« 帰ってきたデミオ君 | トップページ | うめえ? »

さくらとコメッコ

sakura
いつの間にか、我が家の裏庭にある桜が満開時期を過ぎて、葉っぱのほうが多くなっていました。
今年も咲いていたのね~。気がつかなかった!ゴメンナサイ。
 

komekko
この「コメッコ」おいしい!あんまり大量には売っていないみたいだけど・・・
見つけたら、即!購入して、即!食べちゃいます。
この写真のは、空き箱で~す(^^ゞ

|
|

« 帰ってきたデミオ君 | トップページ | うめえ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

五穀コメッコ美味しいですよねー(^o^)丿
コメッコ普通のホタテ味も美味しいんですよね。
私、今から自分のブログの記事を書こうと思って。
PCを開け、まりちゃん日記に遊びにきてびっくり(@_@;)
同じような記事を書こうとしています。
もう少ししたら、遊びに来てください(^^♪

投稿: なお | 2005/04/18 16:26

こんばんち~~(*^。^*)

五穀のコメッコは見た事無いです~~><
っていうかコメッコ自体食べた事ないかも~~

こうやって見ると食べ物って豊富ですね^^;

投稿: chihachan | 2005/04/18 22:21

こんばんは☆
あっ!このコメッコはあんまり売ってないですよね。
素朴な味がして美味しいです(^^)私も好き。
五穀、とか、小麦胚芽入りとかに結構弱い私です。

こちらではようやく少しづつ桜が咲き始めました。
週末には満開になってくれるかな?お花見いけるかな?
楽しみにしているところです。

遅れましたがデミオ君、おかえりなさ~い(^^)ノ

投稿: ng | 2005/04/18 23:15

私の記憶が正しければその昔、子供の頃コメッコのCMでアイスクリームつけて食べても美味しいとかっていうのやっていて、よくバニラアイスつけて食べていました。ミスマッチがなかなかよかったのです。今は出来ませんが・・・・

投稿: バル~ンママ | 2005/04/18 23:24

え、こめっこってバリエーションがあったんですか…知らんかった(^-^;
お菓子好きとしてはこの話は聞き逃せませんね。見つけたら買って食してみよう。
そういえば、マースカレーのこの前紹介されてた濃縮カレーがいまだにどこのスーパーでも発見できません…(-_-;

投稿: ろっく | 2005/04/18 23:45

みなさま、ありがとうございます。

なおさん(=^・^=)
はい、そうですね~赤い糸でむすばれているんでしょうね~
ひとはなもふたはなも、きれいな花を咲かせましょうね~

ホタテもおいしいですよね☆

chihaちゃん(=^・^=)
chihaちゃんのブログはいつも「おいしそう」がいっぱいで、いいわ~
どうやったら、そんなによだれが思わず出てしまうようなおいしそうな写真をいつも撮れるのか、今度教えてちょうだいませ。
コメッコ、ぜひ召し上がれ!

ngさん(=^・^=)
健康的なngさん、やっぱりそうですか。健康食好きなのねー☆
そちらでは、これからが桜のシーズンなんですね。
そう思うと日本は広い!

デミオ君、快調です。ありがとうね~

バル~ンママさん(=^・^=)
そうでしたか~わたしは、すっかり忘れておりましたが・・・(たぶん、そういう食べ方をしなかった?かも)
そう言われると、そんなCMあったような…
ダメだ、思い出せない。ひ~ん
ともかく、おいしいものはミスマッチでもおいしいのね!

ろっくさん(=^・^=)
ぜひ、見つけたらお試しくだされ(^o^)

カレー、どうしても見つけられないようでしたら、
…しょうがないなー、今度八事に行ったとき、こっそり教室の前にでもおいておこうかしらん。
あ、そんなことをしたら警備の人に捕まえられちゃうか~


投稿: まりちゃん | 2005/04/19 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3751685

この記事へのトラックバック一覧です: さくらとコメッコ:

« 帰ってきたデミオ君 | トップページ | うめえ? »