« お気に入り その2 | トップページ | 今朝のまりちゃん »

クッキー

sarubobo
高1の次女がお友達と下呂温泉に行ってきたときのおみやげ「さるぼぼクッキー」です。
味は・・・フツーでした。が、やっぱり、そこにあると食べてしまう、いや食べ過ぎてしまう(>_<)
ちなみに、私は下呂温泉に行ったことがありませーん。こういうと、みんなに「へぇー」って珍しがられます。
岐阜にいながら・・・下呂に行ったことないなんてやっぱり私ってヘン?

|
|

« お気に入り その2 | トップページ | 今朝のまりちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さるぼぼクッキー可愛い(*^_^*)
岐阜っ子の私も知りませんでした。
飛騨に行った時、赤影、青影、白影スナックを見つけたときには、面白いなーと思いました。
(年齢がバレてしまう(*^^)v)
下呂温泉に行った事がないのですか?
近すぎて、かえって行かないのかもしれませんね(^o^)
温泉街に行くと、いつも思うのですが、
温泉地に住む女の人は、得だなー。
お肌つるつる美人さんなのだもの(-_-;)
まりちゃん先生の娘さんは、お土産買ってきてくれて優しいですね(^_^)

投稿: 水野 | 2005/02/25 01:15

>水野さんへ(^^) 早速のコメントありがとうございました。
赤影・青影・白影・・・と言うと仮面の忍者ですね!いや~そんなスナックがあったとは全然知りませんでした。
本当に温泉地の方はトクですよね。
私もどこかの温泉に行きたい!
でも、温泉の中では寝ないようにしよう。

娘にはお小遣いをふんだくられたので、仕方なく買って来たのかも・・・いやいや、優しい心の持ち主なんでしょうね。本当は(^^ゞ

投稿: まりちゃん | 2005/02/25 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/3067177

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

« お気に入り その2 | トップページ | 今朝のまりちゃん »