« たまっている写真 | トップページ | クロちゃん »

ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 知ってる?

知ってる人は知ってるんだけど・・・

このブログのテンプレート、夜になると「屋台のおでんやさん」が出てくるんです。

教室でスタッフの「とみちゃん先生(瞳ちゃん)」に言ったら「エ~ッ!!そうなんですか~?知らなかった~!」とえらく驚かれてしまいました。

あなたはもう見たかな?見ることができたらラッキー!・・・かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、追加でございます。( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

今日、瞳ちゃんから教えてもらいました。

「まりちゃんのブログで遊んでいたら、大発見!

このワンコをクリックするとすごいことになるんです。

しかも何回もやっているともっとすごいんです!」

(それから、まりちゃんもいっこ発見したけど、風景で指のマークが出たらクリックすると風景が変わる・・・)

ワンコのところでは二人で盛り上がりました。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ!もう一匹のワンコが超スピードで走ってくる~

あ~~~おでん屋さんこんばんわ~~~~~

今日は、そのまりちゃんにそっくりなはんぺんください!

・・・はんぺん顔のまりちゃんでした。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・

も、いっこ追加。(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

花火も上がるで~\(*T▽T*)/ワーイ♪

|
|

« たまっている写真 | トップページ | クロちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃー♪
だいぶご無沙汰で、コメントありがとうございました!
何?ナニ?おでん屋??
見てぇーーーーッ!!!!
……………(--)??
来ない…。
だーいぶ待ってるのにぃ~。
夜なのに…(TдT)
夜すぎるから??
こんな深夜におでん屋さんなんていないのかしら??
こうなったら、毎日チェックさせていただきますッ!!

投稿: はっしー | 2005/07/07 00:30

はっしーさん☆
おめでとうございます!はっしーさんが一番乗りです☆彡
でも屋台のおじさんは見れませんでしたのね~ザンネ~ン
実は、さっき出ていたのよね~ん。
面白いから一回は見てやってくださ~い。
Σ(~D~ノ)ノ

投稿: まりちゃん | 2005/07/07 00:44

えっ!?そんなのあるんですか(笑)。
このテンプレートは時間によって色が変わったりおでんやさん(?)が出てきたり面白いですね~(^▽^)
もしかしたら、朝見ると犬がウンチしてたりするのかな(笑)?
このテンプレートは奥が深そうだ…ヒマがあったらこまめにチェックしよ♪

投稿: ろっく | 2005/07/07 03:35

おはよ~ございます。そ~なんですねぇ、そのおでん屋のおやじがわたしです。いつもまりちゃん先生宅にいるんですねぇ。(こわぁ~てブログ開かれへんやん)
夜のおでん屋に朝のウンチ?各務原は奥が深い!

投稿: カヅくん | 2005/07/07 08:01

ろっくさん☆
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
朝から爆笑させていただきました。
犬が・・・もし、そんなの見れたら超ラッキー!宝くじに当たったよ~なモンです。
まだ、ここの大家のまりちゃんでさえお目にかかったことがないから・・・
さて、ダレが宝くじ1等当てるでしょうか!

カヅくん☆
わ~~~そそそ、そ~だったんですか!
失礼致しました。ココのおでん屋のおやじさん、とっても働き者でエライな~と思っていたら正体はカヅくんでした!~~~~~~納得!
おやじさん!まりちゃんは大根とこんにゃくと厚揚げがいいのよ~!からしもつけてね!

投稿: まりちゃん | 2005/07/07 08:14

まりちゃんさん おはようございます。
はじめまして!!
「屋台のおでん屋さん」を見たいのです。

投稿: りりー姫 | 2005/07/07 09:25

夜におでん屋さん?
それも正体はカヅくん?
おまけに朝は、犬のウンチ~?
まじですか~ぁ\((;◎_◎)/!

