女の子ほど逃げるんです。おばちゃまは話は聞くけど、エサを与えないとやはり逃げるんです。真面目な質問です。まりちゃんは先生ですか?

投稿: 男爵 | 2005/07/27 22:47

また戻ってきてしまった。どうぞお気に入りに入れるなり、焼くなり、煮るなり、刺身なりなんでも好きにしてください。さっき、男爵様が「お気に入りに入ってはいないな!」とはチェックしていたけど、恐ろしくて聞くに聞けなくていました。今日は安心して寝れそう。

投稿: 男爵 | 2005/07/27 22:59

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

【なおさ】
いやー、喜んでいただけましたか?
ありがとうござりました。
『のし』つけて献上いたしまする。
どうぞ・・・
やはりオチが肝心かも!

【男爵様】
まりちゃんは逃げませんよー
証人は各務原校スタッフです・・・
どんな方でもOK!まっかせなさーい!
一応「先生」と呼ばれたりもすることもあるかも? よろしかったらプロフィールでご確認くだされ♪
ちなみにろっくさんはわが息子です(。・w・。 )
まりちゃんの「ココロの中」ではネ!

見て!お気に入り入れてますよー!

投稿: まりちゃん | 2005/07/27 23:22

お久しぶりです♬
ナイス蚊っち教えてくれてありがとうございます\(^o^)/
いや~なんか想像してたのと違うなぁ。
バトミントンのラケットの“あみ”をイメージしていたのですが・・・。
こんなに頑丈なんですね。電源入れといて触ったらビリビリッって感電しそぅ(@_@)
ウチは結局、素手とキンチョールで蚊と戦っていますよぉー!

投稿: こば | 2005/07/29 12:20

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

【こばさん】
お久しぶり~!元気だった~?
(≧∇≦)ъ ナイス!蚊っち、クロちゃんにはちょうど良い大きさのテニスラケットですね。
危ないので電源入れて触んないで下さいね~
モチロン電源入れて猫をたたかないで下さいね~~~~

投稿: まりちゃん | 2005/07/30 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/5136811

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼き:

« おはようございます | トップページ | 久しぶりの休日 »