« ショック? | トップページ | お引越し その1 »

今はこれ!

kuromamekafe
お買い物でも以前紹介したけど
豆乳カフェオレ。
体によさそうでしかもおいしい。
今は、これを飲んでいます。
実は安かったからなのですが、「黒豆」ってとても体にいいというイメージもあって、今は2箱目です。

長女は結局、名古屋に行くことになりました。
たくさんの方からの励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

学校は八事にあります。
八事校の皆様、どうか娘をよろしく(*^^)v

|
|

« ショック? | トップページ | お引越し その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん進学決まったのですか!
おめでとうございます!!
一人暮らしされるのですか?自分も一人暮らししてますが、こんないい歳したバカ息子なのにいまだに心配してるみたいで おふくろさんよ~。偉大です。
まりちゃんも何かと心配のことと思います。

投稿: 青空830 | 2005/03/26 13:44

娘さん進学おめでとうございます。
これから、楽しい学校生活を送られる事をお祈りします。
それにしても、
まりちゃんさんは偉大だ。
受験生のお子さんを持ちながら、
仕事にも、ご自身の勉強にも全力投球。
私も見習ってがんばるぞ(^o^)/

投稿: なお | 2005/03/26 14:58

>青空830さん
ありがとうございます。
そうです。念願の、憧れの一人暮らしです。
まだまだ、世間知らずの子供ですから、たくさんの困難に出会うことでしょう。
たくさんの苦労を知ることでしょう。
それが、彼女の成長になるんですよね。
親としての心配は、子供がいくつになっても絶えないものです。
今までは近くにいて成長を見てきましたが、これからは離れることにより、今までとは違う成長をさせることができるんだと、そんな風に感じています。

>なおさん
ありがとうございます。
楽しいばっかりではないかもしれないですが、やっぱりエンジョイして欲しいですね。

私、まりちゃんは結構、猫のようにお気楽に暮らしていますよ(=^・^=)
あんまり、思慮深いほうではないので(とっても単純な性格なので)やってみたいな~と思ったことはやってきたような幸せな人生なので、すごいラッキーだったと思っています。
周りのかたがたに感謝・感激・あめあられですわ~

投稿: まりちゃん | 2005/03/26 22:01

娘さんの進学おめでとうございます。
学生生活、しっかりエンジョイしてくださいね。

まりちゃんさんはさびしくなりますね。

投稿: ガーコ | 2005/03/27 00:17

八事校のろっくです♪
娘さん、合格おめでとうございます~☆
ヨカッタヨカッタ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
八事は便利でいいところですよ~。八事霊園というだけあって、お墓もいっぱいありますけどね(笑)。
大学もいっぱい建っているので、学生さんもたくさん見かけますです。マックとか松屋とかココ壱とか宮元むなしとか学生向けのファーストフードもたくさんありますし。
そして手前味噌ですが、パソコンで困ったら、わかるとできるジャスコシティー八事校まであります(笑)。
そんなわけで八事生活をエンジョイできることを祈ってますです(^-^)

投稿: ろっく | 2005/03/27 00:35

わーい!娘さん、おめでとうございます(^O^)/
一人暮らしも始めるんですね。
学校も行って、生活もして、えらいですよね。
私なんてま~だ実家で親の世話になっているっていうのに(+_+)
「黒豆カフェオレ」、前回に続くおすすめですね!
今日買ってこようと思ってすっかり忘れてたぁ。
2本増量のうちに買わなくっちゃ(^o^;)

投稿: こば | 2005/03/28 00:45

>ガーコさん
ありがとうございます。
今は、引越しの準備でバタバタしていますけれど、実際、離れてみると寂しくなるでしょうね~
まだ、私の方は面倒見ないといけない人たち(夫と次女とネコ)がいるので寂しいと感じている時間はそうたくさんではないかもしれませんが・・・娘の方はやっぱりこれから「ひとり」なので「孤独」を感じることでしょうね。

>ろっくさん
ありがとうございます。
ろっくさんがそう言ってくだされば、まずは一安心。何だか、八事に娘を嫁がせるようね気分ですね~なーんちゃって(>▽<)
パソコンで困ったときは八事校に行かせま~す☆娘をどうぞよろしくぅ~~~

>こばさん
ありがとうございます。
高校卒業して家を出るのは、娘の強い希望でしたから、喜んでいますよ~
夫は、家から通わせたいみたいですけど・・・

黒豆カフェオレ、よくかき混ぜないと、コップのそこに黒い粉が残りますから注意してね(^_^;)そうそう、2本増量のうちに買って来てね~

投稿: まりちゃん | 2005/03/28 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3440816

この記事へのトラックバック一覧です: 今はこれ!:

« ショック? | トップページ | お引越し その1 »