どこまで本当でどこからが冗談なのか・・・
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

投稿: ごーすと | 2005/07/07 17:29

こんにちは。
えええ~!?そうなんですかぁ!?
朝になると夜が明けて、夜になれば日がくれるからそれだけなのかと思っていました…。
うそ~!!あーーー!!模様替えしたいっ(笑)←この間変えたばっかりなのに(^^ゞ
運良く出会えるといいなぁ…。
おでんも食べたいです…ジャガイモと大根が…卵も…。

投稿: ng | 2005/07/07 17:53

こんばんわ。
このテンプレートの町には、物語があるんですね(^_-)-☆

晩御飯時で、お腹空いてきました。
「おやじさん、卵と里芋ちょーだい。私も辛子つけてね。味噌のバージョンもお願いしまーす∪(゜▽゜)ψ」

投稿: なお | 2005/07/07 20:15

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

知らなかった・・・。
今までおでん屋さんが出てくるところは気にしないで、コメントばかり見ていました。
今度、注意して見てみようと思います。
ところで、私が特急列車に乗るのは月に1~2回といったところですが、たまにグリーン車に乗ることもあります。
今、おでん屋さんが出てきました。ラッキー!!

投稿: 池田 洋一 | 2005/07/07 22:33

おでん屋さん・・・居ない・・・
o(;△;)o エーン

投稿: ごーすと | 2005/07/07 22:54

ホンマや~ワンコちゃん走ってる~向こうからも~
わんこちゃんの飼い主のまりちゃんも小走りしてる~
でも、おでん屋さんどこ~!お腹すいたぁ~\(◎o◎)/!

投稿: カヅくん | 2005/07/07 23:00

きゃ~い♪みなさまどうもお越しやす~
今晩もありがとぉぉぉ☆
電車男、見てますか~?
あ~~関係ないか。

リリー姫☆
はじめまして♡
ゆっくりしてってね(⌒∇⌒)
おでん屋さんに出会えるかも!特に今日はたなばたさまの日だからネ~
これからもよろしく~

ごーすとさん☆
はい、ぜんぶマジってことで・・・
ウ●コしたのはろっくさんちのご近所のワンコちゃんです
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
カヅくんは今日も大忙しです。何しろ昼間はエリートサラリーマン、そして美人四姉妹プラスアルファの営業部長、夜はまりちゃんのところでおでん屋のおっちゃん。朝顔も育てています。そしてよきパパです。
・・・みんなマジです。

ngさん☆
そ~だったわね~ngさん、良かったらいつでもウチに来て遊んでってください。
それともおんなじのにする?
ngさんもおでん好きなのね~(〃^∇^)o_彡☆
ngさんところではいつもご馳走になっています。
まりちゃんもngさんのようにバレーで活躍したいのだー!(今はちょっとお休み中だけどね~)
ngさん、水彩期待してます!

なおさん☆
面白いから当分はこのテンプレートで遊べますな~
なおさんもこの屋台での常連さんかも?
ネタは毎日仕入れてますよって!
いらっしゃーい!
味噌も用意できました。

IKEちゃん☆
ワオッ!IKEちゃん、ラッキー!
二匹目のワンコには会えたかな?

まりちゃんも特急電車に乗ってIKEちゃんに会いに行きたいよ~

おでん屋さんとの遭遇、このたびはおめでとうございました~
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

投稿: まりちゃん | 2005/07/07 23:14

コメント書いていたら、いつの間にかお二人さんお越しでしたか~
いやいや、これは失礼致しました。
今からまわしするから(←準備するから)ヨダレ拭いて待っとってチョ~よ~


ごーすとさん☆
ごめんね~おでん屋さんはさっき、IKEちゃんにお会いしてそのまま札幌に行きました。でも同じ北海道だからごーすとさんとお会いできるかもよ~

カヅくん☆
オ~ッさすがカヅくん!2匹目のドジョウ・・・じゃなくて二匹目のワンコに会えたんですね~~~~
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
カヅくん、今日はおでん屋さん交代でっか?
IKEちゃんとこ行ってるもんネェ、あ、さては今日のおでん屋さんはバイトなのか?
どうりで今日は「流川楓」ふうだと思った。ミッチーじゃなかったもんね!
(わからない人はゴメンネ・・・)

投稿: まりちゃん | 2005/07/07 23:27

北見は すごく寒くて
おでんを 求めてはるばる来たのに~グスッ。
実家では ストーブ点けてたよ。マジで!
そちらでは あんな猛スピードで ワンコウが 走るのですか?
あれでは 他の犬のウ〇チも 踏みそうですね。
先ほどパパさん 「お前は 電車女だ」と
言って寝ました。

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/07 23:32

のらリンの母さん☆
「電車女」けっこうけっこう!
い~じゃありませんか!さっき、「電車男」チラッと見ましたが、良かったですよ!

