« きょうのクロちゃん | トップページ | 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! »

久々のモーニング

mo-ninngu 先日、久々にモーニングしました。

岐阜市芥見にある『まんたけ』さんです。

飲み物にパン・サラダ・豆乳コロッケ・ゆで卵・に日替わりの一品が付きます。

これで390円です。

写真は一緒に行った次女の携帯で撮りました。

ここのお店では4月からモーニングが再開されたそうです。

ランチメニューもなかなかのようです。500円と言うオドロキの価格。ディナーもいろいろあって、また行きたいお店でした。

・・・そして今日22日、日曜日。お休みらしいお休みでしたから、たまにはおっさんとランチでも・・・などと考え、

『まんたけ』さんに行こうかなと思っていました。

・・・が、やっぱりタイミング悪く?あの人は黙ってそそくさとパチンコに行ったようです。

( ̄へ  ̄ 凸

しょうがない。家で一人、レトルトカレーでも食べよう。

|
|

« きょうのクロちゃん | トップページ | 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩ニャ。のらリンのかあさんです。
次女ちゃんと モーニングですか?いいな~。
我が家の長女は18で親元を離れ
20で結婚してしまったので
娘と二人でお出かけしたのは あまり無いですね。
「まんたけ」さんですね・・・・(行くのか?)
凄く安い! 写真見る限りでは ボーリュームもありそう。
☆どこでもドア~☆が欲しいのであります。

投稿: のらリンの母さん | 2005/05/23 00:14

のらリンの母さん♡
母さんこんばんにゃ~
どこでもドア欲しいです。
まりちゃんも母さんのいらっしゃる北見に行きたいですわ~
んでもっておいっしーものい~ッパイ食べるんだ~

母さん家の長女さんご結婚されるの早かったんですね~!
18とは…只今、青春を謳歌しているまりちゃんちの長女がまさに18です。まだまだお子ちゃまです…( ・◇・)b(・◇・ )p

野菜嫌いの次女がここのサラダをキレイに平らげたのにはびっくらこいたにゃ~

投稿: まりちゃん | 2005/05/23 00:27

こんばんわ(^_^)
娘さんとモーニングうらやましいです。
うちは息子誘えばまだ、かろうじて付き合ってくれるかな?
ダーリンとのタイミングなかなか、お互いあいませんね。
もう、私でよければ誘ってくださいよー(^O^)
ご近所さんなんですから。

投稿: なお | 2005/05/23 00:27

なおさん♡
あ~、ホントだ!なおさん誘えばよかった!
でもなおさんのダーリンに叱られないかな~?
「ウチの大事な なおちゃんを誘惑しないでくれ」
そんな時は「こいつを身代わりに」と、おっさん差し出したりして…わ~!なに考えてんだ~?

だんなさんは大事にしましょう…
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

投稿: まりちゃん | 2005/05/23 00:42

すごーい!おいしそう!
しかも¥390は安いですよね。モノによるだろうけど、コンビニのお弁当より安いんじゃ…?
ランチも¥500じゃなかなか食べられないですよね~?
いいなぁ、ウチの近くにもこんなお店欲しいなぁ…。

投稿: ng | 2005/05/23 23:04

こんばんは。ロビンソン札幌校の池田です。

コメント頂き、ありがとうございます。
モーニングですか?私はパソコン教室に行くときに駅弁を特急列車内で食べる以外は、ほとんどといっていいほど自宅で食べています。
逆に昼や晩は外食することがたまにあります。
画像の食事は価格がお手ごろでいいではないのでしょうか?
ボリュームもありそうで、おいしそうです。

投稿: 池田 洋一 | 2005/05/23 23:15

ngさん♡
そうでしょう、そうでしょう。
おいしかったですよ~
ここの料理はすべて手作りなので、出てくるまで少し待たなければなりませんが、その分GOODでした。
空腹は最上のソースだと言いますが、確かに…
おなかが空いているときは更においしくなりますよね。

IKEちゃん♡
モーニングはホント久しぶりなのです。
夜は、仕事で遅くなるとヨーカドーやジャスコでお弁当を買ったりします。( ̄▽ ̄)

今度、ここのお店でランチかディナーを楽しみたいなーと思います。

投稿: まりちゃん | 2005/05/24 22:37

ちょっと、まんたけ。安いじゃないですか、いいじゃないですか(^-^)
たまにはモーニングでリッチな気分になりたいです。
でも、朝があまり食べられない僕は、ランチのほうがいいかな…500円って安いですもんね。うちのジャスコの社員食堂の定食が同じ値段ですよ。儲けあるのかな…なんてイランことを心配してみたり。
レトルトカレーって言えば、オリエンタルのカレーついに発見して食べましたよ~☆量が多かったので2日連続で食べましたけど全然OK!美味しかったでした(^-^)

投稿: ろっく | 2005/05/26 02:43

ろっくさん♡
オリエンタルのカレー、多いですよね~
お得といえばお得なんでしょうけれど
ろっくさん用に?一人分とかあってもいいような気がしますね。
あ、でも翌日カレーうどんにしたんでしたっけ。
そういうのもいいかもね。

まんたけさんは、きれいなお姉さんがお2人でやってみえましたよ。
ランチ時もディナー時もなのかな~?
そのきれいなお姉さんが一生懸命手作りしてくれて。
そのうち男性客が増えてで繁盛するかも?

投稿: まりちゃん | 2005/05/27 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/4230350

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のモーニング:

« きょうのクロちゃん | トップページ | 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! »