« パソコンと離れて | トップページ | きょうのイベント、じゃなくきのうのイベント »

お買い物

ku-pontounyuu
こばさんもおいしいとおっしゃっていただいた豆乳カフェオレをを買いました。

ジャスコでクーポンなどを下さるのでありがたいのですが、この中の一番使うべき500円引きクーポン、昨日有効期限が切れていました。すごーく残念!(ToT)!
なぜ、なぜ使わなかったの?このクーポンを手に入れるためには1万円以上もお買い物しなくてはいけないのに!私のおバカ!ウエーン(T@T)
よく考えたら、この前来たんだった。でも、財布ごと忘れて来たのでこのクーポンもその財布に入れたままだったので何も買えずに帰ったのでした。

まりちゃん日記じゃなく、あほちゃん日記にしたくなるような今日この頃です。


|
|

« パソコンと離れて | トップページ | きょうのイベント、じゃなくきのうのイベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ!おんなじだぁ!!
買った時プラス2本でひそかによろこんだのでした♪
それより、有効期限ぎれで悔しいおもいをすること、
私もよくありますよぉ~(-_-;)
すっかり忘れてることが多いのですが、まりちゃんさんは使おうとして、気が付いたみたいですね。これはもーっと悔しいですよね(>_<)
でもでも、あほちゃん日記(笑)だなんてっ☆
ちょっとかわいいかも・・・^^;

投稿: こば | 2005/02/17 00:05

豆乳カフェオーレってなんか体によさそうですね~☆
クーポンの期限切れは僕もよくありますよ~。
財布を整理してると期限切れのやつよく出てきますね(笑)。そんなもんですよね、クーポン券って(おいおい)。
笑えるあほなこと(失礼っ!)これからも楽しみにしてますよ~o(^-^)o

投稿: ろっく | 2005/02/17 00:58

☆こばさんへ やっぱり2本もサービスというのは嬉しいですよね!
やっぱり「あほちゃん日記」では、内容がそんなことばっかり書かないといけなくなるのでやめます(ーー;)たまにはマジメーなことも書かなくちゃいけないと思うので!

☆ろっくさんへ 豆乳カフェオレ、体によさそうでおいしくてオススメですよ!
クーポンの期限切れを防止するためにもこまめに財布の中を整理整頓しなくてなりませんね(>_<)気が付くとレシート&クーポンがいっぱい!


ところで、このクーポン券、クロちゃんの体の上に乗っけて撮影したのわかりましたか?

投稿: まりちゃん | 2005/02/17 07:46

うわっ!!ほんと、クロちゃんだぁ(^_^;)
なんか黒いなぁ~とは思ったんだけど・・・。
よく見りゃ足が出てました(笑)
見れば見るほど、面白いー(^O^)/
まりちゃんさんがそーっと並べる姿を想像しちゃいましたぁ(*^_^*)

投稿: こば | 2005/02/17 22:24

こんばんは~。
あの…クーポン券の下…猫ちゃんですか?(笑)
最初、妙なじゅうたんだなぁ?と思いました←ゴメンナサイ~~~\(>_<)/
豆乳カフェオレ、おいしそうだな~(^^)私も買ってみようかしら?この写真のクーポン券の中の「暴君ハバネロ・ベビネロ」が気になりました(笑)ハバネロ、食べたことあります???
激辛☆スナックなんだけど、なぜかやめらんなくなっちゃうんです…。ベビネロは辛さ控えめってことで…。

投稿: ng | 2005/02/17 23:43

こんばんわ~~(*^^)v
おーーーもったいない!!
豆乳カフェオレ!!見た事ないなぁ~~~
でも、明日スーパーで見てみましょう~
おいしそうだし、ゴクゴク飲めちゃいそうですね(*^_^*)

投稿: chihachan | 2005/02/18 00:16

みなさま、コメントありがとうございます。

こばさん(^^) へへ~そうでしょう!
こんなことをして楽しんでいる私はいいんですが、クロにとっては迷惑でしょうね(^^ゞ

ngさん(^^♪ クロはいつも妙なんですよ、実は・・・
黒いまりもだったり、座布団だったり、いろんなものに変身しています。
ハバネロ、ベビネロ食べましたよー。ひと袋は一気に食べたくはないなーと思いましたが、また、この前買ってしまいました。

ちはさん(~o~) ゼヒゼヒ、お試しくだされ!
うちでは、女三人みんなこれが好きですよ!
お父さんは牛乳嫌いなので飲めません(-_-;)

投稿: まりちゃん | 2005/02/18 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71101/2963127

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

» 今はこれ! [まりちゃん日記]
お買い物でも以前紹介したけど 豆乳カフェオレ、体によさそうでしかもおいしい。 [続きを読む]

受信: 2005/03/26 02:04

« パソコンと離れて | トップページ | きょうのイベント、じゃなくきのうのイベント »