« | トップページ | おっさん »

お外でランチ

本日は晴天なり

お外でランチイベントです。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ たのしーなー

odekake1

みなさま どうもありがとうございました

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

odekake3odekake2今度は、バスツアーですかー?

(; ̄ー ̄)..。ヨロヒイ 考えましょう・・・

(*'ω'*)......ん?          でも、まりちゃんはザンネンながらがわ、イベント担当さんではないので・・・

ヒトミ嬢、バル~ンママ、よろしくっ!

|
|

« | トップページ | おっさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)v
まりちゃん すごく すご~く早くに
我が家に 来てくれたのね。
母さんグウスカでしたよ。(むかしブースカっていたね)
羨ましい イベントやってるんだな~!
そっちの教室に 乗り換えるかな(笑)
クロちゃん 迫力~~~☆

良い母の日を過ごされたようですね♪

今日の北見は快晴です♪
おたがい 良い一日でありますように。

投稿: のらリンの母さん | 2005/05/12 06:19

楽しい一日をありがとうございました。
私は午前中に晩御飯のカレーを作り、遊ぶ気いっぱいでイベントに参加しました。(どれだけ遊ぶ気かわかるでしょ?)
まりちゃん先生はイベントの後お仕事へ・・・
お疲れ様でした。

投稿: なお | 2005/05/12 11:02

こんにちは、ろっくです。
おかげさまで風邪も治りましてよかったです(^-^)
ありがとうございました。
ランチイベントなんか楽しげですね~☆
各務原校のページも見てきましたがよいお天気のようでよかったよかった。生徒さんも楽しそうなお顔ですね~♪

投稿: ろっく | 2005/05/12 13:58

お外でランチ♪楽しそぉー\(^o^)/
自然遺産の森も広々していて、とても気持ち良さそうな
ところですね!緑いっぱいでお弁当もさぞおいしかった
ことでしょうねっ(*^^)v
お天気もバッチリ晴れ☆でまりちゃんの日頃の行いが
良いからですね(*^。^*)

投稿: こば | 2005/05/12 22:56

まりちゃんはザンネンながらがわ
まりちゃん先生らしくないタイピングミスと思ったら、
今、意味がわかって脱力。
あえて意味の解説はせずに去ります(^_^)

投稿: なお | 2005/05/12 23:29

のらリンの母さん(=´∇`=)
ハイ☆おかげさまサマで寝不足です(笑)
寝ようと思ったのに、にゃんずを見たらやっぱコメント書いちゃいました~~~~
ホンマにかわいいですわ~
また、真夜中の訪問者しに行きますヘヘヘ

なおさん(^▽^;)
コメント2丁ありがとやんした!

カレー作って行かれたんですね~
準備万端ですね~
よき母、よきヨメのなおさんが見えまする~

今年は久しぶりに長良川で泳ぎたいまりちゃんデシタ

ろっくさん(*^-^)
そーよー!とっても楽しかったんだから~
次回はろっくさんもゼヒ参加してくだされ!
どこ行くんでしたっけ~?
( ̄◇ ̄;)エッ そんなところ…?ヤバいんじゃないの
…(実は、まだ決まってません)

決まったらお知らせします。ブログ上でこっそりと♥

こばさん(^_^)v
いいところでしたよ~
実は市内の方にもあまり知られていない穴場です。
これから徐々に知られることとなるでしょう。
こばさんも一度いらっしゃい~
ちなみに関市では「よってくんさい」(いらしてください)と言います。看板が出てるんですよー実際使う人は一部の方と思いますが・・・

それから、お天気良かったのは、岐阜池田からの@Naturalさんが晴れ男だからだそうです。

お弁当はおいしかったけど量が多くて食べ切れませんでした。教室に持ち帰って夕食になりました。
(; ̄ー ̄A

投稿: まりちゃん | 2005/05/13 00:04

忘れてる~のスッピンコメントが入れられず、写真がつまらないのとこが引っかかり、見てたらあれっ!見逃してました。(^^ゞ
ホントに何度見てもいい所ですね。写真もきれいに撮れてますよ。みんなで何かしてるんですか?もう一週間になるんですね。
そうそう、実は昨日もレオの上着、自転車のカゴに忘れてました。なんだかねぇ~ってカンジです。

投稿: カヅくん | 2005/05/17 23:12

カヅくん
ありがとうございます(^.^)
>忘れてる~のスッピンコメントが入れられず
あはは、いいんですよ(^_^)あんなのにコメント入れろと言う方がムリなんですから~
カヅくんにはホント、頭が下がります。
>みんなで何かしてるんですか?
ん~と、ん~と…忘れました(笑)
たぶんイベントアンケートを書いてもらっているところ、じゃなかったかなー?
今回のイベントは大成功でした(^v^)


投稿: まりちゃん | 2005/05/17 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/4088772

この記事へのトラックバック一覧です: お外でランチ:

« | トップページ | おっさん »