« 今はこれ! | トップページ | お引越し その2 »

お引越し その1

きのうは、娘が名古屋で暮らすために引越しをしました。

一人だけなので大して荷物も無いと思ったのですが…
デミオくんに1度では乗りきらなかったのでした。
リヤシートも収納して、広くしてこれでたっぷり乗っけれるぞ~と思ったのに・・・
まあ、2日に分けていけばいいだけなのでいいか~
途中、お昼ご飯を食べるために「ジャスコ八事店」に立ち寄りました。
(ジャスコ八事店ではあんまりゆっくりできなかったので、今度時間のあるときにゆっくりじっくり見て回りたいです。)
アパートに着いてから、いろいろとまだ足りないものがあることがわかりました。
例えば、ガスコンロは買ったのにホースを買っていなかったり・・・←これを帰宅してからダンナに言ったら馬鹿にされました。
いいや、ぼちぼちいきましょうか~
娘はまだ自宅におります。体調が良くないのでお医者さんに行ってから、買出しに行って、それから「お引越しパート2」! リベンジです。

|
|

« 今はこれ! | トップページ | お引越し その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越し大変ですねー。
わたしは、引越しの経験がないもので、
一人分ならデミオでできるのかー(゜o゜)
等と勉強させてもらいました。
リベンジ頑張ってください!(^^)!

投稿: なお | 2005/03/30 17:05

僕も今引越しの荷造りの最終段階です!
車の運転できない自分は、一度の運搬ですべてを済ませねばならず、取捨選択で悩んでおりますです(笑)。
引越しお互いにがんばりましょう~♪

投稿: ろっく | 2005/03/31 00:19

☆なおさん
デミオくんでは2回で何とか終了したのですが、引越しのときはやっぱりワゴンタイプのクルマのほうがいいですね~
引越しは気力と体力が要りますが、なかなかオモロイこともあります(^▽^)

☆ろっくさん
ろっくさんは明日から一人暮らしですね!
今日にはもう引越しを済ませないと…!
引越し仲間がいて、「がんばりましょう」と励ましあうのもまたよろしいですな~(^o^)
娘は昨夜からアパートで暮らし始めました。

投稿: まりちゃん | 2005/03/31 07:42

お疲れさまですー。
娘さん一人暮らし始められたのですね。
自分は実家の軽トラで1日に4往復くらいしたかな。(1回にきっちり積めば2回で済む感じでしたが。)
何かと足りないもの出てきますよー。その度にホームセンターやら100円ショップ通いました。

引越した部屋に蛍光灯取り付けてスイッチのヒモ引っ張っても アレ??点かない? なんでーなんてしばらくヒモをカチカチやってたらなんと 壁にあるスイッチのボタンをONにしないと点かないのでした (-_-;) 今までの家では無い事だったので。
しょっぱなからこんな感じでしたが、なんとかやっとります(笑

投稿: 青空830 | 2005/03/31 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3493382

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し その1:

« 今はこれ! | トップページ | お引越し その2 »