そちらでは寒いんですか~
こっちは、今は特に寒くもなく暑くもなく、です。(でも昼間は暑かった!)
でもおっさんが風呂に入らないのでおうちのなかが臭いです。
まさかアンタ、ワンコの・・・をつけてんじゃないでしょうに・・・
Σ( ̄y ̄||)クサッ!!
まだ梅雨が明けていなくて湿気が高いからきのこが生えそうです。きのこが生えたらおでんの具にしよう。そうしよう・・・
(もしかしてなおさんと同じブログ茸?)

投稿: まりちゃん | 2005/07/07 23:59

おはようございます~。
朝は朝でジョギングしてるカヅに会えます。散歩中のまりちゃんに会いに大阪から走ってきました。きっとそのまま北海道まで夜のバイト、屋台のおでん屋さんに直行になるでしょう。
 あっ!踏みそ~

投稿: カヅくん | 2005/07/08 07:49

私はわんこU^ェ^U ワン!かまっていたら、いきなりスーパーカーが走って行ったのを見たんですけど。皆さん気づいてた?

投稿: なお | 2005/07/08 09:42

【カヅくん】
そ!朝は朝でジョギング中のカヅくんに出会えます。ウンがよければね~♡
大阪から毎日お疲れ様~!
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!をいつもありがとう!

【なおさん】
え、\(◎o◎)/!スーパーカーですって!
そいつぁ知らなんだ~スーパーワンコなら見たけど(^・ω・^).....ンニュニュ?さては~美人の前にだけでてくるのかな?

投稿: まりちゃん | 2005/07/08 17:10

実は コメント入れる暇なかったけど
朝も 気になって見に来ていた母さんです。
もうカヅくんは 走り去った後だったみたい。 
ウンチを飛び越えた後 水溜りで 誰か転んだ跡があったけど・・もしかしてカヅくん?
朝と夕方では お日様や景色まで変わってて
よく出来てるな~。
誰が 作ったん?
スーパーカーは お散歩ワンコの想像でしょ。
始めは「ん?闘牛?スーパーカー?」って考えてたよね。

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/08 18:36

朝は朝で、昼は昼で、夕方は夕方で、夜は夜で変わっていくみたいですね。
なんとなくですけど、まりちゃんさんのワンコちゃん、まりちゃんと一緒で朝より夜の方が元気があるみたい。

投稿: カヅくん | 2005/07/08 19:27

のらリンの母さん
ホントに右から左に大きいスーパーカーが走って行ったんですよ。
誰か見てないかなー(゜_゜>)

投稿: なお | 2005/07/08 21:43

★のらリンの母さん
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
も~~~~おもろすぎ~~のら母さんあなたの面白さは無限大だ~!
コメント読んでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
想像してo(>▽▽<)oキャハハ

このテンプレート、ダレ様が作られたのかはわかりませんが(調べればわかるって!)まだまだ知らない奥の細道があるようで・・・目が離せませんな~

★カヅくん
ありゃ~な~んでカヅくん私のことそんなによく知ってらっしゃるの?夜の方がテンションが高い?元気?おほほ・・・ま~それほどでも・・・(ほめてないって!)ぐずぐずしてるからいつのまにか深夜になっているだけのことかも?(ア、それはいえる!)

★なおさん
まりちゃんはなおさんのこと信じてるよ~
いつかきっと会えると思う!もし、まりちゃんがそのスーパーカーに会えたら、そのときはなおさんと同じ美人の仲間入りできる?できるよね~、できるって言って!
(ι´Д`)ノ


投稿: まりちゃん | 2005/07/08 23:06

こんばんは~ナイト・スクープ見てま~す。
なんか忘れてるなぁ~そうや!とみちゃん先生って富ちゃん先生かと思ったら、ひとみちゃんのとみちゃんだったんですか?
 いつも各務原通信おじゃましてますカヅです。(これ読んでくれるのかな?)むやみにカウント数増やしてるのは僕?2525までもう少し?アハハまりちゃん先生に怒られちゃうね。
 花火もキレイだったし、屋台も大繁盛!まだまだ、ありそ~やね。

投稿: カヅくん | 2005/07/08 23:43

カヅくん Σ(~∀~||;)
はい、なんどいらっしゃってもちゃんとまりちゃん見ていますよ・・・(って言ってナゼか過去にコメント返さなかったところがありました。大変失礼致しました。反省!)
カウント数は特に気にしていないので(なんせ数字にゃ弱いので両手がふさがるともう計算できましぇ~ん
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
あ~~~・・・ってことは、遭遇できたのですね!
花火&おでん屋さん。おめでとう!
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

