« 続・おひなさま | トップページ | カレー »

Bunちゃん講演会

3.4
本日はBUNちゃん講演会が栄にて行われました。
BUNちゃん先生にお会いするたびにパワーをいただけます。

実は、私には珍しく風邪気味で(たま~には私だって風邪を引くときもありますのよ)、声が出なかったのと、ここ最近のハードワーク?で疲れていて、顔も最悪でした。(クマ・プラス粉ふきいも状態でした。)
でも、BUNちゃん先生のおかげで今は随分よくなりました。
これで、明日の「つきっきり講座」3時間できそうです。

浜松の千里さん、とっても素敵な体験発表、ありがとうございました。
私たちの写真もアップしてくださって、しかも今まで頂いたことのない褒め言葉まで・・・感激!

そして、午後の研修会では久居の瀬戸さん、大変勉強になりました。ありがとうございました。
八事校・杉浦さん、感動的なスピーチでした。
BUNちゃん先生も、「泣けた」とおっしゃってみえましたね!

それから、ろっくさん・・・とってもさわやか好青年でしたよ!(*^_^*)!
のどの調子悪くてヘンな声でごめんなさい。
八事校の方たちは、まさに「いい仲間」という感じがしました。
今度、教室にお邪魔しに行きたいです(・・・ウチのスタッフも同じ意見です)

岐阜から各務原に行く電車の中で、なぜか「バナナの皮」が落ちていて、私と瞳ちゃんで大いに笑い倒しました。
デジカメ持っていたのに、撮るのを忘れました。片付けられてから、そのことに気が付いて、「あーしまった!今の撮っとけばよかった・・・」と悔やみました。

|
|

« 続・おひなさま | トップページ | カレー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーーー続・ひなまつり にコメントして終わったらもう次のが出ていて一瞬 あれ?!っとびっくりしました。

おーーBUNchan先生じゃないですが~~
すごくニコニコですね^^

チハも去年お会いしました。
東京は3月11日みたいです~チハは行けないのですがみんな楽しみにしているみたいです^^

投稿: chihachan | 2005/03/04 23:27

まりちゃん、今日はお疲れ様でした~。
体調が悪いのに遠くから来て、講演会のお手伝いまであってご苦労様でした。
なんか好青年といってくださってありがとうございます(笑)。まりちゃんもうちのスタッフがみんな「いいひとだったね~」ってしきりに言ってました。中には、まりちゃんファンも出現しまして、まりちゃん日記を今度覗きに来るそうです☆
僕は照れてしまってなんかあまり喋れなくて失礼いたしましたm(__)m
八事校に遊びに来ていただければいいんですが、すごく狭いので悪い気もします(笑)。でも、機会があればぜひ(^-^)
ではでは、今日はお疲れさまでした。

投稿: ろっく | 2005/03/05 00:36

まりちゃん先生 皆様昨日はお世話になりました。
先生方の 生徒に対する様子に感動しました。
素晴らしい一日を経験する事ができて心底嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。♪

投稿: 千里 | 2005/03/05 06:40

こんにちは、八事校の杉浦です。
昨日のBUNちゃん講演会お疲れ様でした。
僕も発表はかなり緊張しましたが、僕の話で感動していただけて、ほんとやってよかった~と思います。ありがとうございました。
また機会があれば是非八事校にいらしてください☆

投稿: 八事校 杉浦 | 2005/03/05 18:13

こんにちわ!
プログの講座が終了したばかりの生徒です。
4月になったら岐阜の花博へ行くつもりです
花が大好きの生徒です。よろしくね!

投稿: yoshiya katumi | 2005/03/05 22:35

チハちゃんへ☆ いつも笑顔のBUNちゃん先生、今回は動画を撮っていらっしゃった方もみえて(京都のハナ校さんのページも覗いてきましたが、いいですね~)やっぱ、BUNちゃんは、みんなのアイドルだな~って思いました。
チハちゃんも、また次回にはBUNちゃん先生にお会いしてください。何度お会いしてもますますパワーをいただける方です。

ろっくさんへ☆ ありがとうございます。
え、マジ?まりちゃんファン?(^^ゞ照れますな~
狭いのはウチのほうが上だと思います。
八事校さんはブース増やしたんですよね。
ウチは狭くて減らしました(T_T)狭い部屋であっちこっちぶつけながら動いています。

千里さんへ☆ 千里さん、すごいまめにコメントやコメントのお返事を書いて見えるんですね~すばらしい!
やっぱり、生徒さん代表で体験スピーチをされるはずです。それに水彩の作品、とっても素敵ですよ!
こちらこそ、ありがとうございました。

八事校 杉浦さんへ☆ 杉浦さんは実物の方がイイ男ですね。(写真写りか悪いというわけではないですが^^;皆さんも実際に確認したかったら八事校に行こう!)
かなり前に西尾市に行ったとき、鶏肉料理を食べたのですがすごくおいしかったのを思い出しました。

yoshiya katumiさんへ☆ お~4月にみえるのですか、いらっしゃいまし~
花は、人の心を和ませて、いいですね。
高校生のとき、花屋さんでアルバイトしていました。花にはあまり詳しくはないのですが、そのとき少し勉強させてもらいました。
お花を買いにみえるお客様はみんないい顔してみえますね。

投稿: まりちゃん | 2005/03/06 11:05

きちんとウェブログを更新されていることを
とても感心してしまいます。
書き込みもとても多いこのブログ。
やはり辻さんの人柄は他の方を魅了して
しまうのですね。
そんな方とお仕事をさせていただいている事を
とても誇りに思います。

投稿: 伊藤 | 2005/03/06 19:14

伊藤さんへ☆ いえいえ~気ままにやってますよ、ブログの更新。
特に「しなければならない」というものでもないので、かえってそこがいいんじゃないでしょうかね~
自分自身が楽しんでやらせてもらっているんで、はい。
コメントを寄せていただいた方には、ホント感謝感激の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

投稿: まりちゃん | 2005/03/07 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3173165

この記事へのトラックバック一覧です: Bunちゃん講演会:

« 続・おひなさま | トップページ | カレー »