« ドキドキを作ろう | トップページ | 5月5日 »

5月

ko-ho-
関市の広報誌もこいのぼり泳いでますわ~

今年のゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
私は、休みでも相変わらず教室にいます。(家で過ごすより教室でいる方が多い?)
各務原校スタッフは、3人で頑張っています。
こんな頼りないまりちゃんではありますが、一応「先輩」なので…(^^ゞ
もっと、しっかりしないといけませんなぁ~
のんきなのがいいところでもあり悪いところでもあり…

G.W中も教室は開いております。皆さん、いらっしゃいませ(*^_^*)

1日の夜11時からのテレビで、赤ちゃんアザラシのことをやっていて、とぉーってもかわいくて、でも感動して…地球環境のことも考えさせられたいい番組でした。

|
|

« ドキドキを作ろう | トップページ | 5月5日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん おはようございます
3人でやっていく上に頼りない私みたいな後輩で申し訳ありませんが、精一杯頑張ってついて行くつもりですのでご指導よろしくお願い致します。

投稿: バル~ンママ | 2005/05/02 08:03

鯉のぼりあちらこちらで立ってますね(^O^)
バタバタしていたらもう5月です。しみじみ
まりちゃんさんやバルーンママさん。
各務原校のスタッフさんは皆働き者なので頭がさがります。
また教室に行く日を楽しみにしてますね!(^^)!
ん?スタッフが三人、さんにん ん?

投稿: なお | 2005/05/02 18:09

なんとなく解ったので、上のコメントさらっと流してください。削除していただいてもいいです。
みんな、それぞれのポジションで頑張りましょうね!(^^)!

投稿: なお | 2005/05/02 18:25

バル~ンママに引き続きお疲れ様です。「わかでき」のスタッフさんてどこも働き者?なんですね。我が豊新校も?です。
よく判りませんけどがんばってくださいね。

投稿: カヅくん | 2005/05/03 00:07

バル~ンママさん☆
何をおっしゃいますか~
とっても頼りになるおかたですよ!
仲良く3人で力を合わせていい教室を作っていきましょうね。
3人寄れば文殊の知恵と言うじゃありませんか(^。^)
すばらしいアイディアをこれからもひねり出しましょう!

なおさん☆
ありがとうございます。
わたしたちは、好きなことを仕事にしているのでとっても幸せモノなんですよ!
まりちゃんは、うちに帰るとナマケモノです!はい。

なおさんからのコメント、嬉しいので、そのまま残しておいてもいいですか?

カヅくん☆
いやいや~ 「好きだからこそ」ですよ~
とってもヤリガイありますから!
そして、何よりも「生徒さんに喜んで頂きたい!」
これがあるから、このお仕事を続けられるんです。

投稿: まりちゃん | 2005/05/03 06:31

ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、ゴールデンウィーク中もお仕事ご苦労様でした~(^-^)
今、各務原校のスタッフは3人なんですか。それは大変ですね~。頑張りすぎて体壊さないようにしてくださいね☆
それはそうと、アザラシの赤ちゃんの番組とかっていいですね~。この前もパンダの赤ちゃんの番組がNHKでやっててついつい最後まで見てしまいました。開発もいいけど動物のことももっと人間様は考えないといけませんね。

投稿: ろっく | 2005/05/05 19:50

ろっくさん☆
5日は珍しく、教室には行きませんでしたが、かえって教室に行ってお仕事してたほうがいいです。
うちにいると何だか、精神的に疲れます。なぜか?
…この次のブログに答えはある!

投稿: まりちゃん | 2005/05/05 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3942753

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« ドキドキを作ろう | トップページ | 5月5日 »