投稿: まりちゃん | 2005/07/09 00:02

たった今、おでん屋さんが通りました!Σ(◎o◎;)と同時にUFOも飛んで行きました。本とです信じてー(;~o~)ノ ハイ!
まりちゃんさんは、なおを信じてくれたので美人の仲間入りです( ̄^ ̄)
(私に何の権限があるのかな?)
もう既に、美人さんですよー♡

投稿: なお | 2005/07/09 00:07

やったー!うっれしいな~♪美人の仲間入りだー
なおさんを信じてよかった~
すごい!すごい!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なおさん、そのUFO、なおさんが呼び寄せたんですよ!
シェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

投稿: まりちゃん | 2005/07/09 00:23

何度も来まして・・・・。
なおさん 母さん・・・もとい
姉さんもみました UFO!
花火も見ました。
あと おでん~ まだ食って無いじょ~。
スーパーカーも信じなくては! 美人ニャなれん
・・・? 今更むり?

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/09 00:47

のらリンの母さん、いやなおさんの姉さん★
やっぱ、そうでしたか、前みた時はこれはまりちゃんの頭がヘンなんだと思い込んでしまいましたが…目撃者がぞくぞくと現れ・・・
UFOは実在した!やっほい!
花火も!やったね!のら母さん(なお姉さん)
もうアナタは美人だからいいのだ~
まりちゃんは明日になったら美人になれるかも?いつ脱皮できるんだ~!いつまでも起きてちゃ無理だって?Σ(T□T)

投稿: まりちゃん | 2005/07/09 01:05

調べてみました。
以下のようになっています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッタリしていると以下の確立で一定の時間にイベントも起きます。(笑

--150/1の確率---
船(朝)
ランナー(朝・夕方)
自転車(昼)
車(夕方)
花火(夕方・夜)
屋台(夜)

--300/1の確率---
UFO(夜)

--500/1の確率---

暴走族(夜)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱ、なおさん当たり!

さて、全部見た人はいるかな?

投稿: まりちゃん | 2005/07/09 01:18

おはようございます。↑う~ん、そんなにあるんかぁ?昨日は一人で花火大会やったで。一回花火バージョンに入ったらず~っと花火やったけど、いいんですよね?
 それにしても、なおさんすごいなぁ。運がいいのかな。
コメントも30を越え、ブログもどんどん更新され\(◎o◎)/!どこまで行くね~ん!

投稿: カヅくん | 2005/07/09 07:48

ね、ね、ねホントだったでしょう(@_@)
ラッキーだったんだ。
花火も見たいなー!(^^)!
楽しいテンプレートですね。

まりちゃん先生の、おかげでお気に入りの数増やす事ができました。ありがとうございまーすヽ(´▽`)ノ

投稿: なお | 2005/07/09 09:52

初めまして。
のらリンの母さんに教えてもらってやってきました。
どうぞよろしくです。

ワンコ、クリックしたらリードがビヨヨ~ンと伸びて…
ナニナニ?
反対のほうからワンコが走ってきたーーー!(笑)
あれ?行っちゃった(*≧m≦*)ププッ
楽しかったです♪
夜には屋台も出るのですね!
こりゃまた来なくっちゃo(*^▽^*)o~♪
また来ますね。

投稿: たま | 2005/07/09 11:13

うはははは、すごいすごいー! しかもコメント数も半端じゃない! 面白すぎますよー! わんこを何度もクリックしちゃいました♪

投稿: すむたれ | 2005/07/09 13:36

船は 昨日見物。
今 自転車も 通過~。

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/09 17:13

ただいま~
オ~~~スゴイ!みなさまようこそいらっしゃいまし~~~
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

☆カヅくん☆
まりちゃんもその頃、見てましたよ~ん。花火!毎日忙しいけど、こうやって花火見てほんわか~ボーッとする時間も大事だな~
なんて思って見ていました。カヅくんも見ていらっしゃったのですね。なんか嬉しいな~

☆なおさん☆
なおさんってなんて超ラッキーなお方なんだ!って改めて感じますヨォ。
いったいどこの星から来たの?

