« カレー | トップページ | クロさん »

不便・・・

いつも使っているパソコン。
デスクトップなのですが、気がついたら次女の部屋に連れて行かれちゃっていました。
(春休みなのでお友達も泊まりに来ています。)
今、ノートパソコンで、これを書いていますが、少し古いパソコンなので、写真もUPは無理かなーと思います。
また、返してもらったら次の記事には写真をつけようと思います。

先日、長女の最後の入試が終わりました。結果はまだわかりませんが、とりあえず、すべり止め?の私立に入金しないといけないそうで・・・はたして、そんな大金がうちにあるでしょうか・・・あるわけがない。
で、今日信用金庫に行ってきますが(・・・教育ローンのご相談です。決して○○強盗ではありません)、間に合うでしょうか?
ちょっと、まりちゃんのんびりしすぎ~!へたするとうちの子、どこにも行けなくなりますから!
さて、どうなる?

|
|

« カレー | トップページ | クロさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん~~!!

ちょっと久しぶり~~になっているchihaです^^

おーーラチられてしまったのですね~~><
ノートパソコンも使ってもらいえてうれしがっているのでは??

ありましたよ!!ワタシも、都立&私立を受けて都立を待っていると私立の入金日に遅れそう~~ってことであたふたしました!!
ハハにも怒られながら・・・。

さて、まりちゃんの娘さんの進路はいかに!!だね^^  次回のお楽しみ~~~かい?

投稿: chihachan | 2005/03/14 09:39

お~娘さんお疲れ様でした~(^-^)
今はやっと入試から開放されて羽が伸ばしたいけど、結果が気になるしっていう微妙な時期ですかね(^-^;
あー高校受験かぁ懐かしいです。そうそう、私立に手付金みたいなのを振り込まなきゃいけないんですよね。親は大変ですね(笑)。ご苦労様です。
私立の入金が間に合わなくても、きっと都立が受かっていますよ。だから、結果は大丈夫と予想(^-^)。

投稿: ろっく | 2005/03/16 23:23

まだパソコン帰ってこないのですかぁ~!
春休みが終わるまで無理かな。
娘さん頑張りましたね。私も高校受験のとき、都立第一希望で私立はすべりどめで受けました。なのに担任の先生が何を勘違いしたのか、私立を推薦扱いにしてしまい、いますぐ入金しなくてはいけないという事態になりました。都立が必ず受かるという自信もなかったので、入金しました。
この時母はすごく不安だったらしく(私がどこの高校にも行けなかったらどうしようと)、入金してホッとして、涙したそうです。当の本人(私)は、どうにかなるでしょって感じだったのですがね!
まりちゃんさん、のんびり~なんて言ってますが、ちゃーんと考えているんですよね!!親ってありがたいです(*^o^*)

投稿: こば | 2005/03/17 00:25

皆様、本当にありがとうございます。

chihaちゃん
そうなんです。ラチられてしまって、困っています(T_T)
こうなったら、強制奪回しようと思っています。よし、今から12時間以内に決行だ~

まさに、我が家でもあたふたしています(;O;)
もうすぐ、結果がわかるのですが、(23日)落ち着かないデス。

ろっくさん
ありがとうございます。
ほんと、その通り。苦労が絶えませんわ~
何だか本人はとにかくうちから出たいので、名古屋で住むことを希望していますが…
一応、私立は2校受かっていて、岐阜と名古屋、名古屋のほうは願書を出したのも急遽で、受かる自信はなかっただけに嬉しかったようです。
もし、名古屋で住むことになったらよろしくね~
はは…そんなことろっくさんに頼んじゃいけないですね^_^;
でも、うちを離れるとなるといろいろな人にお世話になることは必至ですから親としましては、ただただ頭を下げるだけです。

最後の一校は、(国立)多分受かっていないと本人は自信を持って言います。(T_T)

こばさん
こばさんのコメントにしみじみ~しました。
ありがとうございます。ぐすん・・・
本人は、けろっとしていますね。確かに・・・

これから、どんどんまりちゃんのすねの肉が細くなるのでしょうに・・・ヒェ~ッ!怖い!

投稿: まりちゃん | 2005/03/17 03:35

辻さんのお嬢様ですから、心配いらないと思います。
絶対合格!!
間違いない!!

投稿: 伊藤 | 2005/03/18 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3292461

この記事へのトラックバック一覧です: 不便・・・:

« カレー | トップページ | クロさん »