« お引越し その1 | トップページ | 入学式 »

お引越し その2

3月29・30と連続で一応お引越しが終了しました。
二日目の日、しこたま荷物を乗っけてさあ行こう!と意気込みました。がっ!次女が「私も行く」・・・
乗れるんなら乗ってみな!って感じで「別にいいけど~、あんたさえよければ」(たぶん乗れんだろう)
すると乗れました!根性でうまいこと荷物と荷物の隙間を利用して・・・「でも、高速で止められるんじゃないかなー?大丈夫?」と長女。「うん、ケーサツに捕まるかも知れんね」と私。
何事もなくアパートに着きました。まずは、この荷物を降ろして、足りないものを買いに行こう!
またまた、ジャスコ八事に。そしてまたいっぱいの荷物を積み込みました。
娘の友達が泊まりに来るというので、その子には八事まで来てもらうことに。

はじめは絶対乗れないから、ねーちゃんたちは地下鉄で帰ってきな!ということを言っていたのですが、なかなか根性のあるお友達、(クルマに)「乗る!」よっしゃ~やってみよう!(なんと無謀なおっかさん)

すごい!今度は後ろに大量の荷物と2人の新大学生。デミオ君がんばれ!
まー無事に到着しましたので良かったです(^^ゞ

|
|

« お引越し その1 | トップページ | 入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははー\(^o^)/
やるなーデミオ君、
いや、まりちゃんさんがすごいのか(^o^)
それだけ乗ってデミオ君走るものなんですねー(゜o゜)
加速する時に苦しんでいそうな気がします。
皆様お疲れ様でした(^_^)

投稿: なお | 2005/04/01 23:08

>なおさん
ありがとうございます。
いやはやなーんかすごかったですわ~。
デミオ君も頑張ってくれたおかげで無事に引越ししましたが、まだまだこれからいろんなことが起きそうです。

投稿: まりちゃん | 2005/04/02 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3523821

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し その2:

« お引越し その1 | トップページ | 入学式 »