☆たまさん☆
はじめまして~(^O^)
面白いでしょ!何度でもイラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に…
これからもどーぞヨロシクヨロシク
ネコつながりってこともありデス(=^・^=)

☆すむたれさん☆
喜んでいただけましたか~?
まりちゃんも嬉しいです★
指にたこができるほどクリック!クリック!してくだされ~

☆のらリンの母さん☆
お~!船に遭遇できました?
え、自転車も?
そんなに次々ラッキーを使い果たしていいのかナ?・・・イイんです。見れば見るほど幸せが増えますから~
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

投稿: まりちゃん | 2005/07/09 22:36

まりちゃ~ん( iдi ) ハウー
一生懸命通ってるんですけど~ぉ・・・何も見えないの・・・((( T_T) トボトボ
見ればみるほど幸せが~!!欲しいのです~ぅ(>。<)見たいのです~ぅ!
あっ・・・そっかぁ!ラッキーを使いこんでしまわないよーに、溜め込んでるのかしらん?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

投稿: ごーすと | 2005/07/09 22:44

☆ごーすとさん☆
いらっしゃいましー
随分ここ「コメントを書く」まで遠くなってしまいました。それに何も見えない(T_T)では申し訳ないっす。
では、占ってあげましょう。ごーすとさん、あなたはきっと明日ジョギング中におでん屋さんに会うことでしょう。会わなかったらUFOか暴走族に会えます。
それでも何も会えなかったらラッキーがたまりにたまってるので宝くじでも買いましょう。きっと大当たり!

投稿: まりちゃん | 2005/07/09 23:10

やったーUFOに遭遇した~
ごーすとさんわかりましたよ。どうすれば会えるか!
それは・・・「まったり」することです。
忙しい現代人、時にはのんびり、まったりして精神を休ませましょう。
そうするといいことがあるってこと、かな?(^_^)

投稿: まりちゃん | 2005/07/10 00:09

UFO僕も見ましたよ~
昨日は一晩中花火大会だったけど、今日は屋台のおでん屋さん大会です。
また、寝不足かも~

投稿: カヅくん | 2005/07/10 00:13

くすん。
おでん屋さん、見に来たのに出会えなかったよ(>_<)

まりちゃん、コメントありがとうございましたぁ。
これからもよろしくね♪

投稿: たま | 2005/07/10 00:24

カヅくん♪
今は花火大会です。
おでん屋さんにはあえなかったよ~(ノд-。)クスン
寝不足は美容に悪いよ~
って、自分もじゃん。
明日、じゃなかった今日の日曜は午前中仕事してから午後は名古屋の娘のアパート行く予定だった!早く寝なくっちゃ!
寝れるのか?

たまさん♪
おでん屋さん、ザンネ~ン。まりちゃんも会えなかったのだ!
ひょっとして昨日おでん屋さんで呑んでオヤジさんにからんだからかな?
酒癖は悪くないんだけどぉ・・・
まりちゃんは楽しいお酒のはず、あ、わかった!シモネタが悪かったのかも!おでん屋さん、許してぇ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿: まりちゃん | 2005/07/10 00:50

おはようございます。
各務原校へ行けば、そんな事も聴けるんですね。行かねば!((((³0³)

投稿: カヅくん | 2005/07/10 09:37

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

しかし、このテンプレートの話題ですごい数のコメントでした、驚きです。
2匹目の早いスピードで走り去る犬も見たし、花火もきれいでした。
楽しくてワンちゃんを何度もクリックしてしまいました。

投稿: 池田 洋一 | 2005/07/10 22:52

よ~っし!今日こそ!!当たりを出すぞ~!!(^0^)ってことで、ずーっとまりちゃんのブログを出しっぱなしで見つめているんですけどねぇ・・・・。
今日もおでん屋さんはお休みですかぁ?
北海道は寒すぎて、花火大会中止ですかぁ?
田舎にスポーツカーは似合わないから、走らないんでしょうかぁ?
うむ・・・・なぜに見れない・・・・クジ運悪すぎ?? ヽ(。_゜)ノ へっ?

投稿: ごーすと | 2005/07/11 00:07

★カヅくん★
はい~( ̄▽ ̄)
こんな私の話でよければいつでもドーゾ!
お待ちしております。
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/

★IKEちゃん★
IKEちゃん、ブログ更新されたの知ってますよ~ってコメント残さず立ち去ったまりちゃんを許してくだされ~
これからまた再来訪しますだ~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
何度もクリッククリック、アリガトネ!

