« 名古屋万博のおみやげ | トップページ | きょうのクロちゃん »

忘れてる~  ( ̄△ ̄)

いろんなことを忘れるまりちゃんデス。

この前も、化粧品一式(と言っても小さな化粧ポーチひとつ)どこに置いたか忘れちゃって、

でも、時間ないし~いいや、今日はすっぴんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ありゃりゃ~そういえば、ランチイベントの日だった!

ご参加していただいた方、失礼致しました。すっぴんで・・・

まぁ、化粧してもしなくても大して変わんないけどね~

まりちゃん、おんな忘れてますって~(A゜∇゜)

バル~ンママの写真拝借しちゃいます~

まりちゃんの撮った写真があまりにもツマンナイので(>_<)

5

バル~ンママさんやなおさんは上手に写真撮られてましたね☆

|
|

« 名古屋万博のおみやげ | トップページ | きょうのクロちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/4129568

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてる~  ( ̄△ ̄):

« 名古屋万博のおみやげ | トップページ | きょうのクロちゃん »