★ごーすとさん★
今日は・・・じゃなかった昨日はパソコンをさわれなかったまりちゃんの代わりにごーすとさんが常駐してくださっていたのですね。
アリガトビーム!!(ノ・_・)....━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
でも、ナゼ見ることができないのか?
最大のナゾだ!
かえって見ることができない人のほうがウンがいいのかと思いたくなってしまうよ!


投稿: まりちゃん | 2005/07/11 02:09

わぉ しばらく里帰りしていた間に凄いことになってますねぇ
全然気づきませんでした。
これからは時間帯を変えながら全部のキャラと遭遇するまで粘り・・・・たいです。(弱気)
しかーし、実は最近実家の星と頻繁に行き来してたんですけど、しっかりこちらの皆様に目撃されていたんですねぇ ヤバッ 自粛せねば(笑)


投稿: ガーコ | 2005/07/11 12:36

? あのUFOに乗っていたのは
 ガーコさんでしたか?
で なに☆に飛んでったの?
ガーコさんは 足 8本はえてる?
今度 交信しましょう。
 「ワ・レ・ワ・レ・ハ・・・・・」
ひょっとして 同じ生命体かも(^^;)

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/11 17:39

★ガーコさん★
ハハハ~全キャラ制覇したという報告は未だ入ってきてはいないから、是非ガーコさんやってみてください。そうすると・・・皆様からの羨望のまなざしで見られることしょう。

昨日はお仕事でありがとうデス♡
メール嬉しかったよー

★のらリンの母さん★
あーそうなのよ~あのUFOにはガーコさんが乗っているのよ。しかし速いのでよそ見してると見逃しちゃいますね!
足、そういえば・・・写真がのっってましたね。
あ、ほんと足がいっぱいある!
え?パン?

投稿: まりちゃん | 2005/07/12 07:03

おぉ~!なんかデッカイ車通ったで!
あれは車?暴~ヤン?メッチャデカカッたで。なおさん~おせ~てぇ~
あっなおさんまだ柳ヶ瀬で愛叫んでる~
花火大会やのに、一緒に行こ思てたのに。

このコメントで50人目!<=パンパン
ここまで来るの大変やったで。まりしゃん、オメデトウ!

投稿: カヅくん | 2005/07/12 22:41

カヅくん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
こんなにコメントが多くなったのはカヅくんの功労が大きいので
それを感謝して表彰します。
副賞はおっきいクルマです。ブゥーン!
どうですか?乗り心地は?
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

投稿: まりちゃん | 2005/07/12 23:59

まりちゃん!ごぶさた~。わんこクリックしたさ~。おもしろい!これはしばらくいじれるね。朝日にも見せてみるサ~。私は何とか復活です。また遊んでネ~。

投稿: ひろみちゃん | 2005/07/13 10:10

★ひろみちゃん★
暑くって忙しくてバテ気味だったの?
こっちは蒸し蒸ししてますよ~体に悪い!
でも、元気になったみたいで良かった!
ひろみちゃんはいつも元気印のイメージだもんね!
また遊びに行くよ~(⌒▽⌒)☆
朝日くんも、まりちゃんブログで遊んでいってネ~☆彡

投稿: まりちゃん | 2005/07/13 17:40

今日はやたらと車が多いなぁ~シ・カ・モ
あの車ってイ○プじゃない!
じゃあ見られへん訳やん!わざわざ車で来てくれてはるでぇ~ごーすいや「ドS1号・2号」さんが(*^。^*)
あっ!ひろみちゃんもきたんやぁ~
調子悪かったん?もう大丈夫?元気ママなんやからって無理したらアカンよぉ~
(ここで書いていいんかな?)

投稿: カヅくん | 2005/07/13 21:20

★カヅくん★
ここでどうぞ書いていってくだされ(*^。^*)
・・・と、ここまで書いてなぜかスクロール↑したら・・・
\(◎o◎)/!「デ、デケーッ!」
見た見た!カヅくん!見たよ~見れましたよ~!感謝感激!カヅくんさまさま!
ジブンブログでこんなに喜んでいいんか~?
許してくだされ~みなみなさま!
やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ワーイ!

投稿: まりちゃん | 2005/07/13 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/4860256

この記事へのトラックバック一覧です: ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 知ってる?:

« たまっている写真 | トップページ | クロちゃん »